PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いなっ!

今日も朝からカンカン照り、もちろん暑かったので・・・

8

起床して仕事に出かける迄の2時間程は、エアコン入れてないので・・・

6

7


2

お姉:「まりんちゃん・・・お姉の手、ペロペロしにきてくれたんっ!
    ええ香りでもするんか~?今日も可愛いなぁ~・・・・

1

お姉:「あぁ~ !暑いって話か~?エアコン入れて欲しいねんやろっ!」

↓まりんちゃん
4

お姉:「まりんちゃん・・・ケチらないでって先月の電気代見て下さいなぁ!」

9

ちなみに、この前の月は6,931円だった・・・・

3

ぽんた君とまりんちゃんの為に留守中もエアコン入れてるので(1日平均20時間は入れてる)
恐怖の電気代の請求だったが思ったよりも上がってなくて、ちょっと安心したけども・・・
今月分の請求はもっと上がるかなぁ?

お姉:「エアコン入れましたので、ごゆっくりお昼寝楽しんで下さいませ!
    お姉は、お仕事に行って来ますっ

5

お姉:「今日もエアコン代!稼ぎに行って参りますっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほっ~そうかお留守番組にエアコン入れていかないと茹っちゃうのか。
そりゃ~電気代もかかるわ~。
おいらんちはエアコンないぞ。
(まあなくてもどうにか過せるから。)
冬なんか最初おいらが来た時には薪暖炉しかなくって、朝よよがせっせと薪くべてんだぞ。
貧乏臭い。電気代ゼロだってけどね。
今はタイマーで木のチップが燃える奴になったが、そうしたらよよは味気ない!とか文句言って薪に変えたがってるが、そんな余分な金はない。
全くメスはうるさいぞ。byBOB

| BOB | 2010/08/28 01:11 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは~!
コメント有難うございます。

BOB君家は、エアコンが無くても暮らせるのか~・・・
こちらは、やっぱり夏はエアコン無しは無理ですね~
最近、TVで熱中症にかかる犬や猫が増えて、死に至るケースも
多いってやってた~!我家も気をつけないとねぇ・・・

冬はほとんど暖房要らずだから電気代もそこそこだけど・・・
夏が長いから結局、空調にかかる電気代は高いのかな~?

木のチップが燃える暖房でも素敵~って思いますが・・・
薪暖房だなんて・・・素敵過ぎる~
やっぱり薪って買うんですか??

BOB君!メスがうるさいのは、どこも一緒やなぁ~byぽんた

| ぽんまり | 2010/08/28 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/275-99a9f124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

