PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミナリさん??

夕方から、晴れ間が見えた石垣島!

昨日からの石垣島まつりもクライマックスのようで・・・

夕飯作ってると・・・ドンドンドコドコと大きな音が・・・

↓ まりん
DSCN8380.jpg

あぁ~おまつりの閉幕式で花火・・・
10分間位するって新聞に載ってたなぁ~!

DSCN8381_20101107222357.jpg

お姉:「花火さんは、停電させたり悪い事せえへんから大丈夫やでっ!」

↓ ぽんた
DSCN8000.jpg

お姉:「いつも悪戯やら怒られるような事して
        悪い子って分かってるから心配なんやろ~ ?」

DSCN8373.jpg

ほほほっ!我が家から見えた花火・・・やっぱええカメラ欲しいなぁ!


ところで・・・・
↓ 先日撮ったハイビスカス・・・!せっかくなので ←なにが?
DSCN8286_20101107222343.jpg

白いのってあまり見かけないですが・・・
ハイビスカスですよね!?
DSCN8285_20101107222343.jpg

・・・・・おまけ・・・・・・

今日は、家のPCからの更新なので・・・・
久々のお気に入り写真!晩秋編♪
DSC00819.jpg

DSC00828.jpg
まだ、まりんちゃんが生まれてなかった頃のぽんた君・・・・
一人っ子でかなりの暴れん坊将軍でした~!
今はまりんちゃんの尻に敷かれてますけど

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんた | 22:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は(^^)
夕方閉幕式の花火でぽんた君雷さんとまちがえておへそ隠してるんだv-8
ぽんた君の上目つかいなお目め可愛いv-10
まりんちゃんは花火の音大丈夫だった?
ハイビスカス綺麗だわ♪
ぽんた君一人っ子の時のお顔だねi-278
今はまりんちゃんの言う事聞いておきましょうねi-235

| yuki | 2010/11/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

お顔がちが~う!

ぽんたくん!
お顔が違く見えますね!
まりんちゃんが来てから優しくなったのかな?

盛大な夏祭りですね。
この時期の花火なんてうらやましいなぁ~

| しんはな | 2010/11/08 00:40 | URL |

お~ぽんた君かわええな~♪
衣装も良く決まってるぞっ!
下の写真はよくBOBと似てる~!

| BOB | 2010/11/08 03:49 | URL |

こんにちは~!お疲れ様です。
花火、短い時間なのに綺麗ですねe-420

ぽんたくん…毛がフワフワですね!
まだまりんちゃんと出会うなんて
本人は想像もできなかったでしょうね(笑)

| アーサー | 2010/11/08 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ぽんたくん、自らおへそを隠すなんて謙虚~v-424
大丈夫だよ、ヘソ天で寝ない限りは
おへそは狙われにくいよっ!i-278

なんて言ったら、世界中のダックスに嫌われちゃうんでしょーか^^;

上目遣いにv-10

本当に表情が違いますね~
精悍な感じから柔和な感じへの変貌はやっぱりマリンちゃん?

| ☆まーさん家☆ | 2010/11/08 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは~
コメント有難うございます。

まりんちゃん・・・花火の音が怖くって、
激しくブルブル震えて

| ぽんまり | 2010/11/09 12:19 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

まりんちゃん・・・花火の音が怖くって、
激しく震えておりましたよ~・・・(笑)
すぐに花火が終了したので、良かった?です。

まりんちゃんが小さい頃、僕が面倒みてたのに、
いつの間にか、僕・・・尻に敷かれてしもたわぁ~byぽんた

| ぽんまり | 2010/11/09 12:28 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

若き日の懐かしい表情です!
ぽんた君・・・まりんちゃんが来るまでは、やんちゃ坊主で
寂しがり屋の破壊王(←悪魔に見えた事もあった)だったんですよ~!
まりんちゃんが来てから、落ち着きましたけど・・・ほっ♪

| ぽんまり | 2010/11/09 12:38 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~
コメント有難うございます。

僕・・・もうこの衣装、ピチピチで入らへんように
なってしもた~!洗濯して縮んだみたいっ・・・
僕が、太ったんと違うからねっ!byぽんた

| ぽんまり | 2010/11/09 12:41 | URL |

Re: アーサー様

こんにちは~
コメント有難うございます。

日中は、雨が降ってたんですけど・・・
夕方から晴れて、一瞬ですが花火見れて良かったです♪

毛・・・フワフワですか~!
本来の毛の長さは、あんな感じなんですけどね・・・
短くカットし過ぎて、今はスムースみたいになってますね(笑)

| ぽんまり | 2010/11/09 13:09 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

花火の音と共に、あちこちからワンコさんの遠吠えが
響いてきて・・・
ぽんた君は、大人しくへそ隠しに専念してくれてて助かりました!
まりんちゃんは、ひたすら震えてましたけど(笑)

| ぽんまり | 2010/11/09 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/342-2fb11466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

