PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の僕!

僕・・・ぽんた

今日は、お天気良かったからいつもの公園に行ってきてんで~ ・・・・

IMGP9827.jpg

お姉とお兄が「遊ぼ遊ぼ」ってうるさいから一緒に遊んだってんでっ!

IMGP9957.jpg

たくさん、フリスビー追いかけて・・・お兄・お姉と遊んであげたっ!

IMGP9901.jpg

今日はちょっと暑かったから・・・すぐバテてしもたけどな~!


そんでもって・・・お家帰ってお風呂入れてもらった・・・
IMGP0055.jpg

えっ!まりんちゃんは?って・・・・

IMGP0120.jpg

ドライヤー代わりのストーブの前でお地蔵さんしてるでっ

今日は、疲れたから・・・もう寝るわなぁ~ バイバイ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 22:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくん、すごいよ~
めっちゃ動ける健康優良児!(*^^)vめいと一緒や~
楽しそう~(*^_^*)
それに・・ナイスなフライングぽんたくん!
飛んでるよ~飛んでる~!
後ろの足の伸び方とそろい方が10点満点です!
良い写真だね~(*^^)v
まりんちゃん・・・乾燥中ですね^^;

| めいパパ | 2010/12/10 22:58 | URL |

暖かいのか。羨ましいな。
ぽんた君元気に走ったなっ!
バスローブ姿に合うぞっ!
よよも気が向いたらおいらに作るらしい。

| BOB | 2010/12/11 03:37 | URL |

何回読んでも面白くて笑えますi-237
一つ気になった事があるんですが、
そのバスローブは手作りですか?
まりんちゃんも着てたけど共用?
見比べたらちょっとまりんちゃんの方がブカブカみたい(*^▽^*)ゞ
一人で喋って勝手に納得したようなコメントでごめんなさい(^▽^;)
ワンちゃんがバスローブ着てるの初めて見て可愛くて可愛くて~i-237i-178

| tenten | 2010/12/11 08:06 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/11 16:27 | |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君!一応飛んでるんですけど、
デブ腹が地面すれすれで(笑)
以前は、もっと軽やかに飛んでたような・・・
もうちょっと痩せないと走るのしんどいかもな~?

| ぽんまり | 2010/12/12 14:45 | URL |

Re: BOB君とよよさん

こんにちは~
コメント有難うございます!

BOB君のバスローブ姿楽しみにしてるでっbyぽんた

| ぽんまり | 2010/12/12 14:49 | URL |

Re:tenten 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

バスローブは共用ですよっ・・・
手作りって事にしときますっ!
ぽんた君は、お風呂上がりはタオルの上に体を
なすりつけて暴れるんで、自然乾燥が早いんですが、
まりんちゃんは、濡れたままじっと座ってるので、
乾くのが遅くて・・・なので、まりんちゃんに着せてる事
が多いのですよ~!

| ぽんまり | 2010/12/12 14:55 | URL |

始めまして
いつも楽しく読ませてもらってます
ぽんた君とまりんちゃんは
兄妹なんですか?
バスローブで固まってるまりんちゃん
とっても可愛いですe-266

| lea7 | 2010/12/12 20:44 | URL |

Re: lea7 様

はじめましてっlea7さん!
見に来て下さって有難うございます♪

ぽんた君が先住犬で、まりんちゃんは妹分として
我が家にやってきたんですよ~!(実の兄妹ではありません)
いつの日か、カップルになって欲しいのですがねぇ・・・

| ぽんまり | 2010/12/13 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/370-a2556c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

