PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら~!

そよ風吹いて、青空広がる今日の石垣島!

↓職場近くの今日の海の様子・・・人っ子一人おらんかった11


さてさて・・・

半月前にぽんた君とまりんちゃんの誕生日プレゼントとしてあげた
このおもちゃ・・・ちょっとお高めだった
1

気に入ってくれたようで、機嫌良くお二方交互に遊んでくれてたのだが・・・・
2

いつの間にか・・・・・

3

お姉:「この有様はなんですか~!」

4

7

6
・・・・・・
5

お兄:「俺もやってへんもんね~!」  当たり前やろっ

お姉:「もうええわいっ・・・・

せっかく、選びに選んだ誕生日プレゼントのおもちゃは・・・
半月の短い命だった
時間が空いたら、繕いますけど・・・裁縫苦手なので口だけで終わる可能性大ですがっ!




ちなみに、何ヶ月も前からあるおもちゃ達・・・
8

咥えると音が出るし・・・大変気に入ってる様子のお二方!

9
・・・・・・
10
お姉:「値段は言わんでよろしいっ ! 」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~♪
いつもぽんたクンとまりんちゃんの楽しい毎日を拝見させてもらっています。こめあんと申します。
初コメさせていただきます♪

大変遅くなりましたが、ぽんたクンまりんちゃん お誕生日おめでとうございますe-267

大切なプレゼントのおもちゃさんが、重症の様で・・それだけ、ぽんたくんもまりんちゃんも元気って事ですよねe-2
うちのおもちゃ達も最近病院(院長は私)送りにされている物が多くなってきました・・。いつか手術する予定です(笑)

それにしても 海 キレイですね~!!
私の想像通りの沖縄の海!で、感動しましたe-420

| こめあん | 2010/09/02 22:57 | URL |

ぽんまりさん、意外な落とし穴でしたね(^-^)
気に入ってくれたのは良かったんですけど、ちょっと気に入られ過ぎ?

それにしても最近の100均は侮り難いですね。
売ってないものないんじゃなかろうかと思ってしまいます。
おまけに超丈夫らしいですし(*^_^*)

| アイ | 2010/09/02 23:59 | URL |

そうそう

うちは3日ともちませんワ(*T▽T)

そうやってやぶった挙句、中の物を飲み込んで切腹とゆう結果になったのです(*T▽T)

もうっ

| さぼ | 2010/09/03 08:52 | URL |

こんちわー☆

ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたぁ~
のっけから沖縄のきれーな海!
良いなぁ~行きたいなぁ~
こんなにきれいなのにダレもいないなんて。。もったいない。。

ふふ、おもちゃってこれは大事にしてよねー!
って思うヤツの方が早く壊れちゃったりしますよね~
ぽんちゃろうさん、頑張ってぬいぬいしてあげてよー!

| ワタシ | 2010/09/03 10:58 | URL |

こんにちは!

クラッシャーなんですね!
まぁ、うちの子たち達も同じですが。。。
クラッシュした部分は直しますか?
おもちゃによって極端に遊ぶか遊ばないかが
別れてしまうので困ってしまいます。

| しんはな | 2010/09/03 12:56 | URL |

Re: こめあん様

こんばんは!初めまして~こめあんさん。
お祝いコメント有難うございます♪

そうですねっ!おもちゃさんには申し訳ないですが、
重症にさせる位、元気に遊んでくれて・・・
それが一番のプレゼントのお返しなのですねっ(笑)

ヘボ医者の私・・・手術上手くいくかなぁ~!
奴らの笑顔の為にやってみます~・・・・

| ぽんまり | 2010/09/04 22:33 | URL |

Re: アイ様

こんばんは~!
コメント有難うございます。

う~ん!!気に入ってくれたのは良かったんですけどねぇ・・・
ちょっと遊び方が違ってた~(笑)

ホントホントッ!最近の100均はなんでもありですよねぇ~
石垣島に1件だけあるダイソーには大変お世話になっております(笑)

| ぽんまり | 2010/09/04 22:39 | URL |

Re: さぼ様

こんばんは~!
コメント有難うございます。

ボブさん・・・あの時は・・・びっくりしたよ~
手術はトホホだったろうけど、無事で良かった良かった~

我が家も小さい頃は、たくさんのおもちゃが・・・お亡くなりになりました!
もう綿を出したりってのは落ち着いたと思ってたんですけど・・・
笛入りのおもちゃとかって縫製が甘いと困りますよね~!


| ぽんまり | 2010/09/04 22:50 | URL |

Re: ワタシ様

こんばんは~!
コメント有難うございます。

この海岸は、市街地の端にあるので訪れる方が少ない!
車で15分位行くと郊外に出るので、(サトウキビと牛だらけ)
そちらに泳ぎや釣りに行くんです~・・・
朝夕はワンコの散歩してる方もいらっしゃるようですが、
我家は大人しく“海岸の散歩”で済まないので(海に突っ込んで行くので後で洗うの大変!)
自宅からも5分位ですが・・・私も滅多に行かないです~・・・

トホホ~・・・おもちゃの修理!!
裁縫箱何処に片づけたかしら・・・・!
そっから始めなくては・・・

| ぽんまり | 2010/09/04 23:06 | URL |

Re: しんはな様

こんばんは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君がパピーの頃・・・
大きいスヌーピーのぬいぐるみを飾ってて・・・
ぽんた君・・・そのお方に一人相撲するのが好きで・・・挙句・・・
何度も手術してあげたんですが・・・(もう天国に行きました)

我家の二人組、おもちゃ(おもちゃ以外でも)なら何でも遊びます~
お兄の靴下の引っ張り合いっこが一番楽しい遊びみたいですけど・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/09/04 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/281-53b8dea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

