PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて!

今日は・・・・

先日、行った公園でのお二方の様子を少しだけ!

↓ まりんちゃん
DSCN8252.jpg


DSCN8269.jpg

↓ こちらは、フリスビーで遊ぶぽんた君!
DSCN8259_20101108151601.jpg

散々、フリスビー飛ばすのに付き合わされて・・・・

DSCN8265.jpg

お姉:「そろそろ、帰りますよっ !」

DSCN82412.jpg

お姉:「雨、降りそうやからなっ・・・フリスビー忘れたらアカンから返してっ!」

DSCN82442.jpg
・・・・・・
DSCN82361.jpg

お姉:「ちゃんと、責任もって咥えて帰ってや~ !」

↓ フリスビー咥えたまま御機嫌さんで歩くぽんた君・・・
DSCN8307_20101108151627.jpg

↓ シッコする時も咥えたまま・・・・
DSCN8295.jpg

DSCN8299.jpg
駐車場まで、しっかり咥えて歩いておりましたが・・・
咥えたままだと、車中がヨダレまみれになるので・・・・
お兄に強引にフリスビーを奪われてしまったぽんた君でした・・・・・

・・・・・おまけ・・・・・・

お姉:「ゾウさんの滑り台、滑ってみる?」
DSCN8279 (2)

やっぱり~!すんませんっ・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 18:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は(^^)
ぽんた君フリスビー咥えて凄いv-218
今度動画が観たいなぁ♪
まりんちゃんはサラダバーでv-8
ぞうさんの滑り台フリスビー咥えなければ滑れるかもよi-278

| yuki | 2010/11/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君、海でも丘でもフリスビー大好きですね。
ほんとにたのしそう、
トイレ中も離さないとは恐れ入りました。

| 道楽野郎 | 2010/11/08 20:22 | URL |

もぅ!
とことんかわゆいですね!

フリスビー!奪わないであげてー!

| nori | 2010/11/08 21:13 | URL |

大事大事

大切なおもちゃなのね!
ずっと離さないなんてかわいいわ~

でも車を汚したら駄目だぞ~

| しんはな | 2010/11/09 02:07 | URL |

はじめまして★

広い公園でのびのびと楽しそうですね。
フリスピーくわえてる姿がとっても可愛いです。
ぽんたくんとマリンちゃんのやりとりがおもしろですv-218
石垣島の風景も大好きです。

| 風鈴 | 2010/11/09 12:09 | URL |

ぽんまり姉さんこんにちわ~

すごい!ぽんたくんフリスビーできるんだ~\(^o^)/
フリスビー大好きなんやね~
滑り台は無理なのね^^;

まりんちゃん、サラダバーですか~?(^^)

| めいパパ | 2010/11/09 13:19 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君!フリスビー咥えて歩いてたら
工事のおじちゃんに笑われました・・・なんで?
新しいカメラ買ったら、動画も挑戦したいんですけどね~。
↑来年1月位かな?お楽しみに~♪

| ぽんまり | 2010/11/09 13:34 | URL |

こんにちは^^

公園散歩で楽しそうな笑顔ですねv-10
大きなフリスビー、ずっと咥えてて顎が疲れないの、ぽんたくん?
マリンちゃんは、サラダバー堪能中なのねっ♪

| ☆まーさん家☆ | 2010/11/09 16:59 | URL |

Re: 道楽野郎様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君・・・すっぽんみたいに
フリスビーに食いつくと離さないんですよ~!
広場では、飛ばして遊んでくれるって分かるみたいで、
私の前に持ってきて、ちょこんと置くんですけど・・・
散歩中は、ずっと咥えたままです!(笑)

| ぽんまり | 2010/11/10 11:44 | URL |

Re: nori 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

どうもっ♪かわゆいだなんて・・・・
犬に伝えときます(笑)

| ぽんまり | 2010/11/10 11:46 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

フリズビーだけは、まりんちゃんにも譲らない
大切な玩具らしいです・・・・
(あっ!まりんちゃんはあまり興味無いみたいですけど。)

| ぽんまり | 2010/11/10 11:49 | URL |

Re: 風鈴様

はじめまして、こんにちは~!
コメント有難うございます。

公園で遊ぶのには良い季節になりました!
夏は、無理・・・・
また、今週も連れてってやりたいですっ♪

| ぽんまり | 2010/11/10 11:53 | URL |

Re:めいパパ様

こんにちは~
コメント有難うございます。

ぽんた君!パピーの頃からフリスビー大好きでした~。
まりんちゃんは、あまり興味無いみたいですが・・・
男女の遊び方の違いなのかしら???

| ぽんまり | 2010/11/10 11:59 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

大きなフリスビー咥えながら、ヨダレだらだらなんですよ~!
顎が疲れようとフリスビーに対する執着心は凄いようです(笑)

まりんちゃん、山羊さんみたいで面白かったです・・・・


| ぽんまり | 2010/11/10 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/343-380a4047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

