PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケチッ!

今日も風がきつく小雨が降ってる石垣島!こちらは、大荒れではないですよ~
沖縄本島に台風14号が接近してるので、
石垣発着の飛行機も一時欠航してたようです・・・
なんせ離島なので飛行機欠航すると、色々と不安になる・・・

さてさて・・・・・
こちらは、昨夜のぽんた君!
DSCN7303.jpg

DSCN7302.jpg

急に食べたくなって、買ってきたケンタッキー!石垣島でも1件だけあります。

DSCN7300.jpg

お姉:「ぽんたんには、関係ないでっ!」

DSCN7308.jpg
こちらに向いてるまりんちゃん、チキンとは反対向きですけど・・・
ぽんたん、まりんと比べたらデカッ!

DSCN7311_20101028171242.jpg

お姉:「誰も“待て”って言ってませんけど・・・

DSCN7310.jpg
※写ってる人間は、お姉ではありません!お兄ですよ~・・・念のため

DSCN7305_20101028171308.jpg

お姉:「これは味がたくさん付いてるから、ワンコさんは食べたらアカンのっ!」

散々、言い聞かせても・・・・
食べ終わるまで、ず~っとお兄の横で座っていたぽんた君でした・・・

ちなみに、まりんちゃんは・・・・ここ!
DSCN7306.jpg

ちゃっかりお兄の膝の上で、チキンのおこぼれを狙っていたのだった!

DSCN7307.jpg

結局・・・一口たりとも貰えず・・・・・ぽんた君!もちろん、まりんちゃんも
DSCN7411.jpg
・・・・・・
DSCN7404.jpg
・・・・・・・
お姉:「ケチとかの問題と違うやろっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ケンタッキー、良い匂いだもの
食べたいよね~(^^)
ぽんちゃん、まりちゃんのうらめしい気持ちわかります
でも、うちのサブもそうですけど、味濃いし
1回あげるとクセになると悪いし・・・
うちでもよくある光景でした(笑)

| 温花 | 2010/10/28 21:51 | URL |

ぽんた君お預け?

ワンちゃんって から揚げの匂いにほ~んと敏感ですよね。

うちのもソワソワでお鼻がピクピクもんです。

ぽんたくんの目つき可愛いですねv-238ほ~んと

チャーミングですよv-392

| ちゅんなみ | 2010/10/28 22:49 | URL |

おぉ~ケンタくん久しぶりによよも食べたいな~。
そういえば昔よよの弟がケンタッキーでバイトをしていて夜残りを持って帰ってきたが、ほとんどとうもろこしだった。
肉がいいよなぽんた君!
でも、ホント残念そうな顔するね。(笑)

| BOBとよよ | 2010/10/29 04:31 | URL |

ケンタッキー、何だか無性に食べたくなる時があるんですよね~♪♪
私はこの夏、3ヶ月連続で食べちゃいました(^^;)
ぽんまりさんの日記を読んで、また食べたくなってしまいましたよ~~~(笑)
人間でも生唾ゴクリな匂いなので、そりゃワンコさんにとったらもうたまらないでしょうねぇ。
ぽんた君のスネ顔は、いつも笑っちゃいます☆

| じゃがいも | 2010/10/29 08:13 | URL | ≫ EDIT

以前いた家の、はす向かえにケンタッキーフライドチキンの
お店があったんですけど、あまり近くだと案外利用しない
ものでした。
今になってみて、もっと行っておけばよかったなんてe-343
お二方欲しそうなお顔して、およだが出ているかな?
我が家は甘くって欲しそうなお顔を見るとついついと・・・
ダメな親なのですe-351

| ゆずなべ | 2010/10/30 02:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 温花様

はじめまして、こんにちは~!
コメント有難うございます。

そうそう。一回あげるとクセになりますよね~!
欲しい気持ちは、分るんですが・・・やっぱりダメですよねっ。
ぽんた・まりんの熱い視線に見守られながら、急いで食べ終えましたっ(笑)

| ぽんまり | 2010/10/30 15:34 | URL |

Re:ちゅんなみ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ふふふっ
どこの子も同じですね~!
食べさせてやりたいのは山々なんですけどねっ・・・
ぽんた君に、ケチって言われようがやっぱり、ダメですよねぇ(笑)

| ぽんまり | 2010/10/30 15:44 | URL |

Re: BOB君とよよ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

僕・・・僕・・・いっつも匂いだけやねんでっ(怒)
僕もケンタッキーでバイトしようかな~!
でも、とうもろこしは別に興味無いな~・・・・byぽんた

| ぽんまり | 2010/10/31 16:50 | URL |

Re: じゃがいも様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ケンタッキー美味しいですよねぇ~!
だけど、石垣島のケンタッキーって内地のよりも、
ベタッてしてるような・・・気のせいかな?
おばさんになってきたからそう思うのかな~?

| ぽんまり | 2010/10/31 16:57 | URL |

Re: ゆずなべ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

そうですよねっ!大阪に住んでた頃、徒歩1分の所に
マクドナルドがあったんですけど、ほとんど行かなかったなぁ!
石垣島に移住して数年間、マクドナルドが無かったので、とても恋しく
思いました!こちらに、3年前にマクドが開店した時・・・
数ヶ月間は、夜中でも長蛇の列でしたよ~(笑)
並んでまでは、買いに行かなかったですけど!!

| ぽんまり | 2010/11/01 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/332-22379c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT