PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適ですか?狭い所!

ちょっと昨日は帰宅が遅くなり、急いで家事をしていると・・・・

↓おもちゃ持参でやってきたぽんた君
IMGP0743.jpg

お姉:「今、忙しいから後にしてっ!」
と、そのまま放置して・・・バタバタと家事に勤しんでいると・・・

あれっ・・・・!?

IMGP0721.jpg

最近、設置したTVボードの下から・・・ 顔が出とるっ

しゃがんで、見てみると・・・・

IMGP0730.jpg

・・・・・・

お姉:「ぽんたんっ!」

IMGP0737.jpg

IMGP0724 - コピー

お姉:「そんな狭い所入って~!遊んでもらわれへんから拗ねてるんか~?」

IMGP0716.jpg

お姉:「さよか~

IMGP0729.jpg

・・・・・・

お姉:「言われんでも行くわいっ!」

↓ まりんちゃん
IMGP0622.jpg

お姉:「好きで入ってるねんからそっとしといたろっ



・・・・おまけ・・・・

今朝のぽんた君!
DSCN9080_20101125161427.jpg

お姉:「猫さんみたいやねっ!ついでに喉ゴロゴロ鳴らしてごらんっ!」

DSCN9074.jpg

お姉:「やっぱり~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狭そうですね

ぽんたくんはせまいところに入って
落ち着いているのね!

どっからみても拗ねてるように見えますが…
きっとその後遊んでもらったんだろうなぁ~

| しんはな | 2010/11/25 18:50 | URL |

こんばんは~

こんばんは~

今日は出先の山梨県石和温泉からの応援です。

| 熊 | 2010/11/25 21:39 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくん、いい場所見つけたね~(^.^)
落ち着くんだろうね~
新しいハウスかな?^^;

| めいパパ | 2010/11/25 22:58 | URL |

アハハ・・「ゴロゴロ鳴いてごらん」と、
私も同じこと言ったことありますよv-425
ぽんた君、エライなぁ!猫ちゃんにも変身しちゃうんだもん。
ウチにいる子ほとんどニャン座りしてましたよ。
可愛いんですよね~e-343

| ゆずナベ | 2010/11/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

Re: しんはな様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あの後、ちゃんと御機嫌とりしましたよ~
お腹撫で撫でしてり・・・ぬいぐるみ投げてやったり・・・
世話のかかる奴です!

| ぽんまり | 2010/11/27 13:36 | URL |

Re: 熊様

こんにちは~!
訪問・応援有難うございます。

ええなぁ~ええなぁ・・・温泉!!
石垣島は温泉がないんですよ~
たまには、ゆっくり温泉に入りたいなぁ~

| ぽんまり | 2010/11/27 13:40 | URL |

Re: めいパパ様

こんにちは~
コメント有難うございます!

誰にも触られない狭い所が落ち着くのかな?
座布団敷いてやろうかしら・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/11/27 13:43 | URL |

Re: ゆずナベ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君!丸々と太ってるので手を隠して
座ってると猫さんが香箱してるように見えちゃって・・・プププ
ワンコもゴロゴロ鳴いてくれたら、分りやすいのになぁ~

| ぽんまり | 2010/11/27 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/355-893b180a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

