PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしたっ

雨が降ったりやんだりしていた昨日の夕方、少し太陽が見えたので急いで散歩へ出かけることに。
マンションを出ると、いつも見かけない不審犬発見!!
飼い主が投げるテニスボールを追いかけている大きくて黒いラブラドールが僕の縄張りを荒している!と、僕ぽんたはすっかり興奮して、飛び出していってしまった。50m位ダッシュした。
この時点で息が切れていたような!お姉もダッシュで追いかけてきた。
うわーーん言い訳だが、リードをしっかり持っていなかったのだ。ごめん)DSCN0023_convert_20091017132944.jpg
ここが現場の駐車場。

僕が、ラブラドールさんに「わんわん」と抗議しに行くと、最初は軽く無視されたのだが段々うっとおしくなってきたのか、ぼくを鼻でつきたおし転がし(3回転はした)上にのっかかってきた!
僕放心状態。やっとラブラドールさんの飼い主がむりやり押さえつけてくれて、助かったが、お姉もしばし呆然。まりんは、お姉に抱っこされて知らんぷり。言うまでもなく僕は全身泥んこまみれ。
お姉が、ラブラドールさんと飼い主に謝ってた。僕、お姉にリード引っ張られて退散してきた。不本意がっかり
僕は、さんざんお姉に怒られ、お風呂でゴシゴシ洗われタオルでぐちゃぐちゃと拭かれた。
(ただでさえ、雨続きで洗濯たまってんのに)とブツブツ言われた。
DSC01515
僕、怖かったびっくり(←自分がまいた種やろ)
DSCN0021_convert_20091017132912.jpg
僕はもう寝る!
momoニクキュウ ぽんた兄さん大丈夫?(←まりん知らんぷりしてたやんかいらつきー


土下座 リードちゃんと持ってなかったお姉が悪い。ごめんなさい。
そういえば、ぽんたは生後3ヶ月・散歩デビューしたての頃初めて見る黒くて大きいラブラドールさんにつつかれて回転したことがあった。今回は仕返しのつもりだったのか?あれは、もちろん別のラブラドールさんでしたが。またやられたなー。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/3-333729a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

