PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~ちゃん流の狩り?

まだ日中半袖でも過ごせる石垣島!
クリスマスの飾りなんぞしてる所などほとんど見かけないので、
そういえば12月やなぁ~!という雰囲気で師走っぽくないのである・・・
季節感がないというのは味気ないものだ

さてさて・・・
昨日、遊びに行った公園の続きを・・・・

↓なにやら わくわくしているまりんちゃん!
IMGP0180.jpg

IMGP0183.jpg

IMGP0188.jpg

IMGP0191.jpg

華麗な?ジャンプで必死に投げてっと催促するので、ご希望に応えて

お兄:「ほれっ!捕って来て~」と遠くへ投げてやると・・・・

IMGP0060.jpg

走って・・・走って・・・・

IMGP0243.jpg

走って・・・

IMGP0225.jpg

やっと追いついたようだが・・・・

バウンドするボールを、なかなか捕まえられないまりんちゃん・・・

IMGP02262.jpg

・・・・・

IMGP0268.jpg

お姉:「まりん・・・」

IMGP0252 (2)

お姉:「ニャンコさんみたいな狩りやったねっ・・・

↓ この蝶々さん・・いっぱいおったで~!
IMGP0302.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は(^^)
まりんちゃんi-22が欲しくてジャンプi-184
i-22追うまりんちゃん本当に可愛いi-176
コンニャロ~の写真最高i-278
上手く撮ってますよねv-218

| yuki | 2010/12/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめまして。。。

いつも私のブログを見てくれてありがと~♡
すごく良いショットですね~
ワンコが空中で走ってる写真って人気があるみたいで
素人ではなかなか難しいらしくて
こちらの兵庫県淡路島に
ワンコの空中走りの写真を撮ってもらえるところがあるそうなんですよ~
すごく人気があってあちこちから来られるんだって~
ほんと素敵に撮れてますね~
気持良さそうに走ってるのが伝わってくるね★
今日もポチです

| roco* | 2010/12/05 01:39 | URL | ≫ EDIT

ナイスキャッチ!

まりんちゃん凄いジャンプですね!
身軽な感じが伝わってきましたけど、そんなにジャンプしてお腰痛めないでね!

ボールを取るのに夢中な感じが何ともかわいいですね。ぽんたくんもフリスビー投げてほしのでは!?

| しんはな | 2010/12/05 08:23 | URL |

こんにちは。

円盤以外にもボール遊びが大好きなんですね。
躍動感が伝わります。
蝶は何蝶ですか?
ポチ

| 4288 | 2010/12/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。 「芝生が緑だぁ~」
ってびっくりしてます。まだ日中は、半袖で
大丈夫なんてうらやましいです!

ぽん&まりちゃんは ボール遊びやフリスビー
遊び上手ですよねぇ~ 
いい顔してますね!! かわいいv-10

| yummy | 2010/12/06 11:00 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

たくさん写真撮ったんですけど・・・
ほとんどがブレたりしてボツ写真でした~トホホ
数枚ですけど、まともに撮れて良かったです♪

| ぽんまり | 2010/12/06 13:19 | URL |

Re: roco* 様

はじめましてっroco* さん!
訪問・コメント有難うございます。

roco* さんのこだわり雑貨やネコさん達の様子の記事・・・
楽しませてもらっておりますよ~感謝!!

淡路島に面白い所があるんですね~
我が家のワンズも撮って欲しいわっ!

| ぽんまり | 2010/12/06 13:30 | URL |

Re: しんはな 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうそう・・・
まりんちゃんボール遊びに夢中になってはしゃぐのは良いけれど、
ジャンプはいただけませんよねっ!(じらす者が悪いのですがっ)
ダックスだから余計に腰は心配ですよねっ
ホントは、ベットやソファーへも犬用のスロープをつけてあげた方が良いんだろうけどね~

| ぽんまり | 2010/12/06 13:40 | URL |

Re: 4288 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

同じような大きさのボールでも遊ぶボールと遊ばないボールがあるんですよ~
どういう、こだわりだか分らないけれど・・・(笑)

蝶は、石垣島でよく見られるクロアゲハの♀だと思われます!
ちなみに♂は赤い模様は無いそうですっ!
あっ難しい正式名称が分りません・・・ごめんなさいっ!

| ぽんまり | 2010/12/06 14:04 | URL |

Re: yummy 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まだまだハイビスカスなんかも綺麗に咲いてますよ~
石垣島の冬は、当たり前ですが本土と比べて暖かいですが、
風がきつくどんよりとした曇りの日が多いんですよっ!

石垣島にもちゃんと整備された芝生の公園があって・・・
ぽん・まり一家のの運動不足が解消できるのでありがたいですっ!

| ぽんまり | 2010/12/08 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/363-544e2737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

