PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ買物。

昨日の話。
さて、先日癒しでご紹介しましたが、
やっと移転した動物病院にぽんまりのシャンプーを買いに行ってきた。
あんまりお世話にはなりたくない場所だが、素敵な動物病院だった。
DSCN2739.jpg


DSCN2754.jpg
↑ やっと購入したシャンプー

DSC02030.jpg

↑↓ いつもの洗濯の光景

DSC02031.jpg
「早速、ぽんまりを“つけおき”してから洗濯しよぉ~っと」と思い帰宅したが、
昨日の夕方石垣島は、小雨がぱらつき北風吹いて寒なってきた。
「今日は、ぽんまり洗濯したら風邪ひくわ~。また晴れた温かい日にしよ~っと」と
洗濯諦めた。。。。。← いつになったらすんねん。ちょっと匂ってきてるねんけど。

DSCN2760.jpg
そうそうスーパーで特売してたので、
人間用のシャンプー・コンディショナー・トリートメントセットも購入した。
このセットだと日頃の詰替え価格で買うより安かったjumee☆peace2
「ぽんた犬 ; お姉。ええ買物してよかったなぁ~。」
別にぽんたに言われたくはない。

ぽんまりのシャンプー1本の料金=人間用シャンプーセット×2セットなんですけど。。。。
人間用シャンプーじゃあかんの?あかんわなぁ~。




↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜びます。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/34-34d80d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

