PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんちゃんに怒られた!

今日も、海水浴編の続きで・・・・

↓ クマノミさん、いてるの分かりますか~?
12



↓ せっかく撮影したので・・・(※画像をクリックすると大きいサイズになります!)
よかったらクマノミさんも見てやって下さい。。。。
IMG_0252.jpg
IMG_0261.jpg IMG_0267.jpg

さてさて・・・

海好きのお二方の様子へと・・・

2

毎度の事ながら、ボディボードへ自ら乗り込むぽんた君・・・・
1

ご機嫌さんで、お兄と海上散歩へと・・・

4

浜で休憩していたまりんちゃんも、後を追って・・・


10

仲良く海上散歩・・・・・・?

6

7

9

案の定・・・

バランス崩れて落ちてしまった・・・・。
8

そんなこんなで、浜へ向かうお二方・・・
13

浜へ到着して・・・・

11

3

お兄:「ぽんたんも大変やなぁ・・・

お姉:「・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね!

カクレクマノミもかわいいです
海がすごくキレイで羨ましいです(^^)

| りこ | 2010/09/05 20:21 | URL |

私の周りに無い景色で、ワクワク・ドキドキします。
クマノミだなんて、テレビの世界だよ。
日本って、広いね。。。

ぽんた君のボード姿もなかなか恰好良かったよ

我が家のチョビ君には、雪でのボードをさせようかしら…(笑)

| Tamaki | 2010/09/06 00:18 | URL |

たっだいま~~~♪
ご無沙汰したぞ!
ぽんた君とまりんちゃんも海行ってたんだ!
それにしても石垣の海はきれいだな~
それに波も静か?
2人の泳ぐ姿がすっごい可愛いぞ!
水中も撮れるカメラか!
よよがそろそろカメラ買い替え時らしいから、こんな写真見ちゃったら防水にしちゃうかもだぞ!
帰ってきたからまたこれからもよろしくなっ♪

| BOBとよよ | 2010/09/06 06:54 | URL |

我が家も、キレイな海で楽しく海水浴したいものです‥。
クマノミちゃんがいる海が、懐かしいです☆

ぽんた君もまりんちゃんも、本当に海が大好きなんですね~♪
シャンプーで大暴れのポテト、いつか一緒に海水浴が夢なのですが、実現する日はやって来るのだろうか‥(--;)

追伸:ぽんまりさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??

| じゃがいも | 2010/09/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

やっぱり沖縄の海は綺麗ですね~
犬かきの様子がバッチリですね♪
ああやって泳いでるんだ~
2ワンともおちりの方が
ぷくっと浮いてて可愛いです♪

ぽんたくん。。
またまりんちゃんに怒られてる。。
頑張れ~~

| おたんたん | 2010/09/06 09:33 | URL |

落ちた瞬間の写真に爆笑してしまいましたe-257e-330
でも2人でくっついて乗ってる様子はラブラブに見えますねe-266

| アーサー | 2010/09/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

ホントに綺麗な海ですね。。。
一度だけ行ったことのある海で、くっきーは、ちょっと濡れただけで
抱っこ抱っこと大騒ぎでした。
二人は泳ぎも上手ですごいな~
こんな綺麗な海なら入っても気持ちいいですよね♪
先日はくっきーにお祝いコメありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです。これからもよろしくね♪

| まったりまま | 2010/09/06 11:15 | URL |

Re: りこ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

クマノミ見てくれて有難う~(笑)
どれも同じようなショットでお恥ずかしい・・・
(単なる自己満足で。。。スイマセン。。。)



| ぽんまり | 2010/09/06 12:15 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ホントッ日本は広いですよね~
移住者がよく、「石垣島は色んな意味で(習慣の違いとか)
日本じゃないみたいだねぇ~!」って言います~・・・
台風で大きな被害を受けても、本土ではほとんどニュースで
取り上げられないしねぇ・・・日本のおまけみたいな感じなのかな????

チョビ君のスノボー?姿見てみたいです~(笑)

| ぽんまり | 2010/09/07 12:03 | URL |

Re: BOB君・よよさん

おかえり~!!BOB君・よよさん
コート・ダジュールを満喫されたようで、羨ましい限りです・・・

我家も夏休みが終わってビーチに観光客や地元のお子様達の姿が
減ったので、久々に海水浴に行ってきました~!

石垣島はリーフに囲まれてるので波はほとんどありません!
波があったら、ぽんた・まりんは海に入るの躊躇するかもなぁ・・・

カメラは、防水ケースを装着してるんですよ~!
ダイビングに行った時の為に数年前に購入したんですけど~
購入してからダイビングに1度も行ってないです・・・トホホ!

コート・ダジュール便り楽しみにしてますよ~

| ぽんまり | 2010/09/07 12:22 | URL |

Re: じゃがいも様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

じゃがいもさんなら、米原ビーチよりもずっと綺麗な穴場ビーチとか
ご存じなんだろうなぁ~・・・・

ポテトさんシャンプーで大暴れするんだっ・・・
ぽんた・まりんもあまりシャンプーは好きではないみたいですけど・・・
いつかポテトさんと一緒に海水浴できると良いですね・・・
石垣島でってのはどうですか?

リンクの件、喜んで・・・
有難うございます!こちらもリンクさせて下さいねっ!

| ぽんまり | 2010/09/07 12:31 | URL |

Re: おたんたん様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

短い足で器用に犬カキする姿がなんとも可愛いでしょっ!
↑飼主バカでスイマセン


僕・・・またまりんちゃんに怒られてションボリしててんけど・・・
めげずに頑張るわ~ありがとう!!byぽんた

| ぽんまり | 2010/09/07 14:47 | URL |

Re: アーサー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

落ちた瞬間お二方、焦った顔をして・・・
お二方には申し訳ないけれど、私も笑ってしまいました~

なんだかんだ言ってもお二方ラブラブなのかな?(笑)

| ぽんまり | 2010/09/07 14:53 | URL |

Re: まったりまま様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

くっきー君、初めての海、怖かったのかな~?
濡れたら別犬な感じになるんだろうな~・・・

我家のお二方は海を見ると制御不能になって、
水中へ突進して行きます~・・・
ビーチ沿いでの普通のお散歩は不可能(笑)

わざわざ、お祝いのお礼下さって・・・恐縮です!
いつも読み逃げでごめんなさいね~!
こちらこそ、これからもよろしく~

| ぽんまり | 2010/09/07 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/284-4323109d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

