PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り・・・

こんばんは~

僕・・・ぽんた!

今日は台風7号の影響で朝からず~っと激しい雨が降ってるねんっ!

お姉は、この鬱陶しい天気のせいで持病のダラダラ病が悪化したらしく、
ブログお休みするって言うてる・・・・
せっかく見にきて下さったのに“ぐうたらお姉”が更新サボってしまいゴメンなさい!!


えっ・・・今日の僕は何してるん?って・・・

今日の僕は・・・・
雨降りの散歩はつまらんかったし、今日もおやつの増量はなかったし・・・
お姉は、ダラダラして僕の事かまってくれへんし・・・・
なんか、今日は僕・・・面白くなかってん!!

1
(※お姉の声 ↑誰も間違えないと思いますが、これはオットの足ですよ~)

だから・・・ず~っと、一人部屋に引きこもってるねん・・・

4

2

3
僕・・・・僕・・・・雨降りの日は嫌いや~


あっ!そうそう僕が引きこもってたら・・・
お姉が新しい一人部屋を置いてくれてん!!
僕の素敵な一人部屋はまた今度紹介するなぁ・・・
DSCN4010.jpg
僕・・・僕・・・・
新しい一人部屋が気に入ったから今日はお姉の枕占領せんと、ここで寝よかな~!

ちょこっと登場お姉:「そうして下さいっ!
毎夜の事ですが・・・寝苦しくて目が覚めると・・ぽんたんのケツがドアップで・・・!
お姉の枕の上を横断状態で伸びきって熟睡されております!(ケツをお姉の顔に向けてですよ)
毎夜、枕無しで・・・隅っこで小さくなって寝てるお姉です・・・
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんた | 21:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

台風が来てますね。大丈夫ですか?

うふふ、ワンコってオシリをくっつけて寝ると安心するんですって!
でも、何故か、人間の顔にくっつけるんですよね(^^;;;
うちもそうです。
夏は暑くてたまりませんよね・・・(^^;

| ひこぞーママ | 2010/08/31 01:22 | URL |

やけにセクシーな足が写ってると思ったら、お兄ちゃんだったのか。
それにしてもぽんた君の1人部屋面白いな。
本当は何が入るところなんだ?
ぽんた君はおねえちゃんの頭の方で寝てるのか?
おいらはいつも足の方だぞ。
でも、時々三段になってきた腹のほうでも寝てるぞ。
byBOB
やっぱ、いると気を使うから、知らないうちに無理な姿勢してるみたいで、朝方腕がやけに痛かったりしてます。それに出たり入ったり、結構うるさいぞBOB!
byよよ

| BOB | 2010/08/31 01:23 | URL |

こんにちは、お疲れ様です!
ぽんたくんの素敵な一人部屋、気になります(笑)
うちの子たちも一緒に寝てますが、枕を占領するのはないですね…!
昔の話ですが、父親が何かくさいと思って目を覚ましたら、
ななが父の鼻の上でおすわりしてたことならあります(笑)

| アーサー | 2010/08/31 11:37 | URL | ≫ EDIT

そちらは

台風ってニュースで見て気になってました。
雨の日に家にいるのって好きだったんだけど、
ワンコがきてから雨の日は散歩が気になる(´ヘ`;)

夢の添い寝うらやましい(*ノωノ)

| さぼ | 2010/08/31 12:56 | URL |

暑い…

こんばんは!
台風は石垣島では凄そうですね!!
東京は殺人的な暑さに参っています。

ぽんたくん良かったね!
でも、うちのこも寝ていると引っ付いてきて暑いですね…
きっと寂しいのですね!ってことで許してあげましょう

| しんはな | 2010/08/31 20:43 | URL |

Re: ひこぞーママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ワンコはオシリをくっつけて寝ると安心するんですねぇ(驚)
ぽんた君・・・私の顔にオシリくっつけて安眠してたのねっ!
私に対するちょっとした嫌がらせかと思ってましたが・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/09/01 11:52 | URL |

Re: よよさん・BOB君へ

こんにちは~!
コメント有難うございます。

あの箱は、その内なんか使い道があるかも?と思って
大切に保管してるだけで、特に何も入れてないのです・・・

BOB君は足の方で寝るんだ!
ぽんた君過去に足元で寝てて・・・寝像悪い私に何度か蹴られた事
があったので、頭の方で寝てるんだと思います~!
ちなみに、まりんちゃんはベットのド真ん中で寝てます(笑)


僕かって、お姉のイビキがうるさくて寝苦しいねんで~byぽんた

| ぽんまり | 2010/09/01 12:17 | URL |

Re: アーサー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ふふふっ!お父様・・・災難?でしたね~(笑)
悪気があって、やってる事ではないんだろうけどね~!


| ぽんまり | 2010/09/01 12:32 | URL |

Re: さぼ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

そうですよね~!
雨の日は、何よりも散歩の事が気になりますよねぇ・・・

ボブちゃんとは添い寝してないのですか~?
ぽんた君7歳になって添寝解禁になりました・・・
パピーの頃に行った無料しつけ教室の先生が、人間と
同じ寝床にすると主従関係が崩れるのでダメ!って言ってたから、
ずっとベットには上げなかったんですけど・・・
7年経って・・・添寝の誘惑に負けてしまった・・・

| ぽんまり | 2010/09/01 13:07 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

台風過ぎ去り今日は、良いお天気です~!
東京・・・異常に暑いようですね・・・
まぁ、この暑さももう少しの我慢ですかねっ・・・

しん・はなちゃんも引っ付いてくるんですね~!
一緒に寝ないと寂しいのは、私の方だったりするんですけどねっ(笑)


| ぽんまり | 2010/09/01 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/278-c7e537b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

