PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ海水浴編です・・・

今日も・・・まだ続く海水浴編・・・もうウンザリとか言わない

6

さてさて、お兄が・・・海中観察へ行く準備をしていると・・・

ぽんた君とまりんちゃん・・・

1

お兄:「ちょっと沖に行ってくるから、大人しく待っといてなぁ~

2
お兄が見えなくなるまで、お見送りをして大人しく帰りを待つお二方・・・・

そんでもって・・・・帰って来ると大はしゃぎでお出迎え・・・
5

お兄:「可愛い奴らやなぁ~!」

続いて・・・・

お姉も、海中観察を楽しもうと、ゆったりと泳いでいると・・・



追いかけて泳いできた大きいのんが・・・
お姉の背中の上に乗って来た
6

背中に爪がくい込んで痛いのだ・・・・

7

それに、8㌔が背中に乗ったら少々重たいし、若干ながら沈んで行きそうになる・・・・
なので、ガツンと言ってやった・・・

8

お姉:「背中の上に乗らんといてっ!」

13

お姉:「結構、重たいんですけどっ !」

9
・・・・・・・

ぽんたんと騒いでいると・・・
砂浜で休憩してたまりんちゃんもやって来て・・・
4

10

お姉:「こらっ !痛い痛い痛い痛いっ !」

11

お姉:「こらっ なにが快適やねんっ!もう、降りなさいっ!」
と言ってもなかなか降りないので・・・強引に振り落としてやった・・・

3

・・・・・・・
ボディボードの代わりにされてただけの悲しいお姉でした・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

※コメントのお返事、遅れてましてごめんなさい!

| ぽんたとまりん | 21:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
毎日、明るく楽しそうでいいなぁと思い、思わずコメント入れさせていただきました。
うちの小僧は水が苦手で、海水浴とか羨ましいです。
やはし、泳ぎの訓練しよう(`д´)
お魚が涼しい&ニモがいっぱいとか思ってみてます。沢山のせて下さい。いきなりずーずなお願いまですみません。

| ママ犬 | 2010/09/09 22:03 | URL |

ぽんまりさん、愛されてますね(*^_^*)
乗られるほうはたまったもんじゃないけど、ぽんた君もまりんちゃんも快適そうで何より(^_^;)
愛されてると思えば12キロなんてなんのそのでしょう♪

| アイ | 2010/09/09 22:45 | URL |

おはようございます。
石垣島いいですねー。
行って見たいです。
…まずは、我が家のワンコたち来年の川遊びから挑戦してみたいと思ってます。
ポンちゃんマリンちゃんとってもかわいくていつもブログの更新楽しみにしています。

| ぽかリン | 2010/09/10 07:38 | URL |

お久しぶりです!
なかなかお伺い出来なくてすみませんでした(>_<)

てか、ぽんまりさんい~な~ (o´Д`)o
私もぽんちゃん…やっぱまりんちゃんにしよう(笑)
乗っけて泳ぎたいです~
わんこと一緒に泳げるなんて…羨ましすぎるっ!!!!
でも、ぽんたくんとまりんちゃんのダブル乗せは…
ちょっと重そ…10kg越えっ(ノ∀≦。)ノ

| もちつきママ | 2010/09/10 07:38 | URL |

こんにちは!海の記事大好きですe-257

今回も笑わせて貰いました!
「乗って当たり前じゃん」みたいな表情が最高です(笑)
2人ともホント可愛いですe-349
まりんちゃん「私も来たわよ~!」って言ってる時の顔
ちょこと似てますw(まりんちゃんに怒られる…!?

| アーサー | 2010/09/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

確かに。。。

ぽんた君とまりんちゃん。。。
10キロ以上の錘をのっけて、
泳ぐのは、、、私には無理です。。。

でも、ぽんた君もまりんちゃんも
ほんと泳ぎが上手ですね。
さすが、石垣島っ子ですね。

しろわん、泳げるか不明です。
が、、、お風呂の水も嫌がります。
(多分、カナヅチだな)

| sirowan | 2010/09/10 12:29 | URL |

いつ見ても綺麗な海ですね~゚(●´∀`●)
お水が透き通ってるん♪
こんな海があったら私も泳げる様になってたかな?

