PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカフカのんっ!

こんばんは~!僕・・・ぽんた

今日は、僕が張り切って更新するってお姉に言うてんけど・・・・

DSCN7430.jpg

お姉が・・・僕達と夕方のお散歩に行った時、
まりんちゃんがブルブル震えてたからって・・・・
“ 甘えん坊毛布 ”って商品名のフカフカのん出してくれてん!
(ちなみにお兄は、まだ半袖短パンやで~!あいつはちょっとおかしいってお姉が言うてた!

早速・・・寒がりのまりんちゃん!毛布にくるまって出てけえへんから、
僕も暖めてあげようかなぁって様子見に来てんけど・・・・

DSCN7421.jpg

この毛布・・・気持ええから・・・・ねむた~なってきて・・・

DSCN7437.jpg

もうアカンねんっ・・・・

DSCN7473.jpg

今日は、このまま寝る事にするわ~!

DSCN7458.jpg

せっかく見に来てくれたのに、ごめんなぁ~!おやすみ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまり姉さんこんばんわ~

石垣島も寒くなってきました?
ぽんちゃん、まりんちゃん気持ちよさそうな毛布だね~
そら眠たくなるわな~^_^;
次回、更新してな~
ゆっくり休んでな~(*^^)v

| めいパパ | 2010/11/02 23:07 | URL |

本当にフカフカで気持ち良さそうな毛布v-352
包まってるマリンちゃんより
幸せそうに寝てるぽんたくんの寝顔がv-10
口元、笑ってるように見えます♪

| ☆まーさん家☆ | 2010/11/03 00:27 | URL |

さすがの石垣島ももうフカフカの季節になりましたか!
ぽんた君の寝姿、むっちり胴体にちょこんとある短いあんよ。
寝顔もめちゃ可愛いじゃん!
ムギュッ!

| BOB | 2010/11/03 01:38 | URL |

Re: めいパパ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

朝晩は、寒くなってきましたよ~!
半そで着た人もいれば、セーター着た人もいて・・・
何だかよく分らん時期です!

僕・・・また今度更新するから楽しみにしててなぁ~!byぽんた

| ぽんまり | 2010/11/04 13:22 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

夜は少し肌寒くなってきて・・・
就寝時にも、布団の中に入ってくるようになりました!
時には、私の腹の上で伸びております・・・
きっと幸せそうな顔で寝てるんでしょうが、
8キロが乗ってると、重たくて重たくて・・・
熟睡できない飼主です(笑)

| ぽんまり | 2010/11/04 13:32 | URL |

Re:BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

昼間は、まだ半袖でも過ごせますが・・・
さすがに夜は肌寒くなってきました~!
気がつけば、もう11月ですものね~。
11月と言えば、もうすぐボージョレ・ヌーヴォー解禁ですね~
スーパーに予約受付のチラシが置いてありました。
今年は、買ってみようかな~♪

| ぽんまり | 2010/11/04 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/337-81bf9f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

