PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どいて欲しいねんけどっ!

ソファーの上で寛ぐぽんた君・・・

お姉:「ぽんたん~!」

DSCN8592_20101114170809.jpg

お姉:「ちょっと、お姉もソファーの上で横になりたいねんけど・・・」

DSCN8600.jpg

お姉:「・・・・・

気持よさそうに転がってるのを邪魔するのも可哀想なので・・・

DSCN8595_20101114170808.jpg

しばらくの間、やったらキリが無い家事に勤しみ、
やれやれ横になりながらTVでも観ようと戻ってくると・・・

さっきよりも、昼寝してるお方が増えとった

お姉:「ぽんたん~!」
DSCN8621.jpg

お姉:「そろそろ、ソファーで寝るの交代して欲しいねんけどっ!」

DSCN8610.jpg
・・・・・・・・
お姉:「ちょっと、お姉にも横にならせてっ

DSCN8612_20101114170807.jpg
・・・・・・
この後、無理矢理ソファーの上に横になったお姉でした!
お二方、ちゃっかりお姉の腹の上で昼寝の続きを楽しんでましたけど・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は(^^)
ぽんた君ソファーでヘソ天でまったり気持ちよさそうi-278
どいてくれなかったんですねi-229
その後はまりんちゃんも増えて2対1とは(笑)
このソファーみんなお気に入りのようで♪

| yuki | 2010/11/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君の表情!!!v-10v-10
マリンちゃんも添い寝で仲良しですね~
みんなでソファーでお昼寝いーですねe-348e-266

| ☆まーさん家☆ | 2010/11/14 22:23 | URL |

ぽんた君まりんちゃんには弱いのに、ぽんまりさんにはかなり強気ですなっ!(笑)
おいらは、おいらとよよの寝床にトトがやってくるとウ~って唸るんだ。byBOB

| BOB | 2010/11/15 05:53 | URL |

あはは~^^!
ポン太くん、絶対そのセリフ言ってるねw。

>やったらキリが無い家事

なんかミョーに頷いちゃった^^;。
3ワンズだと、家事にキリがないです・・・(T_T)。

| AKKO | 2010/11/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

ぽん太君、豪快にリラックスですね~
我が家も3ワンでソファーに君臨するもので、
僕は遠慮気味です。まあオヤツで釣りますけど…

家事ってほんとキリが無いですよね。

| 道楽野郎 | 2010/11/15 12:33 | URL |

Re:yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

一日中まったりしてるくせに・・・・
私が寛ごうと思う時に限って、ソファーの上を占領してるんですよ~!
ちょっとは家事、手伝って欲しいもんですっ(笑)

| ぽんまり | 2010/11/15 13:05 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

あの後・・・・
私のお腹の上で巨体が寛ぐもんだから、
重くて重くて・・・私はちっとも寛げませんでしたよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/11/15 13:08 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~
コメント有難うございます。

ぽんたは、私の事をしもべと思ってるようで、
やたら強気な態度をするんですよっ・・・トホホ

ふふふっ!BOB君・・トトさんはライバルなのか~?

| ぽんまり | 2010/11/16 11:27 | URL |

Re: AKKO 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

世の中、家事が好きな方もおられるだろうが・・・
私は、あまり好きではないので苦痛です(汗)
3ワンズだと、やっぱり家事も増えて大変なんだろうな~!
だけど・・・
ぽん・まりの子供欲しいなぁ~と思ったりもしております・・・

| ぽんまり | 2010/11/16 11:41 | URL |

Re: 道楽野郎様

こんにちは~
コメント有難うございます。

ふふふっ!オヤツで釣るんですねぇ・・・
ぽん・まりは、オヤツをあげると “おかわりくれ”って
興奮して、ソファーの上で暴れるので余計に厄介です(笑)

ほんとっ家事って完璧にやろうと思えば果てしない作業ですよねっ!
まぁ、手を抜こうと思えばそれなりに抜けますが・・・

| ぽんまり | 2010/11/16 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/348-598abc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

