PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつ下・・・

お姉:「明日は、クリスマス・イブやな~!」

↓ まりんちゃん
IMGP0195.jpg

お姉:「サンタさんにか~!そんなん・・・明日でええちゃうか~」

IMGP9932.jpg

お姉:「ほんなら、お姉のくつ下貸しといたろっ!」

IMGP0467.jpg

お姉:「こんでええやろっ!」

IMGP0465_20101223162728.jpg

・・・・・・

IMGP0454.jpg

・・・・・・・

IMGP0453.jpg

お姉:「コラッ 遊ぶんやったら返してっ

IMGP0457.jpg

お姉:「破れるやろっ!止めなさいっ

↓ ぽんた君
IMGP0468.jpg

お姉:「そうやで~!ぽんたんの言う通りやで~」

IMGP0450.jpg

・・・・・・・

ぽんた君とまりんちゃんより一言あるそうで・・・・

IMGP9944.jpg

DSCN9363_20101223162658.jpg

お姉:「ぽんたん!今日と明日だけ違うの~?良い子のフリしてるのっ

------ おまけ------

↓くつ下で遊び疲れた?まりんちゃん!
IMGP9971.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
br_decobanner_20101222195702.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

訪問者リストからやってきました

石垣島に移住なんて、夢のよう!!!

ぽんまりちゃんに いっぱいサンタさんからのプレゼントが届くように 四国の田舎から 祈ってます(^^)

また お邪魔します
よろしく お願いします

| プヨリン | 2010/12/23 23:51 | URL |

Re: プヨリン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

どうもどうもっ・・・
ぽんまり達の為に祈っていただき感謝ですっ!!

大きめの骨のおやつにしようかな~?プレゼントは・・・
あっサンタさんに電話しなくちゃっ!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪

| ぽんまり | 2010/12/24 12:09 | URL |

あぁぁぁ

まりんちゃん可愛すぎるぅ~(ノε`*)ノ
寝顔は子犬のようね?
てか、足ながっ(゚ロ゚屮)屮

| さぼ | 2010/12/24 12:46 | URL |

ぽんたくんに上目遣いで頼まれたら
サンタさんも沢山プレゼントくれそう☆

まりんちゃん、今日もキュートで癒されましたぁ^^

宮城は先程から雪がチラチラ~ホワイトクリスマスになりそうです♪
…帰りの渋滞を考えたくないですが^^;

| ☆まーさん家☆ | 2010/12/24 17:00 | URL |

メリー・クリスマス♪

こんばんは、ぽんまりさん。

まりちゃんの可愛さ、ぽんたんの
上目づかい、今日も見れて良かったです。

千葉県より、メリー・クリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

| りもママ。 | 2010/12/24 17:42 | URL |

Re: さぼ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃん足長い!?(笑)
言われてみれば、そうかもしれんっ・・・

| ぽんまり | 2010/12/26 11:22 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

盗み食い常習犯のぽんたオヤジの所に
サンタさん来てくれるかしら・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/12/26 11:30 | URL |

Re: りもママ。 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

今年も、ワンズ達と楽しいクリスマスを過ごせましたよ~
りもママさん家みたいなケーキは無かったけれど・・・
↑とても美味しそうなケーキでしたね~
なんだかケーキ食べたくなってきたから今日買いに行こうかな~
26日だから安売りしてるかもね・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/12/26 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/381-be6c3c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

