PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖くないもんねっ!

今日の夕方・・・やっと太陽と再会できた石垣島!何日ぶりかしら・・・

昨日は、一日中大雨と雷で・・・
(被害はなかったですよ~!ご心配アリガトでっす

DSCN6975.jpg

↓ ぽんた君
DSCN7047.jpg

DSCN7048.jpg

お姉:「そんなに心配せんでも・・・・
ぽんたんの頭の上には雷、落ちてけえへんと思うけどっ!」

山盛干してる室内洗濯物干しスタンドの下で・・・
DSCN7054.jpg

・・・・・・・
お姉:「ぽんたんは、怖がりやなぁ・・・・

DSCN7052.jpg

お姉:「そんな風には見えへんけど・・・・



一方、雷鳴る中、まりん姫は・・・!

お兄の膝の上にやって来て・・・・
DSCN6831_20101023162132.jpg

お兄:「ま~ちゃん!怖いんか~。お兄が守ったるから大丈夫やで~

DSCN6835.jpg

完全に2人おっさんとまりんちゃんの世界に・・・

DSCN7059.jpg

DSCN7049.jpg

お姉:「僕だって・・・何やの ?」

まりんちゃんの食欲不振・・・ご心配いただき有難うございました!
完全ではないようですが、カリカリへの食欲戻ってきております

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

温かいコメント有難うございますっ!
なのに・・なのに・・ゆっくりのお返事で申し訳ないですっ・・・

| ぽんたとまりん | 17:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと雨がやみましたか・・

こんばんは~。

ブログは見さしていただいてたのですが、若干心配でしたよ。
まあ、奄美とは沖縄をはさんでるので大丈夫かと思ってましたが、本州の人からみると一瞬ご石垣島もご近所さんに思えますから・・。
とはいえ停電が一番こわそーですもんね。

ぽんた君もまりんちゃんも大雨散歩するは、まりんちゃんはフードを食べないはで大変でしたね。

しかし、ぽんた君の三角形下へ隠れてるの大笑いしましたよ。
宇宙エネルギーでももらってるのか、雷の音がちょっとでも減る気がするのか・・・。

| Merrypapa | 2010/10/23 21:34 | URL |

こんばんは^^

マリンちゃんの食欲が戻ってきて
良かったですねi-228

最後の写真のぽんた君、やばいです~!
目が真剣過ぎですe-351
でも大事なマリンちゃんですもんねーe-266

『僕だって…』何だろーi-278
ファイト、ぽんた君☆

| ☆まーさん家☆ | 2010/10/23 22:17 | URL |

雨続き&まりんちゃんの食欲不振共に
i-184i-184i-184傾向で良かったe-68

| Tamaki | 2010/10/23 23:53 | URL |

ぽんた君の尻尾アンテナ真っ直ぐ立ってるな!
立派な尻尾だぞっ!
ぽんまりさん、「んっ?」の後の「いちゃいちゃしやがって」はタイミングよくシャッター押したな~!

| BOB | 2010/10/24 05:14 | URL |

カミナリは恐いです

うちのわんこ e-16が鳴ると 震えだしますe-444
e-95の音がしても そわそわしだしますe-464
ぽんたクンは余裕ですe-319e-3

男は辛いe-351





 

| 新米ヘルパー | 2010/10/24 08:49 | URL |

こんにちは。

被害がなくてよかったです。

皆さんお元気で・・・気をつけてくださいね。

| りこ | 2010/10/24 15:55 | URL |

こんばんわ。

被害がなくてよかったですね。
奄美では晴れたとたん夏日になったようですが、ぽんた君の所はどうですか?
こちらは寒いです。

ぽんた君が「僕だって・・・」って言ってる表情がよいですね~♪(^o^)
ぽんた君もまりんちゃんを守らねば!物干しスタンドの下にいてる場合じゃぁないですよ(笑)

