PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びやのにっ!

朝、寝室の扉の前でお兄が起床してくるのを待っているお二方・・・

IMGP0349.jpg

IMGP0348.jpg

さっき、お姉と一緒に起床したばかりなのに、もう昼寝したいらしいが・・・
まりんちゃんが、“遊ぼっ遊ぼっ”とぽんた君にしつこくチョッカイを出すので・・・・

IMGP0347.jpg

ぽんた君!遊んでやる事にしたようで・・・

IMGP0460.jpg

IMGP0452.jpg

IMGP0426.jpg

IMGP0428.jpg

プロレスごっこ始めよった~
※ 奪い合いとかケンカではないのです

IMGP0422.jpg

IMGP04432.jpg

と・・・・事情を知らないお兄が起床してきて、この光景を見て・・・・

お兄:「コラッ ぽんた!
女の子を苛めたらアカンやろっ


IMGP0465.jpg

お兄に、まりんちゃんから仕掛けていったプロレスごっこだと説明すると・・・・

お兄:「ぽんたん!ごめんなぁ・・・怒って

IMGP0401.jpg

渋々まりんちゃんと遊んであげてただけなのに、怒られて・・・・
しばらく隅っこで拗ねておりました

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


| ぽんたとまりん | 16:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は(^^)
ぽんた君まりんちゃんに優しいねv-10
起床してきたお兄ちゃんに叱られてぽんた君拗ねちゃうよねi-238
上目使いのぽんた君可愛いゎv-238

| yuki | 2010/11/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

お~お2人さん楽しそうにプロレスごっこしてますな!
BOBにも相方をとぽんた君とまりんちゃんを見るたびに思う・・・。
ぽんた君は災難だったな。
でもお兄ちゃんちゃんと謝ってるし、誰にも間違いはあるから許してやってだぞっ。

| BOB | 2010/11/16 21:13 | URL |

こんばんは^^

ぽんた君、災難でしたね~
私も子供の頃はよく、妹がした事なのに
確認なく、母から真っ先に怒られてましたv-356
母曰く「お姉ちゃんの名前の方が怒りやすくてついv-343」ってe-350
上の子ってそんな役回りよ、ぽんた君ファイトe-68

決定的v-212すごい!!!

| ☆まーさん家☆ | 2010/11/17 00:31 | URL |

ぽんた君、可愛そう。。。
でも、まあ、わかってくれている人が
いるから・・・

まりんちゃんが、
小悪魔化しているような気がするのは、
気のせい?

| sirowan | 2010/11/17 14:54 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくん、災難やったな~^^;
まりんちゃんとのプロレスごっこ、楽しんだろうね~
ぽんまり姉さんの解説がハマりすぎてナイスです(*^^)v
ぽんたくんのこの上目遣いが可愛すぎ~(*^_^*)

| めいパパ | 2010/11/17 23:27 | URL |

「お姉」さん...ぽんた君のセリフなんですけどね
ホントにこう喋ってるんじゃないかと最近思えてきましたよ(笑

| lilyぱぱ | 2010/11/18 01:15 | URL |

センセ~、じゃれあっている時の顔が怖いです・・・。
と言うよりも、本当に噛み合っているかの様な表情が・・・;

| ジョニー・ウォーカー | 2010/11/18 13:15 | URL |

Re:yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

いつも怒られ役のぽんた君・・・
この後、お詫びにいつもより長めにお腹撫で撫で
してもらってましたよ~!
↑すっかり御機嫌さんになってました(笑)

| ぽんまり | 2010/11/18 17:34 | URL |

Re: BOB君とよよさん

こんにちは~
コメント有難うございます!

BOB君に相方がいると多分2頭で勝手に遊んでくれるので、
よよさんが遊び相手になる時間が減るんじゃないかしら・・・
(↑それはそれで寂しいか?)

いっつも僕ばっかり怒られるねんでぇ!
今回は謝ってくれたから、勘弁したるけど・・・
えっ!いつもはほんまに悪い事してるから怒られてるねんって???byぽんた

| ぽんまり | 2010/11/18 17:49 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!怒られやすかったんですか~!
私、末っ子なんですけど、そういえば姉の方が
なにかと怒られてたような気もするなぁ・・・

僕・・・怒られるの慣れてるから大丈夫やで~
お兄は怖いけど・・・
お姉に怒られてもちっとも怖くないしなぁ~byぽんた

| ぽんまり | 2010/11/18 17:58 | URL |

Re: sirowan様

こんにちは~
コメント有難うございます。

ぽんた君・・・とんだ災難でした~!
あの後、いつもより長めにお腹撫で撫でしてもらって
ご機嫌さんになってましたけど~(単純な奴)

まりんちゃん・・・小悪魔な部分持ってるみたいですよ~
2頭飼してるとそうなるのかしら?(関係ないかっ!)





| ぽんまり | 2010/11/18 19:40 | URL |

Re: めいパパ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃん小さいし女の子やからプロレスごっこしても
気つかうねんで~!まりんちゃんは全力で向かってくるけど・・・トホホ
でも、まりんちゃんと触れ合えて楽しかった~(ヒヒッ!)
間違って怒られたけど、謝ってくれたから許したったでぇ!
謝ってくれるよりオヤツくれた方がええねんけどなっ!
めいママさん復活して良かった~♪byぽんた


| ぽんまり | 2010/11/18 19:50 | URL |

Re: lilyぱぱ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君!着ぐるみの中に小さいオッサンが入ってて、
ホントに喋ってるんですよ~プププッ

| ぽんまり | 2010/11/18 19:52 | URL |

Re: ジョニー・ウォーカー 様

本当に噛んだりはしないので、大丈夫ですが・・・
真剣に遊んでるようです(笑)

| ぽんまり | 2010/11/20 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/350-eb6371dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT