PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと疲れた~!

こんばんは~!僕、ぽんた

今日は、お姉とお兄・・・仕事休みやったからって
曇り空やってんけど、御神崎(おがんざき→島人はうがんざきって呼んでる)
ドライブに行ってきた~!僕達のお家からは車で20分位やで~・・・

DSCN8194_20101105204722.jpg

灯台から見る景色はこんなん!

DSCN8156.jpg

やっぱり、曇ってたからあんまり綺麗じゃなかったけど・・・・

僕は、久々の潮風にちょっと興奮したっ!泳げるかと思ってはしゃいだけど

今日は、ちょっと海遠かったから泳げんかった!!!

DSCN8183_20101105204723.jpg

この時期、観光客もおらず静かな高台でウロチョロ散歩した後・・・

DSCN8168.jpg

先週も行ったバンナ公園で遊んで帰ってきた!

お家に帰って、おやつとご飯食べて・・・

今日は楽しかったけど、ちょっと疲れて、

早めに横になってたらお姉がTシャツかけてくれた!

DSCN8348.jpg

僕・・・・もう、寝るわなぁ・・・・今日の様子はまた次回なぁ!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


| ぽんたとまりん | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても見晴らしのいい場所ですね。
車で20分くらいで、気分転換ができますね。
ぽんた君の寝顔、かわいい。。。

下の記事、
マイペースぽんた君と、
しっかりモノのまりんちゃん。
性格の違いがでてて、面白い。。。です。。。(笑)

| sirowan | 2010/11/06 15:44 | URL |

ぽんまりさんこんにちは~☆
行って帰ってきましたよー沖縄本島!
5日以外の2-4日は快晴でした、石垣島とも少し天気が違うんですかね?

そして、あのパイナップルみたいな、でも食べられなさそうな実はアダンって言うんですね~!!
なんだろな?って見てたんです。

気候的には晴れてる日ならぽんたくんとまりんちゃん、泳げそうですね。そんなところに住んでるなんてほんとに最高ですね♪離島だとヒトにとっては大変なことも多いでしょうけど・・・景色は抜群ですね。

| ゆず | 2010/11/06 22:25 | URL |

Re: sirowan 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

天気が良ければ尚よしだったんですけど・・・
たまには、だた広い海を眺めてるだけってのも
良いもんですねっ!
ぽんたとまりんも気分転換?出来たみたいです(笑)

| ぽんまり | 2010/11/07 12:12 | URL |

Re: ゆず様

おかえりなさ~い!
コメント有難うございます。

快晴で良かったですね~!綺麗な写真、拝見しましたよ~♪
石垣島は、本島から400㎞以上離れてるので、天気も違うと
思いますよ~!こちらは、毎日どんよりです・・・トホホ
もうセーター着てる島人、チラホラ見かけますよ~(笑)
↑島人はとても寒がりのようです!

| ぽんまり | 2010/11/07 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/340-8f3f736b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT