PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このタイプは・・・・

昨日行った公園で・・・・

IMGP9998.jpg

前回、新品のプラスチックのフリスビーがぽんた君の牙で、
あっと言う間に欠けてしまったので・・・・・

IMGP9659.jpg

今回は、ラバータイプを買ってみた!

お兄が、思いっきり遠くへ飛ばしてやると・・・このラバータイプ意外と飛ぶのだ

IMGP9676.jpg

張り切って、追いかけるお二方・・・・

↓ まりん
IMGP9678_20101211172802.jpg

お姉:「けど・・・!って何?」

IMGP9661_20101211172802.jpg

・・・・・・
どうやらお二方共、ラバータイプは気に入らなかったらしく・・・・
この後、見向きもしてくれなかったのだった せっかく買ったのに~

気を取り直して、いつものプラスチックのを取り出すと・・・車に4枚積んでるけど何か?

↓ ぽんた君
IMGP9826.jpg

このタイプはジャンプして咥えると口が切れそうで怖いので注意しながら・・・

お兄:「ほれっ飛ばしたろっ!」

IMGP9799.jpg

一応、まりんちゃんもぽんた君と一緒に追いかけてきたけども・・・・

IMGP9964.jpg

IMGP9803.jpg

IMGP9804.jpg

とりあえず、ぽんた君が走るとまりんちゃんも走るのだ・・・

ぽんた君が休憩している間にまりんちゃん!

いつもの大好きなボールで・・・・

IMGP9754.jpg

お兄に投げてもらって・・・・

IMGP9739.jpg

IMGP9710.jpg

IMGP9701.jpg

IMGP9703.jpg

楽しく遊んでおりました・・・・

IMGP9693.jpg

たくさん走って・・・暑かったせいもあって、たくさんお水飲んでました~!


長々と・・・飼い主バカ記事にお付き合い下さって有難うございましたっ
実は・・・・次回も・・・公園編続くのだ~ お時間あれば覗いてね~

↓公園に咲いてた花・・・何ていう名前やろっ?
IMGP0021.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



| ぽんたとまりん | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は(^^)
オニューのフリスビー購入で♪
ぽんた君&まりんちゃん仲良くダッシュi-203
おっ!まりんちゃんgetしたもののそのまま放置(@@)
ラバーだと危なくないから良いと思ったけどぽんた君はいつものフリスビーの方がお気に入りのようでi-278
いい笑顔だわ♪
まりんちゃんはボールgetナイスv-425
仲良く2わんですね♪

| yuki | 2010/12/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
2ワンがシンクロで方向転換してる写真
ナイスショットですね^^
こんな写真が撮りた~い!

お花、綺麗なのでネットで調べたら
ベニコウガンというらしいです。
http://www.geocities.jp/michi_kba/aka1.html
<沖縄花図鑑>にありました^^

| ママ犬 | 2010/12/11 22:02 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

フリスビーに対してはこだわりがあるようで・・・(笑)
気に入ってくれなかったラバータイプはどうしようかね~?
使い道あるかしら・・・・

| ぽんまり | 2010/12/12 14:58 | URL |

Re: ママ犬 様

こんにちは~
わあぁぁ・・・お花の名前調べて下さったんですねぇ!
有難うございます♪

私もネットで調べてみたんですが、分らなかったんです~
探し方が悪いのか?ブラシノキばかりが検索されて・・・(笑)
名前が分ってすっとしましたわ~!ありがとです~感謝感謝!

| ぽんまり | 2010/12/12 15:01 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

新しいフリスビーに慣れるのに時間がかかるのかな?^^;
仲良く走る姿がいいですね~(*^_^*)
お気に入りのフリスビーがいいのかな~?
ボール大好きまりんちゃん~飛んでる飛んでるね~\(^o^)/
ボールで遊んでる良い写真ですね~(*^^)v
フライングの写真がなかなか撮れない~(>_<)

| めいパパ | 2010/12/12 20:32 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

フライングの写真・・・難しいですよね!
私1人では撮れません!
遊んであげる担当と撮る担当の2人居ないと・・・
あぁぁぁ2人体制でもほとんどがブレブレの写真ですけどねっ(笑)

| ぽんまり | 2010/12/13 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/371-4991ab83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

