PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ海水浴編!

昨日の記事の続きで・・今日も 海水浴編・・・

3

2

まりんちゃん・・・ぽんた君の真似をして・・・
海中の石(サンゴのかけら)を拾う遊びに目ざめたようで・・・

IMG_0597.jpg

IMG_0550.jpg

まりんちゃん・・・・
しばらくの間、顔だけを海中に突っ込んで石を探していたのだが・・・


夢中になり過ぎて・・・・・・・・






6

IMG_0553.jpg


IMG_0561.jpg

まりんちゃん、初潜り・・・!

4

5

IMG_0564.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0506.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0603.jpg

ぽんた君、立派なラッコさんのつもりらしい・・・・
ちなみに、ぽんたんは以前から潜りも得意ですよ~。


その後、潜って疲れたのか?海を眺めて仲良く休憩しておりました・・・
1

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃんもやるな~!
ちゃんと水の中で目開いてるね!
BOBも同じ状況にいたら、ぽんた師匠のようにきっと泳ぎたくなるだろうし、潜りたくもなるんだろうな。
BOBの海、またチャレンジしてみたいと思う。
楽しく泳いでるわんこがいたらその横に連れて行こうと思う。
ぽんた君今度おいらの庭で一緒にねずみの穴掘りしような。
おいら、時々ネズミもゲットするぞっ!
それで、遊ぶんだ。動くしその辺のおもちゃより面白いぞっ!byBOB

それにしても、最後の写真いいな~。
ぽんた君株上がったんじゃないのか?そんな雰囲気♪

| BOB | 2010/09/14 06:55 | URL |

ラッコ・・・;

| ジョニー・ウォーカー | 2010/09/14 10:33 | URL |

ぽんた君もまりんちゃんも潜ってスゴイですね!
目も開いてるし、石まで拾ってきて感心します♪

我が家の犬は泳げないし、海も近くにないので
うらやましいです!
石垣島はホント綺麗ですね~
毎回楽しく読んでます!

| たなこたママ | 2010/09/14 14:39 | URL |

みました!

命の期限拝見しました。
何かご協力したいのですが…

まりんちゃんもぽんたくんも愛されてて
良かったですね!
あまり長く潜ったらだめだよ!まりんちゃん!

| しんはな | 2010/09/15 00:08 | URL |

Re: BOB君

こんにちは~!
コメント有難うございます。

BOB君へ
僕・・・僕・・・動いてるネズミ見た事ないねんっ!
いっぱい動くんか~?噛んできたりせえへんか~?
手とり足とり捕獲の仕方と遊び方教えてなぁ~・・・
猫さん追いかけるのは僕・・・好きやけど・・・
近くまで行って目が合ってしまったら僕怖くなって退散してまうねん・・・
お姉がそれ見て笑うねんで~。失礼やろっ!

BOB君やったら僕より上手に泳げるはずやで~。またチャレンジしてや~!
波のない所やったらたくさん泳げるって・・・気持ええで~

なんなら、またなっ byぽんた

| ぽんまり | 2010/09/15 11:42 | URL |

Re: ジョニー・ウォーカー様

・・・・・コアラ。

| ぽんまり | 2010/09/15 11:49 | URL |

Re: たなこたママ様

こんにちは~!

石じゃなくて、もっと金目な物を拾ってきてくれると
嬉しいんですけど・・・(笑)

コメント励みになりますっ!
楽しく読んで下さってて嬉しいでっす♪有難うございます。

| ぽんまり | 2010/09/15 12:32 | URL |

Re: しんはな様

私は・・・・
ただただ猫さんに里親さんが見つかってくれる事を
祈るだけしかできません・・・
私が里親にもなれず・・・無力な私。

とにかく時間がないので、とりあえず、
命の期限を延ばす良い方法はないかなぁ・・・・

| ぽんまり | 2010/09/15 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/292-6c3f2d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

