PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中年おやじ!はしゃぐ?

今日も、曇ってる石垣島!

さてさて・・・昨日行ってきたバンナ公園の続き!

人っ子一人いなかったので・・・・
DSCN7590.jpg

久しぶりに、中年夫婦・・・すべり台で遊ぶことにした!

DSCN7595.jpg

まりんちゃんを抱っこして・・・

DSCN7602.jpg

大はしゃぎで滑り出す中年おやじ・・・

DSCN7604.jpg

↑ぽんた君は、お姉が抱っこして滑りましたよ~

DSCN7605.jpg

・・・・・・

DSCN7680.jpg

お兄:「そっそっそれほどでも・・・

冷静なコメントをくれたぽんた君だって・・・
DSCN7636.jpg

↓まりんちゃん!
DSCN7642.jpg

DSCN7639.jpg

だただた、ひたすら走って大はしゃぎでした!
ごめん。フリスビー持って行くの忘れた・・・

その後・・・ハブがおらんような感じの所、お散歩してたらアミ発見して・・・

記念撮影????

DSCN7708 (2)

DSCN7710.jpg

やれやれ!頭は入るが・・・
デブ腹が抜けへんかったらしくお尻を引っ張って出した

ちょっと拗ね気味ぽんたをなだめて・・・・

とっても広いバンナ公園の一部の子供遊技場 ♪ で満喫した後・・・!

園内をちょっと車で移動して・・・

DSCN7735.jpg

エメラルドの海を見る展望台にっ!

DSCN7725.jpg

・・・・・・・ 曇ってたからか?安物カメラの設定悪かったのか?
波浪警報解除直後だったから?←かなりの言い訳????
こんなんでスンマセン・・・・!

展望台にこんなお方もおったで~!内側の羽の色・・・綺麗♪
DSCN7731.jpg

ちなみにこんなんもあったけど・・・↓
これって何?サルノコシカケって思って調べたけど違いますよねぇ!
一体何なのか興味があるので、ご存知の方教えて下さいキノコなんっ????

DSCN7651.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



| ぽんたとまりん | 22:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさん、これサルノコシカケで正解なんじゃないですか(・・?)
伐倒された木から生えちゃってるんですね。木の根はまだ生きてるんですね。
ちなみにサルノコシカケってキノコですよ~。年中あの姿だけど(^_^)

アミから抜けれないぽんた君最高です!!!
まりんちゃんと写真が並ぶと体格差が歴然ですねぇ(^^;;

| アイ | 2010/10/30 23:27 | URL |

大きな公園ですね。
楽しそうv-238
(ただ。。。ハブはいただけませんが。。。)

あの蝶の色、綺麗。
止まっている時(羽を閉じるから)は、目立たない様に
地味めな色なんだろうね
飛んでる時は、更に綺麗でしょうね
(やっぱ、南国は違う)

| Tamaki | 2010/10/31 00:35 | URL |

すっごく楽しそうだね。
みんな一緒だし、ね、お兄ちゃん?

よく網に上手に乗ったね!BOBはあんなとこ乗れるかな?

きのこ、サルノコシカケじゃないの?それしか出てこないよ。(役立たずスマン)

| BOB | 2010/10/31 02:41 | URL |

ぽんまりさん こんにちは

ローラー式の滑り台 大丈夫でした?
昔 お尻の皮がめくれて しばらくまともに座れなくて
困ったことがあります。

それ以来 ダンボールを敷いて 滑ることにしてます。

| スミケン | 2010/10/31 11:11 | URL |

偶に見る景色の有る写真、これはどの辺かなって想像するのも楽しみです。
バンナ公園自体は行ってませんが周辺は何度も通りました、懐かしい感じがし又いきたい思いも強くなりました。

| mr monday | 2010/10/31 14:41 | URL |

ぽんまりさん、こんにちは♪

くふふ...、すっごく楽しそうですね♪
すべり台、ぽんたくん、そのまま、
ひとりで滑るのかと思いました(笑)
アミで抜けへんっ!も楽しかった~(笑)

うちの子たちは遊具、こわがって乗ってくれないので、
ぽんたくんも、まりんちゃんも、すごいです~!

私も、サルノコシカケ? って思いました。
役立たずですね...☆☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/31 17:26 | URL | ≫ EDIT

Re: アイ様

こんにちは~。
どうもどうもっ教えて下さり有難うございました~♪
あれ、サルノコシカケなんですねぇ。
なんだか、謎が解けてすっきりしました~(笑)

| ぽんまり | 2010/11/01 13:07 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

以前、郊外に住んでた時よく見かけたんですが、
人間がすっぽり入りそうな大きな虫取り網を持った方が、
蝶を採取してました~!
きっと綺麗な蝶を収集してる方なんでしょうけど、
我が家のワンズがその大きな網を見て、吠える吠える吠える!
吠えまくりで大変でした・・・・
保健所の人と勘違いしたのかな?(←それは無いか)

| ぽんまり | 2010/11/01 13:15 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

僕は、無理やり網に乗せられてんで~
虐待や~!(ぷんぷんっ)byぽんた

| ぽんまり | 2010/11/02 13:13 | URL |

Re: スミケン様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

実は・・・翌日までお尻がジンジンしてました~(笑)
次回は、ダンボール持参して行こうかな~!
でも・・・滑り台の注意書きにダンボールを敷くとスピードが出るので禁止!
って書いてあったような・・・・

| ぽんまり | 2010/11/02 13:21 | URL |

Re: mr monday様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

5ヶ月後に沖縄にいらっしゃるんですって~!!!
石垣にも来島されるのかしらっ???
楽しみですねっ!

| ぽんまり | 2010/11/02 13:26 | URL |

Re: ななもも姫様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君、自分で滑る?歩く?つもりだったようですが、
万が一落ちたら危ないので、抱っこして一緒に滑りましたよ~!

あれは・・・サルノコシカケだったんですねっ!
あんな所にあるなんて思ってもみなかったので・・・
なんだか良く分らんが・・・ちょっと嬉しい!

| ぽんまり | 2010/11/02 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/334-8eb7af26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

