PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂の中で・・・

今日は、お仕事休みだったので・・いつもの公園に一家総動員で遊びに行った!

沖縄では、この時期28年ぶり(たしかニュースでそう言ってた)の黄砂が吹いて・・・

景色はこんなんだったが・・・

IMGP0309.jpg

お二方は “そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ♪”
(↑ふるぅ~!さむぅ~ 沖縄繋がりと言う事で許してっ!
と新しいフリスビーを飛ばしてっ飛ばしてっと・・・はしゃぎまくっていたのだが・・・

IMGP0023.jpg

飛ばしてやると・・・1回でぽんた君により破壊されてしまった悲しいフリスビー

IMGP0033.jpg

フリスビーはともかく、ぽんた君の口が切れなくて・・・良かった

仕方ないので・・・車に積んでたヘロヘロフリスビーを取りに行き飛ばしてやると・・・

IMGP0122.jpg

ぽんた君、一生懸命遊んでおりましたっ

↓まりんちゃんは・・・相変わらずボールさんっ!

IMGP0063.jpg

そんなこんなで・・毛皮が汚れまくったお二方!帰宅してシャワーを済ませて・・・・

↓バスローブ姿のこのお方は誰でしょうか~?

IMGP0378.jpg

IMGP0463.jpg

正解は・・・まりんちゃんでしたっ だからなんやねんっとか言わない

今日は、この辺で~!公園編・・・次回も続く予定・・・もうええって??

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっわいいバスローブ!!!
初めて見ました。
もしかしてお手製ですか?

ボールやフリスビー楽しそう。

| nori | 2010/12/03 21:34 | URL |

まりんちゃん、湯上り美人さんですねぇ(*^o^*)
お顔出てなくてもまりんちゃんだと分かりましたよ~。
だってスレンダーだし(^^
って、ぽんた君に失礼ですね・・・。ゴメンなさい(>_<)

熊本も黄砂降りました。しかも雨混じり!
車のフロントガラスが凄いことになってしまいました・・・。
きっと石垣はもっと大変だったでしょうね。お察しします(-。-;

| アイ | 2010/12/03 23:38 | URL |

まりんちゃん、バスローブ姿かわえぇ~♪
型紙取りたいわっ!

| BOBとよよ | 2010/12/04 02:20 | URL |

GOOD!

このバスローブいいなぁ~
作ったのですか??
まりんちゃんがちょこんと顔を覗かせているのが最高です!

| しんはな | 2010/12/04 11:34 | URL |

かわいい~!

| カズミ | 2010/12/04 13:02 | URL | ≫ EDIT

麻鈴(まりん)。私の孫(高1)の名前。なんとなく親しみを感じています。
したっけ。

| 都月満夫 | 2010/12/04 13:05 | URL |

ぽんた君、まりんちゃん、
とっても嬉しそう♪

わんこ用バスローブなんてあるのですね!!
初めて知りました~
かわいいですe-68

| しましま3 | 2010/12/04 18:04 | URL |

Re: nori 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

お手製ですよ~と言いたい所ですが・・・
大阪のペットグッズ店で購入したんですよ~!
まりんちゃんには、少し大きめなんですが、
重宝しておりますよっ♪

| ぽんまり | 2010/12/05 12:39 | URL |

Re: アイ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぷぷぷっ・・・・
まりんちゃんってすぐに分ってもらえましたか~(嬉)
ぽんた君が、あのバスローブを着ると丸いタオルの塊りにしか
見えないかもなぁ・・・(笑)

雨混じりの黄砂!!勘弁して欲しいですね~
こちらは、お天気だったんで洗濯物を外に干さないようにした
程度でしたけども・・・あっでも車に少し積もってました~

| ぽんまり | 2010/12/05 12:51 | URL |

Re: BOB君とよよ 様

どうもどうもっ!
あのバスローブ・・・腹側のスナップボタンを外して広げると
ただの四角形なんですよ~(帽子部分は別ですが)
眩しいマントと同じ要領で作れるのでは・・・
因みに、あれは私の手作りではないですよ~
ミシンすら持ってないしね~

| ぽんまり | 2010/12/05 12:59 | URL |

Re: しんはな 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

作ったのですか~?って・・・
不器用な私・・・購入しましたよ~(汗)
でも四角いタオルの両サイドにスナップボタンが
ついてるだけなので、簡単に作れそうですけどね~
まりんちゃん・・ドライヤ嫌いだし寒がりなので
重宝しておりますよっ♪

| ぽんまり | 2010/12/05 13:15 | URL |

Re: カズミ様

どうもっありがとです・・・

| ぽんまり | 2010/12/05 13:16 | URL |

Re: 都月満夫 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

高1のお孫さんがいらっしゃるのですねっ(驚)
麻鈴(まりん)さん・・素敵なお名前だことっ!!

| ぽんまり | 2010/12/05 13:31 | URL |

Re: しましま3様

こんにちは~
コメント有難うございます!

わんこ用バスローブ!
まりんちゃん・・・
ドライヤーが苦手なので、軽く乾くまで着せてますよ~
重宝してますっ♪

| ぽんまり | 2010/12/05 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/362-9e8d3a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