重石は要らないですけど・・・(笑)
でも、可愛い~心配して(?)付いてきてくれるなんて!
ちゃみさんは、心配して見守ってくれるタイプだな(-_-;)

| chamu | 2010/09/10 16:38 | URL |

むはは♪

背中に合計12kg以上‥。
そりゃ、ぽんまりさん沈みますよねぇ(笑)
背中に爪刺さるし、イタイイタイ!!
‥って、でもすっごく楽しそうです♪

ビーチでこんなキレイな海って、石垣ならではですよね。
私、海が恋しくなり、この前伊豆の海へ潜ってきましたが‥、
「‥‥。」(←ノーコメントって事で^^;)

| じゃがいも | 2010/09/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

贅沢だ、贅沢です。絶対!
ここ数回の記事全て贅沢ですね。
海、太陽、砂浜、お魚、サンゴ…

あ~行きたくなってきた!

| 道楽野郎 | 2010/09/10 21:26 | URL |

ぽんた君いいボード見つけたな。
今度おいらも乗せて!byBOB

| BOB | 2010/09/11 07:58 | URL |

Re: ママ犬様

こんにちは~!初めましてっ
コメント有難うございます.

小僧さんはお水、苦手ですか~!
きっと、訓練?すれば、浮くっていう楽しさも発見できるんじゃないですかね~?
ちなみにぽんた君の初遊泳は私のスパルタ教育にビビッての結果だったのかも・・・(笑)
そのおかげで?泳ぐの大大大好きになりましたよ~!
お魚写真・・・いっぱいあるので・・・飽きられない程度にUPしていくので、
良かったら見に来て下さいね~!!

| ぽんまり | 2010/09/11 22:26 | URL |

Re: アイ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

はい・・・快適そうで何よりでした!トホホ
愛されてると思えば・・・思えば・・・
12キロなんて・・・・12キロなんて・・・・軽いもんです(汗)

| ぽんまり | 2010/09/11 23:18 | URL |

Re: アーサー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

海の記事・・・大好きだなんて嬉しいわっ♪
飼主バカっぷり全開でちょっと恥ずかしいけれど・・・(笑)

あっ!まりんちゃん、マズル以外は、ちょこさん系のお顔ですよね~
(ちょこさん大迷惑???)
まりんちゃんマズルが長過ぎなんですよ~!キツネみたいなんですよっ(笑)

| ぽんまり | 2010/09/11 23:28 | URL |

Re: sirowan 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんたとまりん!歩くよりも泳ぐ方が楽みたいです~・・・
私の背中を休憩場所にするのは勘弁して欲しいですが!

しろわんさん・・・あの美脚と自慢の尻尾でバランスとりながら上手に
泳げそうですけどねぇ!

| ぽんまり | 2010/09/11 23:34 | URL |

Re: chamu 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

沖縄の海は、綺麗でしょ~!
もう大阪の海にはとてもじゃないけど入れません・・・
私、20代になってから泳げるようになりましたよ~
(水泳教室に通ったので)

ぽんた君は、どこにでもついて来るんですよ~!
トイレの中にもついてきて見守ってくれるんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/09/12 11:48 | URL |

Re: じゃがいも様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君・・・私を沈めて日頃の恨みを晴らしてたのかしら?(笑)
以前、水着だけで泳いでた時にぽんたが背中に乗って来て・・・
背中が引っ掻き傷だらけになり数日ヒリヒリして大変でした・・トホホ

伊豆の海の中も楽しそうですが・・・・!?

| ぽんまり | 2010/09/12 11:57 | URL |

Re: 道楽野郎 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

島での海水浴は、唯一の贅沢ですよ~!
娯楽が少ないので・・・ちょっと大阪懐かしく思う時もあるけれど・・・
綺麗な海さえ近くにあれば、まぁええかって思えます・・・

道楽野郎さん・・・石垣島で待ってますよ~♪

| ぽんまり | 2010/09/12 12:24 | URL |

Re: BOB君

あのボード、ぶにゅぶにゅして気持ええで~!
今度一緒に乗ろなぁ~。定員ないから、
他のワンコさんとかトカゲさんとかも連れて来てもええでぇ!
皆で乗ろなぁ~♪byぽんた

| ぽんまり | 2010/09/12 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/288-33868680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

