PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のフリスビー!

昨日は、仕事が休みだったので・・・・

曇り空の中、公園に遊びに行ってきた!


↓右手に見えてる人工島の公園で遊ぼうと行ったのだが、
草刈りしてる最中だったので、先週も行ったバンナ公園へ移動して・・・・
DSCN8680 (2)

↓ぽんた
DSCN8691.jpg

いつも通り、フリスビーを独占して御機嫌さんで遊んでいたのだが・・・

DSCN8750.jpg

いつもフリスビーには、興味を示さないまりんちゃんも・・・
DSCN8709.jpg

なにやら、今回はフリスビーで遊びたいようで・・・

飛ばしてやると・・・・

DSCN8764_20101113170430.jpg

なんとっ!フリスビーを咥えながら走っている・・・初めて見た光景

DSCN8765.jpg

油断していたぽんた君!初めて見るまりんちゃんの行動に、
ちょっと焦り気味で後を追いかけて・・・・・こちらに戻ってきた!

DSCN8768_20101113170035.jpg

まりんちゃん!咥えてるのが苦しかったようで、あまり楽しくなかったらしく・・・

その後、フリスビーで遊ぶ事はなかった!

DSCN8771.jpg

やっぱり、サラダバーを堪能する方が楽しいようだ!

DSCN8727.jpg

そして、ぽんた君は・・・・・

DSCN8713.jpg

お姉:「ぽんたん!独り占めできて良かったなぁ~」

DSCN8721.jpg

休憩しては、走り回って・・・また休憩して・・・

DSCN8747_20101113170036.jpg

思う存分楽しんでおりました!



帰宅して・・・・念入りに洗濯されたぽんた君!

お姉:「お風呂入って、さっぱりして気持ええやろ~!」

DSCN8776.jpg

お姉:「なんか言いたい事でも?」

DSCN8779.jpg

お姉:「ゴシゴシ洗わんと綺麗になれへんやろっ・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


| ぽんたとまりん | 18:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
本当に楽しそうですね
サラダバーはおしっこには気を付けて
最後の上目使いが可愛いです♡

| トイプードル | 2010/11/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~*´`*
毎日がお出掛け気分でイイですね☆

ウチの2ワンも「同居ワンの物が良く見える」時があるらしく、
時々バトルしますが、いつも長男が先に飽きてしまいます。

ぽんまりちゃんって、シャンプー時のゴシゴシTimeと
シャワーTimeのどちらが、お好みですか?
ウチは、ゴシゴシは唸るのでシャワーで誤魔化しています(笑)

| かぼちゃん | 2010/11/13 19:49 | URL |

今晩は(^^)
ぽんた君ナイスキャッチで楽しそう♪
まりんちゃんもキャッチして凄いねv-218
まりんちゃんが諦めてくれてぽんた君ホッとしたお顔がナンとも可愛いv-8
フリスビー犬ぽんた君だもんねv-10
格好いいぞぅぽんた君v-238

| yuki | 2010/11/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそ~

ぽんたくん楽しそ~ v-341 マリンちゃんと走る姿
のあまりの違いに やっぱぽんた君v-363大きいよv-411でも おめめがかわいくって許してしまちゃいますね。あの上目づかいにを見ると思わずかわい~いv-398

| ちゅんなみ | 2010/11/13 21:20 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

お~、底まで見える綺麗な海だぁ~
いいなぁ~

おっ、ぽんたくんご機嫌だね~
良かったね~、まりんちゃんにフリスビーを返してもらって^^;
楽しそうだ~

シャンプーされたのね?^^;
上目遣いがとっても可愛いの~(*^_^*)

| めいパパ | 2010/11/13 22:40 | URL |

ぽん太君のジトッと見るお目々が
可愛くて好きLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
何か・・・ホンマいっつも目で訴えてるよねぇププッ ( ̄m ̄*)
まりんちゃんはせーへんのかなぁ??

| ハイパーママ | 2010/11/13 23:27 | URL |

至福の時

ぽんたくん楽しそうですね。

あんなに楽しそうにはしゃぐ姿は
うちの子では見たことないなぁ・・・

お風呂は好きじゃないのかな?
泳ぎも上手だからお風呂ぐらいわけないかぁ~

| しんはな | 2010/11/14 02:25 | URL |

ぽんた君良かったな!
まりんちゃんフリスビーそんな好きじゃなくって。
ところでぽんた君、空中でキャッチするのかっ!?

