PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶ気満々では?

昼から曇ってきた今日の石垣島!ちょっと寒い・・・

さてさて・・・昨晩の話!

DSCN8063.jpg

DSCN8058.jpg

DSCN8056.jpg

DSCN8057_20101110164333.jpg

普段、床に放置してても遊んでもらえない“たまごちゃん”なのだが、
こうやって手に取ると、ぽんた君!目を輝かせて遊ぼ光線を発してくる・・・・。

DSCN8054.jpg

DSCN8053.jpg

遊ぶ気満々のぽんた君の為に、

「ほれっ!」と投げてやると・・・

まりんちゃんがダッシュでやって来て、

DSCN8047.jpg

ぽんた君!遊ぶ気満々だったのに・・・・

DSCN8048.jpg

ただただ、まりんちゃんが遊ぶ様子を見つめるぽんた君・・・・・

DSCN8049.jpg
・・・・・・
まりんちゃん、しばらく戯れていたが飽きてしまったのか、
放置された?“たまごちゃん”が、ぽんた君の目の前に・・・・・

DSCN8082_20101110164352.jpg

お姉:「ぽんたん!やっと独り占めできるんちゃうの~?遊んだら~!」


DSCN8100.jpg

DSCN8096_20101110164332.jpg
・・・・・・・
お姉:「自分で捕りなさいっ!」

この後も・・・・
ぽんた君!じっと、“たまごちゃん”を見つめてただけでしたっ
愛しいまりん姫に怒られるのが何よりも嫌なのかね?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 19:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ponmari管理人さんこんばんは

お祝いコメントありがとうございます
石垣島の海って綺麗だと、ブログ読ませて頂いてます。
これからも宜しくお願いします。

ぽんた・まりんちゃんの、仕草が可愛いですよね。
会話が好きでよ
それではまた
Psコメントは苦手ですが、応援ポチッは上手です(笑)

| ラム | 2010/11/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくん、シッポブンブンで欲しそうやな~
・・まりんちゃんに取られちゃったの?
取り返せないのかぁ~^_^;
ぽんたくん、お手手そろえて可愛いな~(^.^)
ぽんまり姉さん、ぽんたくんに取ってあげて(T_T)

| めいパパ | 2010/11/10 23:17 | URL |

も~ぽんた君は優しい子だな~♪
そんなあなたが大好きよっ!
あ、そういえば、今年初めに自宅前で保護し、一時預かりしたばあさんラブラドールとボールで遊んだ時のBOBもちょっとぽんた君に近い感じだったな~。
男子は女子に弱いのは犬の世界も一緒なのかな?

| BOBとよよ | 2010/11/11 06:58 | URL |

こんにちは~☆
愛しのまりんちゃんの前だと固まっちゃうのね (笑)
思わず、『ぽんたん、ハイどうぞ♪』って
たまごちゃん渡したくなっちゃいます♪♪♪

| lottie mama | 2010/11/11 17:38 | URL |

Re: ラム様

こんにちは~!
わざわざお礼のコメントいただき恐縮でっす。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ラムちゃん・・・カエルさんとも遊んであげてね~!
ラムちゃんの名前の由来がそうっだったとは・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/11/12 12:06 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ふふふっ!私が捕ってあげても・・・
すぐにまりんちゃんに横取りされて・・・
また、ぽんた君の為に捕ってあげて・・・の繰り返しなので
ぽんた君が自力で捕れないものは、放置しておりますよ~!

| ぽんまり | 2010/11/13 11:48 | URL |

Re: BOB君とよよさん

こんにちは~
コメント有難うございます。

ふふふっ!犬の世界も一緒!!
そうなのかも知れませんねぇ・・・
ラブラドールさん一時預かりしてたんですねっ
記事にでてるのかしらん?
後で見てみよっと・・・

| ぽんまり | 2010/11/13 11:53 | URL |

Re: lottie mama 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

ふふふっ!ぽんた君に、たまごちゃん渡してあげても、
また、スグにまりんちゃんに奪われるんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/11/14 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/345-0138cf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

