PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電してたのに・・・

今日も、先日行った公園の様子を・・・

お気に入りのボールを咥えやってきたまりんちゃん!
IMGP9764.jpg

お姉:「なんやの~!」

IMGP9848.jpg
・・・・・・・

お姉:「ま~ちゃん・・・それは直されへんわっ!」

IMGP9838.jpg

お姉:「役立たずなお姉で、ごめんな~

IMGP9836.jpg

お姉:「また、買ったるから今日は石ころとかで遊んどいてなっ!」

IMGP9849.jpg

お姉:「転がれへんボールでも楽しそうで何よりです・・・・・・

IMGP9914.jpg
・・・・・・・



一方・・・・こちらは巨体を揺らしながらフリスビー目がけて暴走するぽんた君!
IMGP9791.jpg

IMGP9869.jpg

IMGP9810.jpg

IMGP9900.jpg

フリスビー咥えてご機嫌さん・・・・

IMGP9899.jpg
腹が地面すれすれ状態ですが・・・

ぽんた君!ちゃっかり日陰を見つけて・・・・

IMGP9840.jpg

まりんちゃんは、あっつい日向で・・・・

IMGP9979.jpg

更なる暴走に向けてのんびり充電していると・・・・

IMGP9968.jpg

お兄:「わあぁぁぁ~!!小山をジャンプして渡ってたら滑って転んだ~

IMGP9978_20101212163024.jpg

お姉:「・・・・・・なんで、そんな事をしてたのか??

お兄:「肩が・・・肩が・・・痛い痛い痛い~ ※かすり傷程度ですが。。。

という訳で・・・・

IMGP0003.jpg

お二方、ちょっと遊び足りんかったな~・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんばんわ~

まりんちゃん、立ち直りが早いね~(*^^)v
半分のボールでも楽しく遊べるんだね~
ぽんたくんも楽しそう~(^◇^)
・・・お兄さん・・・大丈夫ですか?怪我無い?^^;
遊び終わりなんですね?^_^;

| めいパパ | 2010/12/13 22:40 | URL |

ぽんた君とまりんちゃんの後姿が、大きさの違いを良く表してるね。(笑)

| BOB | 2010/12/14 06:50 | URL |

お兄さん肩は、大丈夫ですか。石垣島は、あったかそうでいいですね。早く肩治してまたボール遊びしてあげてくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/12/14 11:19 | URL |

まりんちゃんは、そう思わないけど、
やっぱり、ぽんた君の足って、短いですね。。。

いつもしろわんに、
「短足ちゃん」などと言っていますが、
今日のお腹が地面にくっつきそうな
ぽんた君を見て、
「仲間!」と思ってしまいました。。。
(ごめんね)

| sirowan | 2010/12/14 13:08 | URL |

Re:めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!まりんちゃんのボール・・・
同じの売ってるか心配したんですけど~
お家に新しいのがもう一個あったので良かったです!

お兄・・・大丈夫ですよ~!
ご心配有難うございます♪

| ぽんまり | 2010/12/15 18:10 | URL |

Re: BOB 様

プププ~!
でこぼこコンビでしょ~(笑)

| ぽんまり | 2010/12/15 18:14 | URL |

Re: ラブの足跡様

お兄の肩・・・大丈夫ですよ~
ご心配有難うございます♪

| ぽんまり | 2010/12/15 18:16 | URL |

Re: sirowan 様

ふふふっしろわんさんと仲間だなんて嬉しいわっ!

だけどぽんた君の場合、足が極端に短いのか?腹にお肉が付き過ぎてるから
余計に短足に見えるのか???どっちもか(笑)


| ぽんまり | 2010/12/15 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/372-7bebc524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

