PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買物袋かまりケツか?

今日はちょっと急ぎ足で・・・

DSCN6237_20101013211051.jpg

本日の天気はこんなんだった!昼前、頭上は青空だったが・・・その先は、

DSCN6238.jpg

真黒な雲!間もなくこの雲がやって来て“ぽつぽつ”とだが街も雨降りました・・・
市郊外では結構降ってたのかしら?

さてさて・・・・

今日の茶色いのん!

DSCN6136.jpg

伊東四朗風ですか????

DSCN6137.jpg

・・・・・・・

仕事帰りに買物してから帰宅して・・・

置いた買物袋に興味津々で寄り添う毛むくじゃら=ぽんた!

まりんちゃんも一応様子を見に来たが・・・

DSCN6138.jpg

まりんちゃんは・・・買物袋に興味無しで・・・

DSCN6145.jpg

お姉:「ちゃんとご飯もおやつもあげてるもんなぁ~!
             ぽんたんもまりんの事見習って下さいよ~」

DSCN6140.jpg

DSCN6139.jpg

お姉:「こりゃっ!人の話聞いてるのっ

DSCN6146.jpg

・・・・・・
ぽんた君!まりんのケツフレグランスか?買物袋か?悩んでる様子でした・・

あぁ~黄色矢印の所。ペットくぐーる!
ペットOKアパートって事で最初から付いてたんですけど・・・・
狭いアパートですがこれ以上ウロチョロされると困るので必要なしなんですっ!
狭いながらも、行方を探す時がある。
不動産屋さんの提案なのか?
大家さん・・・余程の動物愛護かなのかねぇ?お会いした事はないが
玄関には、元々外に飛び出さない様に柵が設置されております!それはかなり有り難いなっ・・・


以前にも記事にしたが、島人の大家さんはまだまだ室内で犬と暮らすって抵抗あるみたいです!
↑不動産屋巡っての個人的感想ですよ~!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


------おまけ------

DSCN6152.jpg

買物袋から“もずく”出したら・・・・
“はぁっ~?”って顔された
期待に添えずにゴメンなぁ~

| ぽんたとまりん | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/319-44cee998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

