PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつ下・・・・

にわか雨降ってた今日の石垣島!

さてさて・・・・今朝のまりんちゃん♪

お姉:「今日もバナナさんの上で“ちょこん”ですか~!可愛いね~

DSCN7891_20101103180855.jpg

んっ ・・・・・!?

DSCN7892_20101103180855.jpg

お姉:「また洗濯カゴから運んで来たんですか~

昨日、1日履いた洗濯前のお兄のくつ下・・・・
DSCN7855_20101103180842.jpg

DSCN7854_20101103180843.jpg


DSCN7859_20101103180842.jpg

お姉:「分ってますよ~!誰が犯人かっ・・・・」
※まりんちゃんは、洗濯カゴから選りすぐってクッサイくつ下運んでくる器用さ??
持ち合わせてないので・・・

お姉:「いつの間に運んできたの

↓ ぽんた
DSCN7865_20101103180842.jpg

お姉:「ぽんたんやろ~!澄ました顔しててもバレバレやで~

DSCN7866_20101103180841.jpg

お姉:「証拠はないけどっ・・・・

DSCN7862_20101103180842.jpg

お姉:「なんやと~っ ・・・

現行犯逮捕にはならず・・・お姉・・・敗北

この後、ちょっと湿った異臭を放つくつ下・・・つまんで洗濯機に持って行くのが・・・
新婚さんじゃあるまいし・・・ええ匂いなんて思えん・・・
えっええ匂いって思った時期もあったような あの時は加齢臭は無かったはず・・・・


犬ブログとは、関係ないが・・・
今日もバレーボール勝って良かった良かった!中国戦も応援しましょうねぇ~♪

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


| ぽんたとまりん | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまり姉さんこんばんわ~

ほんまバナナさんや~(^.^)お気に入り?
まりんちゃん、違うって訴えてる顔してるね!
じゃ~やっぱりぽんたくん?
終始上目使いで無罪を訴えてるぽんたくん・・・
やっぱり現行犯逮捕ですね(*^^)v

バレーボール4連勝\(^o^)/にっぽんチャチャチャ!

| めいパパ | 2010/11/03 22:33 | URL |

アハハ・・どうもワンは、クチャイ物がお好きなようですよ。
それに恋のお相手なんかはブチャイクがモテルとかe-343

まりんちゃんの上目使いが、本当に喋っているみたいだわ~
目は口ほどにものを言う・・・まりんちゃんのことだ~v-424

| ゆずなべ | 2010/11/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

ええ匂いのやつをわざわざ選んで持ってくるのねぇ。
ってか、ええ匂いなんて思ったことあったかなぁ~
臭いもんは臭いですよねぇ~
トングで運びましょう(^^)

| りんご | 2010/11/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re:めいパパ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

バナナ・・・まりんちゃんのお気に入りです!
クタクタになってきたので、そろそろ新しいベッド、
買ってあげたいんですが、島では、あまり売ってなくて・・・
ネットで買うしかないかな~!トホホ

ぽんた君、嫌がらせなのか?人の目を盗んでくつ下を運んでくるのが
面白いようです!たまに人間の枕の上に置いてあったり、ソファーの下
から(いつからあったのか?)出てきます・・・
なので、片一方しか無いくつ下が、何足かあります(笑)

| ぽんまり | 2010/11/06 12:11 | URL |

Re: ゆずなべ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ワンさんがはまる“ ツボ ”って・・・
理解に苦しむ時がありますよねっ!
ミミズの匂いに執着したりするし・・・
ミミズの匂い=くつ下なのかなぁ~?(汗)

| ぽんまり | 2010/11/06 12:23 | URL |

Re: りんご様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ギャハハ~(爆)それ用のトング買ってこなければ・・・
やっぱり怒るかな~?オットは・・・

| ぽんまり | 2010/11/06 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/338-e0e22d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

