PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰に似た?

まりんちゃんが、「遊んでっ遊んで」っとバナナのおもちゃを
持ってくるので楽しみにしていたドラマを中途半端に観ながらも
期待に応えてバナナを放り投げて遊んでやっていたのだが・・・・

IMGP0661.jpg

IMGP0658.jpg

お姉:「もう1回投げようか~?」

IMGP0656.jpg
・・・・・・

数回追いかけただけで、もう飽きたらしく・・・・
バナナを咥えてぽんた君が寛ぐソファーの上に移動して・・・・

IMGP0662.jpg

なにやら、肉球のお手入れを始めたくなったらしく
鼻でバナナをぽんた君の方へ追いやり・・・・

IMGP0664.jpg

ちょっと迷惑そうな、ぽんた君・・・・

IMGP0682.jpg

まりんちゃん!ウトウトしだしたぽんた君に・・・・

IMGP0680.jpg

お姉:「ま~ちゃんが後から来たのにそんなん言うたらアカンやろ~ !」

IMGP0676.jpg

まりんちゃんはお姉に似んとお兄に似たってことかしらっ

まりんちゃんの爪・・伸びすぎかな~?これでも先日切ったんですけど・・
怖がるので先端だけ切るのが限界!!やっぱりプロにやってもらった方がいいのかな~?
プロにやってもらってもやっぱり怖がるのかな~??


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 19:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷ。
バナナおもちゃ可愛いぃ
咥えやすそう~。
けど、枕にはちょっと物足りないかも。
最後の写真のぽんたちゃんの目がぁ~

| りんご | 2010/12/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんばんわ~

まりんちゃんかわいいな~(^.^)でも飽き性?
いつのまにぽんたくんと密着状態に?^^;
毎度、ぽんたくんの表情が笑えます~(*^^)v
爪切り注意ですよ^^;

| めいパパ | 2010/12/01 23:31 | URL |

なんだかんだいっても、お2人さん仲が良いねっ!
ちぇっ、焼けるぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2010/12/02 02:10 | URL |

はじめまして。ぽんまりさん。
最近オジャマさせてもらっています。ふーみんですe-466
かわいくってかわいくって、見たその日からファンになってしまいましたe-266
爪切り、獣医さんでやってもらうとペットショップよりすこーしはお安くあがるかもしれません。
爪切るの嫌がるワンちゃん多いし、怖いですよねv-356

| ふーみん09 | 2010/12/02 02:53 | URL |

爪切り

まりんちゃんとぽんたくんは
ほんと仲良しですね!
ぽんたくんは怒らないのですね~

我が家は爪切りだけはショップに頼んでしまいます。
一度流血したので恐くって…

| しんはな | 2010/12/02 07:52 | URL |

Re: りんご 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

バナナのおもちゃは大阪に住んでた頃からの愛用品で
かれこれ5年以上はお世話になってます。丈夫なんですよ~!
ぽんた君の枕にはちょっと・・・ですよねっ

枕と言えば、夜中ふと目覚めて横を見ると私の枕の半分はぽんた君に
占領されてるんですよ~!一丁前に枕がいるようです(笑)

| ぽんまり | 2010/12/02 13:15 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃん!飽き性なんですよっ・・
ぽんたが参戦してこないと面白くないのか?
すぐにおもちゃを放置してしまします!
因みに、ぽんた君はひつこいですけど・・・

まりんちゃんの爪切り難しい~(汗)

| ぽんまり | 2010/12/02 13:23 | URL |

Re: BOB君とよよ 様

こんにちはっ♪

夜は窓を開けてるとさすがに肌寒くなってきて・・・
お二方密着する事が多くなってきました~!

お兄は暑がりなので就寝する時、今でも
自分の方向だけに扇風機点けてますけどっ!

| ぽんまり | 2010/12/02 13:38 | URL |

Re: ふーみん09 様

はじめましてっふーみん09 さん♪
見に来ていただき有難うございます!

爪切り・・いつもお世話になっている獣医さんでは
やってくれないですが、他の獣医さんだと
500円でやってくれるらしいんです・・・
一度連れてってみようかなぁ~
(予約ってのが苦手なんですけど・・・)
ぽんた君は、爪切り平気なんですけどねぇ~。
連れてったらまた記事にしますねぇ~


これからも、ぽんた・まりんの凸凹コンビをヨロシクお願いしま~す♪

| ぽんまり | 2010/12/02 14:49 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君は、愛しいまりんちゃんには怒らないんですよ~
私に向かっては、怒る時がありますが・・・アカンやんっ!トホホ

爪切り・・まりんちゃんも過去に流血してから怖がるようになってしまって・・
それまでは平気だったんですけど!よっぽど痛かったんだろうなぁ~。
やっぱり一度興味もあるし爪切り連れて行ってみようかなぁ!

| ぽんまり | 2010/12/02 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/360-66d19f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

