PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“サンゴのかけら”みっけ~!

昨日の続きで・・・・また海水浴編・・・

9

海に投げてもらったサンゴのかけらを見失ったぽんた君・・・(昨日の記事の続きです)

↓先に見えてる船はリーフ外でダイビングを楽しむ船です!
ちなみリーフまでは浅いのでこのポイントは浜から泳いで行けます!
7

お姉に探してと訴えても探してくれないので・・・・(同じ物は探せません)

仕方ないので一人海を見つめて佇むぽんた君・・・

すると・・・・

10

なにやら、発見したようで・・・

2

3

5

8

4

お姉の心の声:「お姉が投げたヤツとは違うねんけど、まぁええかっ!」


1

お姉:「やれば出来る男やねんなぁ~ !」

ぽんた君が海中から得意げにサンゴのかけらを採って来たのを見てたまりんちゃん・・・・

その後・・・

6

いつも、石収集に関してはぽんた君には敵わないまりんちゃん・・・

まりんちゃんの、石(サンゴのかけら)収集方法はまた次回・・・

新しい技を発見しよったで~・・・・

まだ海水浴編続きますけど・・・・・ もうええって~とか言わない

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に綺麗な海ですね

これだけ綺麗だと ワンちゃんも安心です。
浜辺も綺麗 良いですね。

石垣島 星の砂ってここじゃなかったですか。
景色に溶け合って二人か可愛いわ・ 
幸せな時間ですね 贅沢ですよ。

| クックのママ | 2010/09/13 00:22 | URL |

すごいぞっ!
ぽんた君は海水の中で目を開けてられるのか!?
大きな石拾ったり、滅多に無い特技だぞっ!
なんかおいらがネズミの穴に鼻突っ込んでる時見たいだっ!

| BOB | 2010/09/13 05:16 | URL |

海水浴~♪

ワンコって、顔が水に濡れるのが一番イヤと聞いた事があるのですが、ぽんた君とまりんちゃんは本当に全然平気なんですね~!!
う、羨ましい‥。
ポテトが、同じ犬とは思えません(笑)
この前、少し深めのお湯に入れたのですが、立ち泳ぎ状態(溺れ気味)で、もぅむちゃくちゃになってました(^^;)

ぽんた君とまりんちゃんは、昔から水は平気だったのですか~??

| じゃがいも | 2010/09/13 06:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

うわぁ~~いいな~~
まだまだ泳げるんですね~~

こちら札幌は・・・昼間半袖でも夜は、すでに寒いですよ・・・ブルブル・・・

ぼんまりちゃん楽しそう~~♪
また沖縄行きたくなっちゃった~~(*^_^*)

| yayokoji | 2010/09/13 11:25 | URL |

あぁ

可愛すぎる。
アカン、可愛すぎる。。。

ブクブクって。。。(ノε`*)ノ

| さぼ | 2010/09/13 12:46 | URL |

すごーーーい!!!!
ぽんたくん、潜れるんですねぇ!
これは、本当にびっくりですヽ(*≧ω≦)ノ

そして、最終的にまりんちゃんの方が
大きいのを持ってるあたりが(笑)

| もちつきママ | 2010/09/13 16:27 | URL |

すごい~!

泳げる、もぐれる…すごいです。
おまけにむっちゃんこ可愛いv-10

我が家のダックスのダン吉は
「シャンプー」と声掛けただけで
サークルに入っちゃうようになってしまいました 笑。

まりんちゃんの収集方法、楽しみにしてます。

| 大吉 | 2010/09/13 18:16 | URL |

Re: クックのママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

そうですね~!綺麗な海で波が無いので、少々目を離して泳がしてても
すぐに発見できるので安心ですっ・・・
途中で泳ぎ疲れても休憩できる岩も点々とありますしねっ!

残念ながら・・・このビーチには星の砂はないです!
珊瑚の残骸で白いだけなんです~・・・
西表島のビーチには星の砂たくさんありましたけど・・・

海に来てる時が一番の幸せな時間です!ぽん・まりに感謝です♪

| ぽんまり | 2010/09/13 23:26 | URL |

Re: BOB君

こんにちは~!
コメント有難うございます。

僕・・・・
僕・・・・・・・
僕・・・・・・・・・・

ネズミさんに穴ってヤツにも挑戦してみたい・・・・
僕のお家の近くにもあるかな?
でも・・・そんなんしたらお姉に怒られるかな????
僕もBOB君みたいに野生児っぽく外を散策してみたいなぁ
byぽんた

| ぽんまり | 2010/09/13 23:33 | URL |

Re: じゃがいも様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ポテト君、むちゃくちゃになってましたか~(笑)

ぽんた君!シャンプーされるのはあまり好きじゃないけど、
湯船に浸かるのは、好きみたいです。
勝手に浴室に入って空の湯船の中でじーっと座ってる事があるからびっくりする・・・。
水を貯めてって催促してるつもりらしいが・・・

ぽんた君!パピーの頃は、ちょっと水を怖がってたかな~?
まりんちゃんは、パピー時代から全然平気でしたけど・・・

| ぽんまり | 2010/09/14 12:01 | URL |

Re: yayokoji 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

気がつけば9月も半ばなのですね~!
石垣島に住んでると四季を感じないので、
たまに“えっ今、何月だったけ~”ってなります。←歳のせいか?

さすがに北海道はもう夜は寒いのですねっ・・・
石垣島は、10月位までは泳げますよ~

| ぽんまり | 2010/09/14 12:09 | URL |

Re: さぼ様

変な犬・・・でしょっ・・・
そこが可愛いんですよね~♪ ←飼主大バカ

| ぽんまり | 2010/09/14 12:20 | URL |

Re: もちつきママ様

ぽんた君・・・・石とフリスビーの事になると我を忘れて・・・
火の中?水の中なんて平気なんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/09/14 12:24 | URL |

Re: 大吉様

ダン吉君は、シャンプー苦手なんですねっ!
ぽんた君もシャンプーはあまり好きじゃないみたい・・・
でも、水泳はとっても大好きなんですよ~

| ぽんまり | 2010/09/14 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/291-d6c4206b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

