PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び!

昨日、遊びに行った公園の中の草野球場で・・・・

↓まりんちゃん
IMGP9647.jpg

お兄:「投げようかな~!投げんとこうかな~!どうしようかな~!」

IMGP9643.jpg

お兄:「はいっ・・・ ほれっ投げたろっ!」

散々、勿体なぶってから投げてやると・・・・
IMGP9631.jpg

IMGP9657.jpg

必死に追いかけて・・・・

IMGP9696.jpg

IMGP9700.jpg

ようやくゲットしたボールを咥えながらひたすら目的もなく暴走していたのだが・・・・

しばらくして、お兄の所へ戻ってきて・・・・

IMGP9678.jpg

お兄:「まりんちゃんは世界一賢いワンコやな~単なる飼主バカ

IMGP9682.jpg

お兄:「まりんちゃんの為やったら何回でも投げたるで~!」 ・・・・

まりんちゃんにデレデレのお兄・・・再びボールを投げてやり・・・・
IMGP9634.jpg

IMGP9635.jpg

お兄:「可愛いなぁ~・・・・・ 重度の飼主バカ

まりんちゃん・・・1ワンでひたすら追いかけるのに飽きてきたのか?
IMGP9672.jpg

↓ 休憩中のぽんた君
IMGP9675.jpg

ボールには、一切興味のないぽんた君・・・・

↓ まりんちゃん
IMGP9742.jpg

お姉:「なんで、わざわざマウンドの水溜りに入ってるねんっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は(^^)
まりんちゃんはボールが大好きなのね♪
上手く咥えて楽しそうに走ってる(^^)v
ぽんた君隅っこでフリスビー咥えて寂しそうでは(><)

| yuki | 2010/11/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんばんわ~

なんて楽しそうなまりんちゃん(^・^)
ボール大好きなのかお兄と遊んでるの楽しいのか・・・
フライングまりんちゃんの決定的瞬間がうまく撮れてますね~
上手やな~
ぽんたくん・・・休憩中もフリスビー噛んだまま?^^;

| めいパパ | 2010/11/27 23:05 | URL |

こんにちわ

まりんちゃんいいお顔してますね
とっても楽しそうです
見ている私まで楽しくなっちゃうお顔です~~
うちはボール遊びができない子達なので
ちょっとうらやましいですぅ

| ラムママ | 2010/11/28 09:03 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・まりんちゃんが傍にいると、
“フリスビーを取られるかも”っと落ち着いて休憩できないみたいですっ!
まりんちゃんがボールに夢中になってる隙に充電していたようですよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/11/28 19:46 | URL |

Re: めいパパ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃん、久しぶりにハッスルしておりました♪
部屋の中でボールを転がしても見向きもしないんですが・・・
広い芝生の上で楽しそうに追いかけて遊んでくれて、
普段に運動不足も解消できたようで良かったです!

ぽんた君・・・フリスビーに対する執着は凄いので、
休憩中も肌身離さず状態でしたよ~・・プププッ

| ぽんまり | 2010/11/28 19:58 | URL |

Re: ラムママ

こんにちは~
コメント有難うございます!

普段、お留守番ばかりなので・・
たくさん遊んであげれて良かったです!
私達が、まりんちゃんに遊んでもらってたのかもねっ・・・?

| ぽんまり | 2010/11/28 20:03 | URL |

私の夢は 心に傷のある
茶子も マリンちゃんのように公園でボール遊び
できるようになってくれる事です、

クックは天真爛漫ですが茶子は またボールとかで
遊べません。

家の中でする持ってこいは おやつ欲しさにやってくれますが
楽しくてたのしくて・・と言う分気いではありません。
最近 公園で走れるようになってきたから。もう一息だと思っています、
ぽん君まりんちゃんのように早くなってほしいです。

| クックのママ | 2010/11/28 22:04 | URL |

Re: クックのママ様

こんにちは~
コメント有難うございます!

茶子ちゃんも、お外で楽しんでボール遊びが出来る日・・・
きっと来ると思います!
ママさん達の愛情一杯を貰って、安心な毎日を過ごしてるんですものっ!
茶子ちゃんの深い傷が早く癒えて忘れ去ってくれる事を祈ってます。
そんな傷を負わせた人間がホントに腹立たしいです!

| ぽんまり | 2010/11/29 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/357-67f5ed76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

