PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの~・・・・

今日も・・・海水浴編の続きで・・・

IMG_0364.jpg


砂浜で、なにやら必死に訴えるぽんた君と少しだけ訴えてるまりんちゃん・・・
3

お姉:「やかましいなぁ~・・・これやろっ!」
ちなみに犬語でワンワンやかましいのです・・・


4

・・・・・・・

5

散々もったいぶって・・・フリスビーを渡してやると・・・

1

2

匹でフリスビーを満喫し・・・ビーチの静けさを取り戻したのだが・・・

しばらくしてフリスビーと共にお姉の元へやって来て・・・



13

お姉:「なんやねんっ?」




12
またまた犬語でワンワンと・・・
お姉:「やかましいわいっ!」

仕方ないので・・・海に向かって飛ばしてやると・・・

6

お姉:「さよか~・・・!」

7

お姉:「お疲れさん・・・」

11

ビーチの静けさをやっと取り戻し・・・・お姉も・・・休憩していると・・・

しばらくして・・・奴・・・日陰からヒョコヒョコと出てきて・・・
9

10

お姉:「黄色のん、飛ばしたらええんやろっ!」

普段、家では大きい声で吠えられないからか・・・?
近所迷惑にならない海に来た時はワンワン吠えて自己主張するぽんた君!
まったく・・・やかましい奴なのだった・・・それもぽんた君のストレス解消法なのかね?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 21:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君、いいキャラしてますね~☆
いいわ~♪♪♪
いつも微笑ましく読んでます。(@^^)/~~~

| lottie mama | 2010/09/08 23:20 | URL |

ぽんた君とまりんちゃんはちゃんとお家では吠えないんだ。えらいぞっ!
おいらんち隣の爺セントバーナードも裏のSavanneもおいらより吠えるから、おいら吠えたい放題だぞ!
でも、時々よよに叱られる。
海のぽんた君は表情がイキイキだね。
ぽんた君BOBとやっぱり似ているなぁ。

| BOB | 2010/09/09 06:10 | URL |

そー

犬語ややこい~ヽ(;´Д`)ノ
おやつくれとか遊んでくれとか
なんでもかんでもワンワンと。

だけどワンコて脳ミソが素直でカワイイ(ノε`*)ノ

| さぼ | 2010/09/09 09:02 | URL |

こんにちは^^

気持ち良さそうですね~♪
大満喫ですね☆

私もフリスビー取ってくるんで
南の海に浸かりたい(* ̄m ̄)

うちのチョビ(ダックス)は海に行っても
砂浜遊び(とゆーか砂を食べます T.T )だけで
海には入ろうとしない、というか
入る所だと分からないみたいです
仔犬の時に温泉に入れたのがトラウマなのかも^^;
ぽんくん、まりんちゃんは最初からすんなり海OKだったんですか?

| ☆まーさん家☆ | 2010/09/09 10:53 | URL |

スイム

こんにちは!
ぽんた君とまりんちゃんは平気で海に入るんですね。
うちの子は水が怖いみたいで川にも海にも入ろうと
しません。。。
ぽんた君の様に泳いだら可愛いのになぁ~

| しんはな | 2010/09/09 12:35 | URL |

うらやましい~o(><)o

こんにちは。
はじめまして。

はぁ~ってため息出ちゃうほど
石垣島って美しいなぁっと思いながら
楽しみにしています(…っていつも読み逃げです^^;すいません)。

楽しそうなぽんまりの姿に
ワンコの幸せ感じちゃいます。

またお邪魔させて下さいな。

| 大吉 | 2010/09/09 14:02 | URL |

Re: lottie mama 様

こんにちは~!
嬉しいコメントいただき、
更新の励みになりました~。
ありがとうございます♪

| ぽんまり | 2010/09/10 12:39 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君とまりんちゃん、たまにお家で吠える事もあるんですが、
即、お姉が「こらっ!」って大声で怒るので・・・
お家では、思いっきりは吠えさせてもらってないんですよ~
↑可哀そうですが・・・

僕達の吠える声よりも、お姉の“こらっぽんたっ”て声の方が、
近所迷惑やねんで~!近所に響き渡ってるねんで~
僕・・・恥ずかしいねんで~!
BOB君、ええご近所さんがおるから、羨ましいわ~
きっとお家も広いから少々吠えてもOKなんと違うか~?byぽんた

| ぽんまり | 2010/09/10 13:11 | URL |

Re: さぼ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ホントッ犬語はややこしいですよね~・・・
通訳するのも一苦労です(笑)

| ぽんまり | 2010/09/10 13:18 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

チョビ君の砂遊びは、興味深いですねぇ・・・
海岸をワンコとゆったり散歩ってのに憧れてたのですが、
(↑チョビ君となら実現できそうだなぁ)
ぽんた・まりんの場合・・・
海を見ると制御不能になり海中へ突進ですから・・・トホホ

最初からすんなり海OKだったかってご質問ですが、
ぽんた君は、幼少の頃に初めて連れてった海で、入るのに
ちょっとビビッて時間がかかったけれど、一度入ってしまうと
楽しいって思ったのか、その後スイスイ泳ぐようになりました!

まりんちゃんの初めての海は、ぽんた君がスイスイ泳ぐ姿を見て躊躇なく
自ら海へ入ってぽんた君と一緒に泳いでましたよ~!

| ぽんまり | 2010/09/10 13:39 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

我家の2人組は泳ぐの大好きなんですよ~!
なんせ、砂浜も暑いので体を冷やしたいのもあるようですけど・・・

しん・はなちゃんは水が怖いのか~・・・
浮くおもちゃで誘導してもダメかな???

| ぽんまり | 2010/09/10 13:49 | URL |

Re: 大吉様

こんにちは~!
はじめまして・・・
コメント有難うございます。

こちらこそ、いつも読み逃げでスイマセン。。。

ぽんた君とまりんちゃん・・・
海水浴に行った時が一番イキイキしてるように思います!
そんな姿を見て、私も幸せな時間を過ごせ“ぽんまり”に感謝してます・・・
もっとたくさん海に連れてってやれたら良いんですけどねぇ!

| ぽんまり | 2010/09/10 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/287-8545224d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