| ひこぞーママ | 2010/10/24 18:34 | URL |

こんばんは。
被害がなく良かったです*´`*

ぽんた君 尻尾フリフリだったのに、やっぱり怖いのかしら?
うちのルーク選手は、お恥ずかしながらチ○っちゃいます(汗)

| かぼちゃん | 2010/10/24 21:04 | URL |

ぼんまり姉さんこんばんわ~

雨が止みましたか~?被害がなくて何よりです~
今日、大阪は夕方から雨です~

ぼんたくん、カミナリ大丈夫?
怖くないね?^_^;
まりんちゃんはお兄に甘えたいだけかな?(^.^)
ぼんたくん・・・顔がほんまに怖いよ^m^

まりんちゃんの食欲が戻って来て安心ですね(*^^)v

| めいパパ | 2010/10/24 22:03 | URL |

Re: Merrypapa 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

大雨と雷が続いて、気分はドンヨリでしたが・・・
(雷鳴ってるとPC触れないし)
大きな被害も無く、一安心です!
停電するかもなぁ~なんて心配しましたが、大丈夫でしたよ~。

ご心配有難うございました~♪

ぽんた君なりに色々考えた結果の隠れ場所?だったのかしらね~(笑)

| ぽんまり | 2010/10/25 13:42 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

僕だって・・・僕だって・・・・
雷怖かったから、お兄に抱っこしてもらいたかったし・・・
まりんちゃんと“いちゃいちゃ”したかってんで~!

僕・・・僕・・・・・頑張るで~!!
応援ありがとう♪  byぽんた

| ぽんまり | 2010/10/26 12:07 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~!

どうもどうもっ有難うございます~♪
まりんちゃん、今朝はモリモリ食べてました~!
お天気は、また下り坂ですが・・・トホホ

| ぽんまり | 2010/10/26 12:10 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

僕の尻尾・・・立派やろ~!
この尻尾、思いっきりブンブン振って、
お姉の足をペシペシするねんで~・・・
たまに怒られるけど・・・ヒヒヒッbyぽんた

| ぽんまり | 2010/10/26 12:13 | URL |

Re: 新米ヘルパー 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

雨の音でも、そわそわするんですか~?
敏感ですねぇ・・・
我が家の2ワンは雨の音がしても、ヘソ天で寝てますよ~!
でも、さすがに雷の音には慣れないようです~・・・
まぁ、人間でも怖いですものねっ!

脳天気そうなぽんた君ですが、男として色々大変なのかな?

| ぽんまり | 2010/10/26 12:22 | URL |

Re: りこ様

こんにちは~!

どうも~有難うございます♪

| ぽんまり | 2010/10/26 12:23 | URL |

Re: ひこぞーママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

長雨が終わって、青空広がり少々蒸し暑かったんですが、
またまた、台風14号が沖縄本島に接近してきて風がきつくて
荒れた天気となってます!半袖だと、肌寒いですよ~!
また雷さん、やって来るのかしら?嫌だ嫌だ!!

ぽんた君、雷鳴ると空に向かって吠える時があります(笑)
威嚇してるつもりなのかしらねっ???

| ぽんまり | 2010/10/26 12:32 | URL |

Re: かぼちゃん 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君!遠くで雷が鳴ってる時は、窓際に行って怪しげな音の正体を探ってる様子
なんですけど、さすがに近づいてきたら、ビクビクしてます。
まりんちゃんは、ブルブル震え出すんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/10/26 12:40 | URL |

Re: めいパパ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

どうもどうも~!雨は止みましたが、今度は強風が・・・・トホホ
台風が沖縄本島に近づいてきてるようで・・・また太陽隠れてます!

お兄は、愛娘まりんちゃんを溺愛してるもんで・・・
無理やり?甘えさせてる所もあるんですけどっ!
お兄曰く、ぽんた君とは男同士の関係らしい←意味わからん

まりんちゃん、今朝はモリモリ食べてました~
気にかけて下さってありがとっです!

| ぽんまり | 2010/10/26 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/327-84ddc352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

