PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だって大変!

こんばんは・・・
今日はご訪問して下さった方に聞いてほしい事があるから僕、ぽんたが更新しますっ!

僕・・・お姉に“ちょっと最近欲求不満でストレス溜まってるやろっ”て
久しぶりにダイエットも兼ねた深夜のロングウォーキングに連れてってもらってんけど・・・
(まりんちゃんは歩くのすぐ飽きるから深夜散歩は別々!順番に行ってるねんで~!)

途中で、ホントッ突然、鉄砲雨が降ってきて、僕もお姉もずぶ濡れなった!
1

急いでお家に帰って、お姉がずぶ濡れなったTシャツ脱ぎ捨て・・・・

2

僕の事、ブツブツ言いながらタオルでいつもより強めにゴシゴシ拭いてくれた・・・・・

3

拭いてくれるのはええけど、ちょっと・・・痛かった・・・

5

その後・・・お姉が自分の髪の毛やらタオルで拭きながら・・・

『ぽんたの日頃の行いが悪いからこういう事になるねんっ!』って怒られた・・・・

4

僕・・・僕・・・八つ当たりされた~

6
僕・・・・僕・・・・
お姉の日頃の行いが悪いからやって知っててんけど・・よう言わんかった・・・
だってだって・・・明日のおやつ減らされたら嫌やし・・・・
僕・・・僕・・・こう見えても、お姉のご機嫌とるので毎日大変やねんでっ

お姉:「ご苦労さん !」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんた | 21:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君へ
ちゃんと聞き届けたぞ!
しっかり耳めくってお姉ちゃんの八つ当たり聞いてやってるのになっ!
って、ぽんた君そのために耳めくってたのか???
おいらたちおやつに弱いからな・・・。
辛い立場だよな。
おやつ持ってる奴に機嫌とるのも大変だしな。
byBOB

| BOB | 2010/08/26 03:54 | URL |

あ~

とにかくカワイイなぁ(ノε`*)ノ
うちの暴れん坊も私のご機嫌でもとって欲しいものです。。。

昨日はジャンプしておっぱい食われましたし(TwT。)

| さぼ | 2010/08/26 08:55 | URL |

はじめまして~☆

いつも読み逃げばかりですみません。。
ぽんたくんの悲痛な訴え(?)を読んでたら
いてもたってもいられなくなって・・・(涙)

しかもお姉には『ご苦労さん!』
の一言で片付けられてしまってるし・・・
ぽんたくんが不憫で・・・(泣)

頑張れ~ぽんたくん!!
いつも応援してるぞ~!!

| おたんたん | 2010/08/26 09:57 | URL |

雨が急に降ってくるなんてツイていなかったですね!
でも、ゴシゴシしてくれなければ風邪ひいちゃうぞ~

そちらはスコール的に降るのですね。
この暑さだから恵みの雨かぁ~

| しんはな | 2010/08/26 13:20 | URL |

Re: BOB君へ・・・byぽんた

BOB君へ
僕の悲痛の声が届いてよかった~♪
お姉ってひどいやろ~・・・いっつもこうやっ!
でも・・僕耳めくっててもお姉の文句は右から左や~
ここだけの話やからよよさんには、言わんといてや~!!

お姉は僕がちょっと困った顔したらすぐに“どうしたん~!”って
近寄ってくるから面白いねんで~!若干ウザイ時もあるねんけど!
くれぐれもここだけの話やでっ!

よよさんもそんな感じか~?人間って面白いなぁ・・・・

                    ぽんたより

| ぽんまり | 2010/08/26 21:57 | URL |

Re: おたんたん様

はじめまして!こんばんは~

こちらこそ読み逃げばかりでスイマセン!
いつも綺麗な画像と愛情たっぷりなブログを
拝見させていただき有難うございます~!

冒頭の砂浜の画像すっごく私もお気に入りです。。。
ゴン太君への愛情が滲み出てる・・・素敵な作品!!

以下ぽんたより・・・
おたんたんさん、僕の事不憫に思ってくれてありがとっ!
僕の声が届いて嬉しい・・・!
あっ!お姉がこっち向いて睨んでるからまた今度なぁ~・・・
なんしか、応援してくれてありがとっ!

| ぽんまり | 2010/08/26 22:16 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

深夜だったので、雲が多いのは分かってても色までは分からなくて・・・
散歩出かけた時から真黒な雲だったんでしょうけどねぇ~!トホホ
ぽんた君に八つ当たりしてしまった・・・・反省

そうそうっ!これは恵みの雨なんですっ
深夜にウロウロするオバさんと巨大M.ダックス2人組にとっては鉄砲雨は、
災難に近かったんですけど・・・大地にとっては恵みの雨ではあったんですよね~

狭い島ですが、市街地ではスコールはほぼ無いです。
市街地から50㌔位離れると山と海に囲まれてスコール的なのに結構当たりますけど!
不思議!?たった?50㌔しか離れてなくても全然全然天気が違うんですよ~!
石垣島の天気予報なんて当てにできんっ!

| ぽんまり | 2010/08/26 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/273-ee304cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

