PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日常!

今日もええ天気やった石垣島!


さてさて・・・
まりんちゃんのヒートが治まってきて・・・

まりんちゃんの求愛活動 も見られなくなり・・・・

ぽんた君とまりんちゃん、穏やかな日常に戻りつつあるようだ・・・
ヒートが始まってから1ヶ月位は可能性あるらしいけど・・・今回もベビー誕生は無いかな!?

↓ 夕飯後、ソファーに寝そべるまりんちゃん。
6
お姉の留守中、一体何をして疲れてるのか?

↓ ソファーの下でぽんた君。
1

2

3

4

5

9
・・・・・

↓画像にマウス乗せてみて~
7

DSCN3333.jpg
お姉:「・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君優しいな~?
でも、まりんちゃん迷惑そうだな~?
辛いな・・・。

ぽんた君へ
昨日の話しだけど、よよの奴もおいらがちょっといつもと違う態度だと「どうしたBOB」とかいってやけに優しくなるぞ、で、上手くいくとおやつがもらえる!
それに、せっかく気持ちよく寝てるのに勝手に引っ付いてきて添い寝したり、けっこう鬱陶しいぞ。
byBOB

| BOB | 2010/08/27 02:23 | URL |

ぽんた&まりんご夫妻、ラブラブなんですね。
人間だったら、少し冷えかけてもおかしくない年頃なのに。
ぽんたちゃんがまりんちゃんを気遣っている様子が手に取るように伝わってきますv-424
でもまりんちゃん、うざったそうねぇ。
お目メ開けて「でへ~!」と、可愛いv-346

| ゆずナベ | 2010/08/27 02:44 | URL | ≫ EDIT

Re: よよさん・BOB君

ぽんた君・・・迷惑そうなまりんちゃんの事はお構いなしに
尻枕のまりん臭を堪能しておりました~!勝手な奴?

BOB君へ
そういう、おやつgetの作戦もあったんか~!
僕、今度まりんちゃんとBOB君の真似してやってみるわ~
だけど、お姉・・・ケチやからなぁ・・・

人間は、勝手な所あるからなぁ~。僕も鬱陶しいって思う時
いっぱいあるで~。急に顔面をブチュブチュしてきたり・・・
頭グリグリしつこく撫でてきたり・・・意味分からんねん!

よよさんの場合はBOB君の事大好きやから、
そんなんするねんわ~!我慢したらんとアカンなっ。
僕達って・・・やっぱり色々と大変やなっ!byぽんた

| ぽんまり | 2010/08/27 15:46 | URL |

Re: ゆずナベ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

なんだかんだ言ってもお二方とっても仲良しなんですよ~!
ぽんた君は、ちょっと生意気なまりんちゃんが可愛くて可愛くて
仕方ないようですっ!

まりんちゃんも普段はぽんた君の事をうざったそうにしてるけど、
ぽんた君だけ外出すると寂しいのか“ク~ンク~ン”って部屋の中
ウロウロして大騒ぎするんですよ~(笑)

“でへ~!”気に入って下さって嬉しい!!

| ぽんまり | 2010/08/27 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/274-fcaa1f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

