PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な笑顔?

こんにちは~。僕、ぽんた
今日はお兄がPC占領してるから、お姉・・・更新お休みするねんて~!

だから・・・・だから・・・

今日はお姉のくだらん記事の代わりに・・・

僕の・・・僕の・・・ 素敵な笑顔 をお楽しみ下さい♪

DSCN4740.jpg

DSCN4730.jpg
どう?素敵過ぎるやろ~・・・ 気に入ってもらえたかな~?


僕が自分の素敵な笑顔に満足してる様子を見てて・・・・

まりんちゃんが、呆れ顔で・・・・

DSCN1655.jpg

DSCN1660.jpg
って・・・・ボソって言うとった~!


DSCN4731.jpg
僕って・・・・僕って・・・残念な男なんかなぁ~?

DSCN1547_20100921180710.jpg
だけど・・・何が残念なんか全く分かれへん・・・・僕が素敵過ぎるからかなぁ????

お姉:・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたくん、満面の笑みでとっても可愛いよ!
残念だなんて・・・
気にしない!気にしない!i-179i-88

| soraマミー | 2010/09/21 19:29 | URL |

素敵な笑顔

ありがとうございますe-276
こちらまでニコニコ顔になりますe-266

台風後のパパイヤは残念な姿でした~
洗車4時間待ちとはe-451

| 新米ヘルパー  | 2010/09/21 20:21 | URL |

そんなことないぞ~

まりんちゃん!
そんなことないよ!
素敵なぽんた君じゃない!!
きっと側にい過ぎて気付かないのよ~
ぽんたくん!かわいいぞ~

| しんはな | 2010/09/21 21:45 | URL |

こりゃ可愛いわあ。。。

ぽんた君の渾身の笑顔!
これは可愛いわあ。
リキ入ってるし。。。(笑)

まりんちゃんのクールさ加減と
いいコンビですね。

で、、、
ぽんちゃんとまりんちゃんの間に
ロマンスは。。。?

| sirowan | 2010/09/22 13:56 | URL |

こんにちは^^

台風の影響、何事もなくて(パパイヤ以外?)良かったですね☆

ぽんたくん、とーっても素敵な笑顔ですよ (o≧▽゚)o
どうしたらこんないー笑顔してくれるんですかっ

でも、最後の悩んでる顔もズキューン(表現が古いですね^^;)でした(〃ノ∇ノ).

言いそびれてたんですが
リンクさせて頂いてもいいでしょうか^^

| ☆まーさん家☆ | 2010/09/22 16:29 | URL |

Re: soraマミー 様

僕の笑顔・・・可愛いって言ってくれて有難う!
芸能界入りできるかなぁ・・・?
無理無理ってまりんちゃんが言うてるけど・・・byぽんた


| ぽんまり | 2010/09/23 12:54 | URL |

Re: しんはな様

ぽんたおっさん・・・
一人でニタニタ笑顔作って気持ち悪いねんで~!
ちょっとナルシストらしい・・・byまりん

| ぽんまり | 2010/09/23 12:59 | URL |

Re: sirowan 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

渾身の笑顔・・・褒めて下さって、ぽんた君喜んでおります!
ロマンスまではまだ遠いんですけど・・・・・
バランスとれた良いコンビでしょ~(笑)

| ぽんまり | 2010/09/23 14:43 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君のこの笑顔・・・
大体は、おやつをネダッてる時にします!
この笑顔に何度負けたことか・・・(笑)

リンクの件、喜んでっ!
有難うございます・・・
こちらもリンクさせて下さいね~♪

| ぽんまり | 2010/09/23 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/300-8f3a7498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

