PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走った!

こんばんは!僕ぽんたっ・・・

今日は、県営バンナ公園行ってきた!メッチャ広いねんで~
でも・・・平日やったからか、僕達以外誰もおらんかった!

こんな看板あちこちにあったから・・・

DSCN7589.jpg

お姉が、茂みに行ったらアカンってうるさくて・・・ちょっとつまらんかった!

だけど、草野球場みたいな所で僕・・・僕・・・

走って・・・走って・・・・走って・・・・

DSCN7664.jpg

走り回って・・・メッチャ楽しかった~!

DSCN7665.jpg

僕・・・ここでも、お気に入りに石さん!見つけて・・・取り合いして・・・
DSCN7671.jpg
まりんちゃんとも、いっぱい遊んだで~!

帰りに出会った牛さんに車の中から挨拶してんけど・・・
DSCN7716.jpg
草、食べるのに忙しかったみたいで無視された・・・!
今度、僕の縄張りの美味しいサラダ持って行ってあげようかな・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんた | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまり姉さんこんばんわ~

ぽんたくんいっぱい走れて嬉しかったね~(^.^)
シッポ立ちまくりだね~
まりんちゃんと仲いいね~(*^_^*)
牛さんはおおきいよ~^m^

| めいパパ | 2010/10/29 22:24 | URL |

牛さんにもサラダわけてあげようとは、ぽんた君ってば優しい(*^o^*)
それにしても、普通の公園に「ハブ注意」看板だなんて、さすが沖縄!
「ヘビ」とか「マムシ」とかではなく「ハブ」なんですね・・・(^◇^;)

| アイ | 2010/10/29 23:24 | URL |

お~ぽんた君かっこよく走ってるな。
まりんちゃんともいい感じだぞっ!
石垣島の牛さんは黒か!
おいらんち方ではあまり見かけないな。
今度サラダさん持っていって、牛さん手なずけるんだ!

| BOBとよよ | 2010/10/30 05:42 | URL |

初コメント

ハブ注意は怖いですe-263
走ってるのすっごくたのしそうでいいなi-205

| みろく | 2010/10/30 09:12 | URL |

バンナ公園、私も行った事ありますよ~!!
すっごい広いですよね。しかも、景色が抜群☆
公園の頂上から、望遠鏡で自分のマンションを見たりしてました(笑)
ちなみに当時、新川に住んでました。

広~~~~い芝生で走り回れるぽんた君&まりんちゃん、とっても羨ましいです♪
いつかポテトも連れて行ってあげたいなぁ‥。
あ、でもハブは怖い(^^;)

| じゃがいも | 2010/10/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re: めいパパ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

雨続きやったから、短いお散歩ばっかりで、
ストレス溜まっててんけど・・・
久しぶりに、たくさん走って楽しかったで~♪byぽんた

| ぽんまり | 2010/10/31 17:06 | URL |

Re: アイ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ハブ注意ってあるもんだから、下ばかり見て散歩しました~(笑)

| ぽんまり | 2010/10/31 17:09 | URL |

Re: BOB君とよよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

石垣島の牛さんは、全部黒いのだ~!日焼けしたのかな~?
こちらの牛さん、たまに逃亡して道路を横切ってます・・・
夜は、郊外だと外灯が少ないし黒いので分りづらくで非常に危険!!
知り合いが夜、運転中に牛さんと衝突して(人間に怪我はなかった)
車、廃車になりました~!牛さんは骨折したみたいですが・・・
牛さんの飼主も悪いが、前方不注意運転って事で、両者和解したようです・・・
郊外での夜の運転は、色々な意味で気をつけなくては・・・・
よよさんも気をつけて下さいね~!

| ぽんまり | 2010/11/01 12:03 | URL |

Re: みろく様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

野生の生きてるハブは、まだ見たことないですが・・・
早朝、車にひかれてペシャンコになってるハブは、
たまに見かけます!!その後、カラスが掃除してくれてるようで
夕方には無くなってますが・・・!
ワンコはハブに噛まれても大丈夫だって聞いたことがありますが、
ホントかな~???

| ぽんまり | 2010/11/01 12:12 | URL |

Re: じゃがいも様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

バンナ公園、ゆっくり散歩したの初めてだったんですけど・・・
(車ではよく通りますが、意外と行かないものですねっ!)
広すぎてびっくり!!しかも工事のおじさん以外、人の気配がなくて!
休日は、家族連れで賑わってるのかなぁ~?
かなりの経費かかってそうで・・・県営だけど大丈夫かしらって
余計な心配してしまいました(笑)!

ポテトさん!石垣島で待ってるよ~♪

| ぽんまり | 2010/11/01 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/333-bff1643d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

