PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床占領・・・!

リビングにお二方の姿が見えないので・・・・

寝室を覗いてみると・・・・・

洗濯したてのシーツの上で・・・

↓ぽんた君
IMGP1191.jpg
・・・・・・・

その内、鼻水逆流してクシャミでもするかなぁと期待しながら観察していると・・・・

IMGP1184 (2)

お姉:「あ~!起きましたかっ・・・・」
 
IMGP11601.jpg

IMGP11561.jpg

IMGP11631.jpg

IMGP1161.jpg

IMGP1172.jpg

お姉:「起こされたくなかったら、自分の小屋で寝たらどない~!」

IMGP1165.jpg

お姉:「さあ~!掛け布団やら敷くから、どいてや~」

ようやく立ち上がったぽんた君・・・

IMGP1173.jpg

ベットから降りてくれるのかと思ったら・・・

IMGP1182.jpg

IMGP1127.jpg
・・・・・・・  なんちゃらスリーパーはワンズにとっても、寝心地良いのかねっ?

最近、ベットを買い替えて以前のよりも倍以上の高さになってしまったので、
お二方がジャンプして腰に負担が掛るのを心配して、
お兄が階段を作ったのだが・・・
イマイチ利用してくれてないので・・・やっぱペット用のスロープ買おうかなぁ~


------ おまけ------

↓まりんちゃん
IMGP1105.jpg



IMGP1134.jpg

お姉:「すんませんっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
br_decobanner_20101222195702.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

あはは(^o^)ぽんた君、気持ち良さそうに寝てますね~♪

まりんちゃんまで!
やっぱりヒトの布団が気持ちいいんでしょうね(^^
うちの3ワンも洗いたてのシーツを敷いてると、上に乗ってきてどきません(笑)

| ひこぞーママ | 2010/12/23 00:01 | URL |

ぽんまりさんこんにちわ~

ぽんたくん・・・いや、はや、ほんまに気持ちよさそうに寝てるな~(^.^)
起きがけのゴロスリ~気持ちいいね~
布団の上は気持ちいいよね~人間と一緒やな~(*^_^*)

うちもスロープつけてるんですが、ベット自体を低くしようかと検討中です~

まりんちゃん・・・そりゃ~怒るよね~^^;レディーなんだもんね~

| めいパパ | 2010/12/23 12:25 | URL |

はじめまして^^

訪問者リストから来ましたφ(ゝc_,・*)♪

私もミニチュワダックスの黒を飼っております♪
一番最初のぽんた君の寝顔♡♡♡♡

かわいいですね((((●・ω・)ノ♡
これからもよろしくお願いします♪

| チュッピーの子 | 2010/12/23 13:15 | URL |

Re: ひこぞーママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ・・・洗いたてのシーツって、
やっぱりワンさん達にとっても気持ち良いんですね~!
ぽんた君は、掛け布団を自分の寝心地よくなるように丸めて
セッティングしてから横になりますよ~
おかげで、掛け布団はグチャグチャになってますけど~(笑)

| ぽんまり | 2010/12/24 11:54 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

スロープつけてるんですかっ・・・
やっぱりその方が良いですよね~
う~ん。どうしよう!スロープつけて利用してくれるかなぁ?
まぁ・・ベット自体が低いのにこした事はありませんけどねぇ~。

| ぽんまり | 2010/12/24 12:01 | URL |

Re: チュッピーの子 様

はじめましてっ♪こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君の上を向いてる寝顔・・・
たまにホントにワンコなのかな~?って思います!
ただのおやじに見える時もあったりして・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/12/24 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/379-4f490fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