| BOB | 2010/11/14 03:03 | URL |

こんにちは(^^)

綺麗な海!
石垣島はまだまだ暖かいのでしょうね。
若い時、沖縄本島と与論島に行ったことがありますが、海の綺麗さに驚きました。
移住されたようですが、毎日の生活はいかがですか?
もちろん大変なこともあるでしょうが、ゆったりした人生が送れそうですね。
わんちゃんも伸び伸び育つんだろうなあ~

| マイケル神戸 | 2010/11/14 14:35 | URL |

Re: トイプードル 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

あっ・・・そうですね!
これから気をつけます~

| ぽんまり | 2010/11/15 11:36 | URL |

Re: かぼちゃん様

こんにちは~
コメント有難うございます!

バトルするんだっ!男の子同士だとそうなるのかな・・・?
我が家の2ワンは、玩具や食べ物に関してはバトルしないなぁ~
ぽんた君が、滅多に怒らないから・・・
たまに、まりんちゃんに背中を踏みつけられて横断された時は、
ウ~って唸ってますけど・・・(笑)

ぽん・まりは、シャワーTimeの方が好きなようです!
ゴシゴシすると逃げようとしますよ~!
肛門腺絞りをすると唸るので困ります・・・トホホ

| ぽんまり | 2010/11/15 12:06 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

まりんちゃんは、キャッチというか・・・
拾ってるんですけど~(苦笑)
フリスビーは大きすぎて扱いにくかったみたいです!
小さいフリスビー買ってみようかしら・・・
ぽんた君が拗ねるかな???

| ぽんまり | 2010/11/15 12:10 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君は、フリスビーさえあれば御機嫌なんですよ~
おやつより好きらしい・・・フリスビーを咥えてる時に
おやつをチラつかせても見向きもしませんよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/11/15 12:20 | URL |

Re: ハイパーママ様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ジトッと見るお目々ですかっ(爆)
確かにそうですね~ふふふっ!

まりんちゃんは、いつもキョトンとした表情です~!
目で訴える事もあるけれど、カメラを向けると
何故か突進してくるので、いつもシャッターチャンスを逃して
しまうんですよ~!

| ぽんまり | 2010/11/15 12:26 | URL |

Re: しんはな 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

しんちゃん・はなちゃんは、フリスビーとかボールとかで
遊ばないのかしら?
しんちゃんは、男の子でM.ダックスだから追いかけたりするの好きそうだけどねっ!

ふふふっ!お風呂はどうも苦手なようですよ~
シャンプーされるのが嫌なようです・・・・

| ぽんまり | 2010/11/15 12:38 | URL |

Re: BOB君

こんにちわん!

まりんちゃんがフリスビー咥えて走った時・・・
僕、ヒヤッとしたわ~!メッチャ焦っててんで~。
でも、ホッとした♪僕の元にフリスビー戻ってきて・・・

僕は、10回に1回位しか空中キャッチでけへんで~!byぽんた

| ぽんまり | 2010/11/15 12:45 | URL |

Re:マイケル神戸 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

10月に一時少し寒くなったけれど、また暖かくなって
まだまだ半袖でも過ごせますよ~!
お天気は毎日どんよりですが・・・トホホ

移住して・・・大阪に住んでる頃と同じように毎日平凡に
生活しております!綺麗な海に囲まれて穏やかな気持には
なりましたけど!なんせ大阪は忙しないですからねっ!
まぁまぁ、小さい事ですが困る事や慣れない事も多々あったりしますが、
どこに住んでてもそんな事ってありますもんねっ!
わんちゃん達は、伸び伸び育ち過ぎておりますよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/11/15 12:59 | URL |

Re:ちゅんなみ様

こんにちは~ちゅんまみさん♪
コメント有難うございます!

やっぱデカいでしょっ!ぽんた君(汗)
あの目をされると、気が抜けてしまいますよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/11/15 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/347-bb182e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

