PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ待ってる間に・・・

こんばんは~!僕、ぽんた

えっ!行き成りねむたそうな顔やなぁって・・・・?
IMGP9795.jpg

今日は、お姉とお兄がお仕事お休みやったから、公園に遊びに連れてってもらって・・・
お風呂入って、今おやつが出来るの待ってる所やねんけど・・・

遊び疲れてどうしようもなく、ねむたいねんっ!もう目開けてられへん

僕・・・このままやったら寝てしまいそうやから、
おやつ出来るの待ってる間にちょっとだけ今日の様子をUPするわっ!

今日は、新しいフリスビー(かなり軽いヤツ)飛ばしてくれて・・・
風がキツかったから遠くまで飛んでいって・・・・・まりんちゃんも・・・・
軽いフリスビーを張り切って追いかけてきて一緒に咥えて走ってんでっ!

IMGP9474.jpg

協同作業ってヤツ???

IMGP9464.jpg

IMGP9465.jpg

でも・・・まりんちゃんすぐに飽きて、ボール遊びに夢中になってた

なんしか、たくさんたくさん走って満喫して・・・


小さい港から見えるお海さんがキラキラ光ってるのを少しだけ眺めて帰ってきたっ!

IMGP9781.jpg

ちなみに、港はこんなんやでっ・・・

IMGP9768.jpg

えっ!!そんな事より、まりんちゃん今どうしてるんって?
まりんちゃんも今日は遊び疲れて、もうアカンみたい・・・・

↓ まりんちゃん
IMGP9835.jpg

あっ・・・

IMGP9802.jpg

おやつ出来たみたいやっ!オーブンでジャーキー

IMGP9808.jpg

ええ~匂いや~♪寝てたのにまりんちゃんも来よった ・・・

IMGP9830.jpg

旨いっ

今からおかわり、ねだるのに忙しいから、また明日・・・バイバイ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄ってまだ18度くらいあるんですよね。
ふゆがないみたい。ですね。

ふたり一緒にフリスビー咥えてるお写真可愛かったわ。
海が青くて綺麗ですね。

この前はご迷惑おかけしました。
ごめんなさいね・・・

非通知のコメント届いてるか心配なんですが
届いてますか。

| クックのママ | 2010/11/27 00:20 | URL |

今度はお兄ちゃんに食べられないように気をつけろっ!
ぽんた君のジャーキー見る目が真剣そのものだぞっ!(笑)

| BOB | 2010/11/27 06:02 | URL |

Re: クックのママ様

こんにちは~
コメント有難うございます!
すいません~お返事が遅くなってしまって・・・
コメント届いておりますよ~。
迷惑だなんて、こちらこそお役に立てずでゴメンナサイね~
また、何かの機会にお役に立てれば嬉しいんですけど!

ふゆがないみたい。って・・・
こちらは、最低気温が15℃になると真冬が来たのと同じ感覚で、
“今日は寒い寒い”って騒ぎますよ~!
でも、年に10日も無いかな?15℃を切る日は・・・
島人がとても寒がりなんですよ~

| ぽんまり | 2010/11/27 14:19 | URL |

Re:BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

今回は、ちゃんとお兄に言い聞かせてあるので大丈夫なはずです・・・
でも私が、毒味で3本食べちゃいました~(笑)
なんだかスルメみたいな味がしましたけど・・・
腹は壊さんかったから大丈夫だと思いますがっ!!

| ぽんまり | 2010/11/27 14:22 | URL |

ぽんまりさん、初めまして♪
とても、可愛いまりんちゃん、
ぽんたちゃんによろしくです♪
ご訪問感謝です♪
よろしくお願いします♪

| あくび | 2010/11/27 15:05 | URL |

Re: あくび 様

初めまして!こんにちは~
こちらこそ、ご訪問有難うございます。

ガサツなワンズの事を可愛いだなんてコメント
いただきとても嬉しいです!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

| ぽんまり | 2010/11/28 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/356-737208eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

