PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出してあげてっ!

今日も、どんよりしたお天気の石垣島。

さてさて・・・先日のお話!

キッチンのゴミ箱の蓋を鼻で開けて、顔を突っ込んでる現場を発見されたぽんた君!

怒るお姉になんとっ!歯茎むき出しで唸ってきたので・・・・(ちょっと怯んでしまった)

更に激怒されて・・・小屋に監禁の刑となった!

DSCN7926.jpg

DSCN7927.jpg

お姉:「悪い事したから、しばらく牢屋で反省してもらうのっ!」

いつの間にか、まりんちゃん!牢屋の前で・・・・

DSCN7928.jpg

DSCN7907_20101104162311.jpg

DSCN7920.jpg

お姉:「何してるの~!」

DSCN7940.jpg

お姉:「可哀想って・・・ぽんたんが悪いんやろ~!」

DSCN7943_20101104162335.jpg

お姉:「優しいね~!反省してるんやったらそろそろ出してあげようか~!」

牢屋の扉を開けてやると、勢いよく飛び出してきて・・・・

DSCN7944.jpg

しばらく、お二方でじゃれ合っていたが・・・・

少し落ち着いたようで・・・

DSCN7947 (2)

お姉:「ぽんたん!ちゃんと反省したんですかっ

DSCN7953_20101104162332.jpg

DSCN7954.jpg
・・・・・・・・

DSCN7979_20101104162344.jpg

DSCN7974.jpg

お姉:「そのようやなぁ~ !」


DSCN7973.jpg
・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 18:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君かわい~

ぽんた君も逆切れするんですね v-411

うちのも自分が悪いことしておきながら 怒ると唸るん

ですよね~ ぽんた君もうちのも凝りそうにないですねv-358

| ちゅんなみ | 2010/11/04 21:41 | URL |

こんばんは^^

マリンちゃんも優しいんですネ♪
多頭飼い、いいですねぇv-10
うちもいつか…って憧れますが
チョビは焼もち(というより拗ねそう)でNGかなe-351

| ☆まーさん家☆ | 2010/11/04 22:01 | URL |

まりんちゃん、めっちゃ優し~
牢屋…基、ケージに添い寝姿がいじらしe-339

チョビは、眠くなってきた時、へんにチョッカイ出すと
大変な事になります。

| Tamaki | 2010/11/05 00:25 | URL |

お~まりんちゃんいつもはぽんた君につれないけど、本当は大好きなんだね。いいわ~。
ところでぽんた君反省したか?
おいらも穴掘って獲物を追ってる時によよにストップされるとちぃと反抗する。
そうすると、よよにひっくり返されてメチャ怒られるぞっ。鬼ばばあ結構怖い。おいらも中和してくれるまりんちゃんみたいに可愛い女子がほしいぞっ。byBOB

| BOB | 2010/11/05 01:26 | URL |

初めましてm(_ _)m
読み逃げしてたりしちゃいました(^^;
ぽんた君&まりんちゃん可愛いですね♪
ぽんた君を心配してまりんちゃん傍で優しいゎv-10
まりんちゃんに感謝してねぽんた君i-278
可愛い2わんに会いにまた遊びにお邪魔しますね♪

| yuki | 2010/11/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

初よろです。
ランキングから来ました~♪
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ

| ふみっち | 2010/11/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ちゅんなみ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

やはり、食べ物の事となると必死になって・・・
たまに、逆切れされますよ~!

まりんちゃんにおやつを横取りされても怒らないくせに、
私が、盗み食いを阻止して怒ると、すごい剣幕で唸ってきます・・・トホホ


| ぽんまり | 2010/11/06 12:37 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!BOB君も反抗するんですね~。
そうそう、ホントはひっくり返して降参のポーズにさせて
怒るのが良いんですよね~・・・
子犬の頃は、そうやって怒ってたけれど、
成犬になってからは、興奮して唸ってる時はちょっと怖いです!
ちょっと我儘に育て過ぎたかなぁ~←飼主失格か?

僕・・・反省してもすぐ忘れるねんでっ!byぽんた

| ぽんまり | 2010/11/06 12:46 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

多頭飼い・・・
お二方で勝手に遊んでくれてる事が多いので、
1頭の時よりも何かと精神的に楽になりましたよ~!
もう1頭・・・お二方の子供が欲しいんですけどねぇ・・・

| ぽんまり | 2010/11/06 13:01 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ふふふっ!大変な事ってどんなんだろ~ 
我が家は、食い物絡みでしか反乱は起きませんよ~!
↑それもどうかと・・・汗
※ちゃんとご飯あげてるんですけどねっ。

| ぽんまり | 2010/11/06 13:09 | URL |

Re: yuki様

初めましてっ。こんにちは~!
コメント有難うございます。

こちらこそ毎度、読み逃げでごめんなさい・・・
いつも、親子3ワンってええなぁと思いながら拝見させて
いだたいてます♪
我が家もお二方の子供欲しいな~!

| ぽんまり | 2010/11/06 13:18 | URL |

Re: ふみっち 様

こんにちは~!
訪問・コメント有難うございます。

また、お待ちしておりますね~♪


| ぽんまり | 2010/11/06 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/339-de51d49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

