PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕・・・可愛い?

今日もうっすら曇ってる石垣島!蒸暑い・・・

さてさて・・・昨日のスターフルーツを包んでたネットで・・・・

またまた、ぽんた君!

DSCN6113_20101012160136.jpg

DSCN6115.jpg

DSCN6126.jpg

お姉:「ぽんたん!なんで拗ねてんの~?」一応、聞いてみた・・・

DSCN6124.jpg

お姉:「誰も笑ってないやんかっ!よう似合ってて、いつも以上に可愛いで~」

DSCN6117.jpg

お姉:「ほんまっほんまっ!」

DSCN6120.jpg

お姉:「ギャハハハハ~こらえてた笑い!我慢の限界・・・

DSCN6130.jpg

お姉:「はいっ!ごめんなさいっ・・・



DSCN4943.jpg

お姉:「ごめんって~・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


---- おまけ -----

マッチ売りのおっさん少女風もどうぞ・・・!

DSCN6133.jpg
DSCN6135.jpg
毎度のことながら・・・くだらん記事で、すんまへん

| ぽんたとまりん | 21:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君、君は最高v-218

| Tamaki | 2010/10/12 22:38 | URL |

ぽんた君、かぶりもの似合う~(o^^o)
あんなネット被ってるのにカメラ目線は外さないんですね。
流石はぽんた君!!!

| アイ | 2010/10/12 23:51 | URL |

おぉ~BOBにもこれやりたいんだけど、いつも買うのは山積みのキロ売りフルーツばっかりで、ネットかぶってるような高級フルーツなんて買ったことないからな。

ぽんた君家出すんならおいらんち来いよ!
よよをブドウ畑にもう一度出稼ぎに行かせて、ぽんた君の餌代も稼がせるぞ!byBOB

| BOB | 2010/10/13 02:54 | URL |

マッチ買いますe-320

う~ん、ぽんた君&まりんちゃんに会いたいe-350e-266
↑実は日頃から思っていたり…

| アーサー | 2010/10/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
思わず(笑笑笑)
家でもやってみます(笑笑笑)

| taka | 2010/10/13 12:38 | URL |

アハハ

おもしろ~~
ヘン~~(笑´∀`)な顔っ

| まんがいんく | 2010/10/13 17:06 | URL |

こんばんは

さすがお笑い担当(笑)

やられたぁ~

可愛いすぎますね


| bongo | 2010/10/13 21:22 | URL |

ぼんまりさんこんばんわ~

いや、ぼんたくんめっちゃ似合ってるよ~可愛いよ~(^.^)
マッチもらいまひょか~^m^
まりんちゃん細いな~・・・めいも昔はこうだった^^;
後ろ足が、可愛いね~(^◇^)
いや~、でも・・・みんなやりますよね~(^.^)このネット!

| めいパパ | 2010/10/13 21:31 | URL |

Re: Tamaki 様

どうもですっ!byぽんた

| ぽんまり | 2010/10/14 11:48 | URL |

Re: アイ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ふふふっ!カメラ好きのぽんた君・・・
一応、ポーズ決めてくれました(笑)

| ぽんまり | 2010/10/14 11:49 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

フランスの高級フルーツってどんな物になるのかしら・・・
BOB君のネット姿見てみたいわ~!
被ってる姿にカメラ向けたら怒るかな?

僕・・・BOB君家へ置いてくれるんか~!
リュックにカリカリたくさん詰めていくから
餌代の心配はいらんで~!
だけど・・・フランスまでどうやって行こうかな~。
僕のボートで行けるかな~?byぽんた

| ぽんまり | 2010/10/14 12:01 | URL |

Re: アーサー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

マッチ買ってくれるんですか~(笑)

ふふふっ!ぽんた君は若い女性が大好きだから・・・
アーサーさんと会えたら、喜ぶと思いますよ~!

| ぽんまり | 2010/10/14 12:05 | URL |

Re: taka様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

あれれっ!takaさん・・・
ワンコさんとも一緒に暮らしてるんですか ???

ワンコさんにとってはいい迷惑だろうけど、
ぜひ、やってみて下さい・・・(プププッ)

| ぽんまり | 2010/10/14 12:10 | URL |

Re: まんがいんく様

変顔、笑っていただき・・・飼主的には嬉しいです!
でも、ぽんた君には内緒にしときますね~。

| ぽんまり | 2010/10/14 12:17 | URL |

Re: bongo様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

喜んでいただけて・・・どうもですっ!byぽんた

| ぽんまり | 2010/10/14 13:25 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ネットあれば・・・やっちゃいますよねぇ(笑)
ぽんた君!服は嫌いだけど、ネットは大人しく被ってました~
そこが、また笑えた~。

まりんちゃん・・・デブぽんたと同じ食生活なのに痩せっぽっちなんですよ~

| ぽんまり | 2010/10/14 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/318-70e9bc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

