PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんなっても・・・

今日は、久しぶりに青空見えて気持の良いお天気の石垣島

さてさて昨日のお話!

夕方のお散歩を終えて・・・・
オヤツのおかわりを一生懸命ねだったのに、貰えなかったので、
なにやら、夕飯の支度をするお姉を監視しながら拗ねていたぽんた君!

DSCN9081.jpg

その内、機嫌も直るだろうと放置して、アレコレ家事をしていると、
いつの間にか、小屋に収まってじーっとこちらを見ている茶色いのが・・・

DSCN9024 (2)

なんだか、怪しいと思い見に行くと、

お姉:「なんですかっ!それは・・・
DSCN9017 (2)

お姉:「それ・・・ゴミ箱の中から運んできたんやろっ!」

DSCN9016.jpg

お姉:「ほんまかな~?」

DSCN9003_20101118122248.jpg

・・・・・・

DSCN9001.jpg

お姉:「お口にゴミ箱に顔突っ込みましたって印ついてるからな~
なんでわざわざそんな面白くも美味しくもない紙切れを小屋に運んでくるのっ!」

DSCN9005_20101118122248.jpg

おかわり貰えず、拗ねてるのに放置されてたからですかっ・・・・

IMGP0329.jpg

ぽんた君の場合・・・
嫌がらせ=構ってほしい!とも思われるが、
巨体化したおっさんになっても、甘えん坊でやる事が小さいのでした!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


| ぽんたとまりん | 13:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは
ご訪問 ありがとうございます^^

おやつのおかわりを 貰えなかったから
小さな嫌がらせってのをしたんですね?
ちゃんと 証拠みせながら
上目づかいで しら切る表情が 
なんともいえず 可愛いですね^^

今日は ちゃんと おかわり貰えたかな?

また 伺います♪

| kotone | 2010/11/18 16:36 | URL |

あははは、小さな嫌がらせ!!
やるなぁ~
まぁ、でもゴミ箱からゴミもってきても
怒られるだけですよぉ~。
『僕は知らんでっ』の吹き出しが可笑しくて
大笑いしちゃいました。
その後、おやつはもらえたのかなぁ~?

| りんご | 2010/11/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

リストから来ました。

可愛いわんちゃんですね~
ゴミ箱・・・
なんで、みんな一度は顔を突っ込むんでしょう(笑)
とぼけるお顔が可愛いわ~

これからもよろしく~

| betipa | 2010/11/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

あ~はははっ!
やらかすことはBOBと一緒だぞ。
証拠を口につけていたのはマズかったな~。

| BOB | 2010/11/18 22:02 | URL |

あはは

おっさんなっても・・って横文字の何かかと思ってしまいました、

おっさんになってもですね・・ぽんちゃんお目目くりくりで可愛いです、
アイシャドウくっきり入ってますね。可愛いなぁ
構ってほしくて、、いたずら・・男の子ね。クックも同じです
茶子は滅多にいたずらしませんが キャンキャン鳴きます。

| クックのママ | 2010/11/18 22:59 | URL |

ぽんまりさんこんにちわ~

ぷぷっ、ぽんたくんおもろすぎ~(^O^)
何が書いてあったのかな?
いい情報はあったかな?
犯人は、おまえだ~~~ですね(^○^)
おっさんでも甘えますよ~(^o^)丿

| めいパパ | 2010/11/19 13:14 | URL |

ウチのワンズもやりますよぉ@小さな嫌がらせwww
こうやってパソコンの前にいると、「遊んでよ!」ってせがんで来るのですが、無視してるとやがて静かになって。。。


バラバラになったティッシュの山がorz

| みりん@clap*jazz | 2010/11/19 18:00 | URL |

Re: kotone 様

はじめましてっこんにちは~
コメント有難うございます!

嫌がらせになってないような気もするんですが・・・
本人的には満足のようです(笑)

デブ化防止の為・・・おかわり貰えずなんですよ~!


| ぽんまり | 2010/11/20 12:38 | URL |

Re: りんご様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ゴミ箱から咥えて小屋へ運んでる姿も見たかったんですが・・・
私の目を盗んでやらかしたんでしょうねっ!
いつの間にか・・・・
ちっとも嫌がらせになってないんですけど(笑)

一応、嫌がらせ?されたので、おやつのおかわりはナシでしたよっ!

| ぽんまり | 2010/11/20 12:46 | URL |

Re:betipa 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ゴミ箱好きですよね~!
生ゴミは厳重に蓋をしてますが・・・
たまに嫌がらせで、紙切れ専用のゴミ箱をひっくり返したり
してくれます。何故か夫が留守の時にだけする行動ですよっ!
私に怒られても怖くないって思ってるからかしらねぇ?

| ぽんまり | 2010/11/20 12:52 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~
コメント有難うございます!

今度は、完全犯罪にするつもりっ!ニヒッbyぽんた

| ぽんまり | 2010/11/20 12:59 | URL |

Re: クックのママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

やっぱり男の子は、いたずら好きなんですかねぇ~。
まりんちゃんも、茶子ちゃんと同じでパピーの頃から
いたずらしないんですが、キャンキャン甲高い声で
鳴きますよ~!

| ぽんまり | 2010/11/20 13:07 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

たいした情報は無かったようですが、
的犬的には気が済んで満足したようです・・・(笑)

ふふふっ!やはり、おっさんでも甘えますか~。
おっさんになったぽんた君でも甘えてくれるのが可愛くて仕方ないんですけどねっ♪




| ぽんまり | 2010/11/21 13:25 | URL |

Re: みりん@clap*jazz様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ティッシュの山で小さい嫌がらせですかっ(笑)
そうそう・・急に静かになると怪しいんですよねっ!
でも怪しいと感じた瞬間には大体が時すでに遅しなんですけどねっ・・・

| ぽんまり | 2010/11/21 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/351-156533da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

