PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影拒否ですか?

朝・・・・・今日のぽんた君を撮影しようとカメラ片手に、

お姉:「ぽんたん~!こっち向いて~・・・」

いつもは、名前を呼ぶとカメラ目線をくれるのだが・・・
DSCN5082_20100923180637.jpg

今日はどうした・・・・?

・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・?

DSCN5083.jpg

・・・・・・

DSCN5084.jpg

撮影拒否なのか・・・・?


仕方ないので・・・・しばらく撮影を控えていたのだが、気を取り直して

再び・・・・

お姉:「ぽんた~ん!こっち向いて~」

DSCN4642.jpg

お姉:「ぽんた~ん・・・」

DSCN4641.jpg
・・・・・・・・

“ もうええわいっ ”と朝の撮影諦めて・・・

テレビに夢中になってると・・・・

カメラ好きの茶色いの・・・今度は自らやって来て・・・・・

DSCN5100.jpg
お姉:「撮るんか~!可愛い顔しといてや~・・・」

はい!チーズッ

DSCN5099.jpg
・・・・・・・

DSCN49071.jpg

なんか、今朝はぽんた君に “ おちょくられた ” 気がしたお姉でした・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
すごくマイペースですね
いきなり気温が下がって
ワンちゃんもうまく身体を動かせなのかもしれませんね

| トイプードル | 2010/09/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

反抗期??

ぽんたくんは眠かったのかな??
もしかして、急に寒くなったので
夏バテがでたのでは?!

| しんはな | 2010/09/23 20:04 | URL |

ぽんた君なんかおいら見たいだぞ!
でも、お姉ちゃんおちょくってたのか?
おいらカメラ向けられるといつもこんなだから、よよに「は~」ってため息つかれるぞ!
ペット人間化、けっこういろんなところに波及しているようで・・・。
みんなの見てみたいよ。

| BOB | 2010/09/24 04:51 | URL |

Re: トイプードル 様

そうかも知れませんね・・・・

| ぽんまり | 2010/09/24 18:16 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

涼しくなってきたので、ついウトウトしちゃうのかなぁ?
食欲は旺盛だから、夏バテではないと思います(笑)

| ぽんまり | 2010/09/26 12:31 | URL |

Re: BOB君

こんにちは~!
コメント有難うございます。

BOB君へ
相変わらず僕・・・パチパチ撮られてるで~!
たまに、“ 何か面白い事やって~ ”とか言うて来よる・・・
僕だって撮られたくない時もあるのに・・・・
だから、欠伸ばっかりして抗議したつもりやってんけど
ネタにされてもうた。。。ぷんぷん
byぽんた

| ぽんまり | 2010/09/26 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/302-efda7447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

