PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの空き地で・・・・

今日は、朝から小雨が降ったり止んだりの石垣島!
ちと、今日はお仕事忙しかったので手抜き足早に更新でスイマセン ・・・

夕方(19時位ですけど)小雨が止んでる隙に急いでいつもの空き地でお散歩!
DSCN3853.jpg

2

↓ 禁断のぽんたんのオシッコ姿の写真!
DSCN38362.jpg

↓ これまた、禁断のまりんちゃんのウン姿の写真!
1

滅多にしないが、土にええフレグランスがしたのか、ぽんた君のゴロン姿・・・
DSCN3840.jpg

6

DSCN3842.jpg

お姉:「ひぇ~毛皮が汚れるから止めて~

4

お姉:「結構ですからっ!」

DSCN3843_20100829210923.jpg
・・・・・・


そんでもって、サラダバー?へ移動・・・
DSCN3852.jpg

DSCN3848.jpg
お姉:「そろそろお家に帰ってキュウリのお支度でもしましょかっ?」

↓あまりサラダバーに関心のないまりんちゃん・・・
DSCN3850.jpg





DSCN3855_20100829211924.jpg
そうそう・・・昼間仕事に行ってる間に・・・・
いつもお散歩させてる(たまにフリスビーやボール遊びもしてる)空き地に重機が・・・
なんかマンションでも建つんかな~・・・?遊び場なくなるのか????がっかり

この空き地があるから今のアパート選んだのに・・・
(島ではペットOK住居はまだまだ少ないので選択肢は少なかったのだが)
石垣島の住居事情はまた今度ご紹介しますね!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君とまりんちゃんの広場なくならないといいね。
今日はいつも見慣れてでもブログにはあまり登場しなかった風景ですなっ。
ぽんた君は何にコロンしてたんだ?
おいらがコロンを外でするときは、たいがい野生動物のブツがあったときだぞ。
よよとトトにめちゃ怒られてそのまま風呂場につれてかれるぞ!よよたちはあの香りのセンスが分からないらしい・・・。
困ったもんだ。byBOB

| BOB | 2010/08/30 03:22 | URL |

(ノε`*)ノ

みんなウ○コポーズは可愛いわね~(ノε`*)ノ
まりんちゃんもやはりチラ見を?

| さぼ | 2010/08/30 12:26 | URL |

Re:BOB君・よよさんへ

こんばんは~!
コメント有難うございます。。。。

ぽんたからBOB君へ

ふむふむ・・・今日は例の重機は台風の影響でか?
動いてなかったみたいやけど・・・このまま動けへんかったらええのに~
僕・・・あの広場好きやんねん!スズメさんとか時期によってはツバメさんとか
猫さんとも会えるし・・・

色んなワンコさんの足跡も残ってるし・・・←僕の縄張りやねんけどなぁ!

僕・・・僕・・・あそこでゴロンしたんは雨降り後でミミズさんの臭いがしたからやと思う~
お姉は僕がゴロンしたらすぐリードを引っ張ってアカンッて怒るから嫌いや~
僕・・・一杯ゴロンしたいのに・・・BOB君もそうやろ~?
僕も野生動物のブツにゴロンしてみたいなぁ!ええ感じやろな~(憧れ)

人間は汚いとかって訳の分からん事言うてやかましいなぁ~!
BOB君・・・お互い苦労するなぁ!

ほなっBOB君またなっ!バイバイ・・・

よよさんへ・・・・人間も色々気を使ってるんですどねぇ・・・トホホ!お姉より






| ぽんまり | 2010/08/30 22:45 | URL |

Re: さぼ様

こんばんは~!さぼさん・・・
コメント有難うございます!
うふふっ!そうそうチラ見しながらです~!まりんちゃんは・・・
ぽんた君は、あまりチラ見せず眉間に皺寄せながら遠くの一点を見つめて集中してますけど・・・
↑またその姿が面白くて・・・笑ってしまいます。
そうそう・・・男犬の習性なのか?ぽんた君必ずした後に後ろ足でブツを埋めようと
します~!埋めようとするだけで、全然違うところに土が被ってるんですけどね~
雨上がりは爪の間に土が練り込んで洗うの大変なんです~!!






| ぽんまり | 2010/08/30 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/277-9c507729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

