PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女心!

こんにちワン!僕・・・ぽんた

今日も朝、いつもの “ 勝手にドッグラン ” に散歩行った!

DSCN7248.jpg

サラダさんボーボーになったやろっ・・・

DSCN7263.jpg

食い放題ってのは嬉しいねんけど、ボーボー過ぎてちょっと困るっ!

DSCN7284.jpg

日課の縄張りの巡回、ゆっくりしたかってんけど・・・・

DSCN7298.jpg

今日は、風がきっついから・・・・・断念してすぐお家に帰ってん!

朝飯食って・・・・ダラダラしてたら・・・

DSCN7015.jpg

ウトウトしてきて・・・・

DSCN7032.jpg

ええ気持やってんけど・・・・

なんか気配感じて、目が覚めてん!

DSCN7037.jpg

いつの間にか、まりんちゃんが近くに来てて・・・・

僕の大事な所を・・・・・・・

DSCN7038.jpg

僕・・・完全に目、覚めてしもた・・・・

その後・・・まりんちゃん、僕の顔の前で・・・・

DSCN7062.jpg

大あくびしてから・・・・・

今度は耳元へ来て・・・・・・・

DSCN7061.jpg

僕は・・・・“あっち”ってどっちか分らんかってんけど・・・・

とりあえず・・・愛しいまりんちゃんの言う通りにしようと思って・・・

DSCN7208.jpg

ソファーから降りて、こっちへ来てん・・・・・

ほんなら、まりんちゃんがそんな僕の姿見て・・・・・

DSCN7082 (2)

機嫌悪くなったみたい・・・・

DSCN7084.jpg

僕は、愛するまりんちゃんの為にした事やのに・・・

DSCN7207.jpg
女心ってのは難しいなぁ・・・・

お姉:「どんまいっ!ぽんたん・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 17:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

急に冬将軍到来!!

石垣島に移住したくなりました。

台風14号近づいてますね、気付けてくださいね。

| | 2010/10/27 19:41 | URL |

こんばんは~♪

ほんと、マリンちゃんったら小悪魔(≧m≦)
でも、わかるぅ~i-278
言うことを聞いてくれないのも嫌だけど
素直に聞かれるのもつまんないんだよネ☆

前に夫に『どう言えば納得するの!』と軽くキレられた事がv-356
そういう事じゃないんだよねー、マリンちゃん^^

ガンバレ、ぽんた君~v-438

| ☆まーさん家☆ | 2010/10/27 19:49 | URL |

ぽんまり姉さんこんばんわ~

ぽんたくん・・追い出されちゃったのね^_^;
まりんちゃんに譲ってあげるなんて、男の子だね~
まりんちゃんご不満?^^;
そんなやり取りを見てると飽きないですね~?
ぽんたくんの顔見てるとほのぼのしますね(*^_^*)

また雨が降りそうですね~?
大したことありませんように~(__)

| めいパパ | 2010/10/27 23:02 | URL |

まりんちゃんそりゃないぜ~・・・
おいら男子としてぽんた君の気持ちが痛いぞっ!

サラダさんいっぱい生えてきてよかったな。
おいらんち裏の畑の二十日大根は収穫しないで放置、で、霜降りて枯れたぞ。

| BOBとよよ | 2010/10/28 03:36 | URL |

楽しい会話 ・・
厳しい現実

おもしろいです。

↓の掃除機 どうですか使い勝手・・
私もテレビショッピング良くしますよ

| クツクのママ | 2010/10/28 15:03 | URL |

Re: 熊様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

石垣島も、急に寒くなりましたよ~!
急いで、長袖出しました~・・・・

風邪などひかないようにして下さいねぇ♪

| ぽんまり | 2010/10/30 14:20 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた兄さん・・・優しいんだけど、ちょっと頼りなくて・・・
情けないのっ!もうちょっと男らしくなって欲しいわ~!byまりん

| ぽんまり | 2010/10/30 14:26 | URL |

Re: めいパパ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃん!わがまま娘なんですよ~。
ぽんた君はそんなまりんちゃんに、いつも振り回されてます~(笑)
わがまま娘だから、余計にぽんた君、まりんちゃんの事が愛しいのかなぁ?

石垣島は、台風の影響・・・大した事無かったです~!
ご心配有難うございました♪

| ぽんまり | 2010/10/30 14:40 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

二十日大根さん・・・お悔み申し上げます!

BOB君へ!
僕・・・僕・・・・愛しいまりんちゃんのハートをつかむために、
もっともっと大きい男になりたいねんっ!

だから・・・たくさんおやつ食べたいねんけど・・・
ケチおばさんにアカンって言われた・・・(涙)byぽんた

| ぽんまり | 2010/10/30 14:52 | URL |

Re: クックのママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君にとって、厳しい現実でした・・・(爆)

掃除機の使い勝手・・・・
う~ん!コードレスで軽いので、階段の掃除には便利だと思います!
(我が家には階段はありませんが)
でも、隅っこの埃は吸いにくい構造になってるので、結局・・・
どうなんだろう?吸引力もいつまで持続するか・・・???

| ぽんまり | 2010/10/30 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/331-5c610cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

