PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴・ぽんたのレポート!

こんにちは~!

今日は僕、ぽんたがこないだ行った“おうみさん記事”を更新するねんっ!

1



2

IMG_0332.jpg

今日は僕達の泳ぎっぷり特集やで~!

4

IMG_0458.jpg

IMG_0452.jpg

これは、僕の華麗な泳ぎっぷり・・・
IMG_0468.jpg

ぽんた掻き、上手やろ~・・・僕、泳ぎには自信あるねんっ!

IMG_0446.jpg


これは、まりんちゃんの泳ぎ・・・
IMG_0447.jpg

まりんちゃんは、まだまだ僕には劣るけど短い足のくせに結構速いねんで~!

IMG_0454_20100906165932.jpg

お姉が、まりんちゃんのおしりの盗撮に成功したって喜んでたら・・・
5

その後・・・・まりんちゃん・・・
IMG_04701.jpg
お姉にメッチャ怒ってた~!やっぱり女の子やな~・・・僕は平気やけどなっ!


そうそう・・・僕達、“おうみさん”から上がったら・・・・

DSCN4353.jpg
砂浜でゴロンして毛皮乾かすねんで~・・・

これしたら、お姉に怒られるねんけど・・・お姉の言う事なんてお構いなしやねんで~!

今日はこの辺で・・・次回はまだ続く海水浴編、お姉が更新するからな~!

バイバイ・・・・

お姉:「ぽんたん、今日の記事は自分の泳ぎを自慢したかっただけやろ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 20:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華麗な泳ぎっぷりですな~

御年頃のまりんちゃんは、恥ずかしかったかもしれませんが、

プリプリお尻も可愛かったよ。


でも…最後の砂でゴシゴシは…ちょっと…
「あちゃ~e-447 もうやめて~~~~e-259
・・・と、突っ込み入れてしまいました。

| Tamaki | 2010/09/06 23:16 | URL |

透明感

うわ~!!
今更ですけど、透明感がすごいですね!!
透き通って見える海…
こんな海はこの辺ではありえないですよ!
やはり石垣島って良いですね!

| しんはな | 2010/09/07 01:30 | URL |

石垣の海はめっちゃきれいだ~!
コート・ダジュールの海はとってもかなわないぞっ!
まりんちゃん掻きは後ろ足使わないのか?
お姉ちゃんたられでぃーのお尻なんか撮って、ふて顔がまたいいぞ。
砂浜でゴロゴロいいな~おいらもしたいぞ!
おっ、ぽんた君今度初海のエピソード教えてだぞ!byBOB

| BOB | 2010/09/07 05:19 | URL |

すっごく透き通った海なんですねぇ
きれいにぽんまりちゃんの泳ぎが見れましたぁ
まりんちゃんのかわいい SEXYなお尻も
拝見しちゃいましたよ。e-317
大きな水槽って感じです。
石垣島で私も泳いでみたいなぁ~

| yummy | 2010/09/07 13:07 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ビーチ近くでのこの透明度に最初は驚きました~!
石垣島に住んで良かった~と思う時間です・・・・
いつまでも、綺麗な海であって欲しいです。

| ぽんまり | 2010/09/07 15:23 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃん掻き・・・本人は後ろ足も使ってるつもりらしいけど、
あんまり役立ってないようです・・・(笑)
少し潮の流れが速い所があって、まりんちゃんの
小さなお尻が流されそうになってて・・・
なんだかそのお尻が可愛くてついつい盗撮してしまった・・・(笑)

泳いだ後の砂浜でのゴロゴロ、メッチャ気持ええで~!
耳に砂が入るとかってお姉がうるさいねんけどなぁ・・・
初海のエピソードはまた今度聞いてなぁ~Byぽんた

| ぽんまり | 2010/09/08 11:07 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

泳ぎを褒めていただき、ぽんた君喜んでおりますっ!

(ありがとっbyぽんた)

(Tamakiさんも私のお尻見たの?恥ずかしっbyまりん)

砂浜のゴシゴシはホントッ勘弁して欲しいです~
砂が耳や目入ったりしたら大変ですもんねっ!

| ぽんまり | 2010/09/08 11:24 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃん掻き・・・本人は後ろ足も使ってるつもりらしいけど、
あんまり役立ってないようです・・・(笑)
少し潮の流れが速い所があって、まりんちゃんの
小さなおしりが流されそうになってて・・・
なんだかそのおしりが可愛くてついつい撮影してしまった・・・(笑)

泳いだ後の砂浜でのゴロゴロ、メッチャ気持ええで~!
耳に砂が入るとかってお姉がうるさいねんけどなぁ・・・
初海のエピソードはまた今度聞いてなぁ~Byぽんた

| ぽんまり | 2010/09/08 11:33 | URL |

Re: yummy 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃんのお尻・・・SEXYでしたか?(爆笑)

yummyさんも石垣島に泳ぎに来て下さ~い!
アメリカからだと、かなり飛行機を乗り継がないと到着しませんけどねっ(笑)
だけど、最近ヨーロッパ系の外国人の観光客が増えました!
以前、川平湾がミシュランガイドに載ったからかな~?

| ぽんまり | 2010/09/08 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/285-c12e4c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

