PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんちゃんの日!

ええ天気の石垣島!
今日は旧盆最終日で、臨時休業してるお店が多いです・・・観光客が可哀そう

さてさて・・・
最近、またまたお兄(オット)からまりんちゃんの登場が少ないとのクレームが多いので、
久々に本日のまりんちゃん特集で・・・そんな特集であったっけ?

本日の朝食後・・・満腹まりんちゃん!
DSCN3561.jpg

前から見ると・・・

DSCN36021.jpg

お姉とお兄:「まりんちゃん、可愛いなぁ~!」

DSCN3601 (2)

お姉:「眠たそうな可愛いお顔、撮っとくなぁ~!」

DSCN3591.jpg

お姉:「まりんちゃんの寝顔も可愛いから撮らしてなぁ~!」

と、まりんちゃんをパチパチ撮影していると・・・

DSCN3590.jpg




DSCN3589.jpg

DSCN3603.jpg

お姉:「ぽんた君、そこで何してるん?」

DSCN3585.jpg

お姉:「エヘッじゃなくて・・・何してるんって聞いてるねん !」

DSCN3583.jpg

お姉:「まりんちゃんの後ろに小さく写ってたけど~!」

DSCN3586.jpg
・・・・・・・ 目立ちたがりな奴めっ

DSCN3608.jpg

お姉:「そうやった・・・まんまとぽんた君のペースにハマッてしもた~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん特集は寝むた顔か!
も~ぽんた君!すごい登場の仕方して~!!!
お姉ちゃんもぽんた君のペースにハマってしまったけど、よよも完璧ハマったぞ・・・!
ぽんた君はカメラ好きなのか?
BOBはダメ、まりんちゃんと一緒でカメラ嫌いだよっ。

| BOB | 2010/08/25 00:58 | URL |

おはようございます(*^▽^*)

まりんちゃんラブリ~e-455e-266
1枚目の写真好きです(*^皿^*)
あ~私もだら~っとしたいe-446
…してるんですけどね(笑)

今日も楽しく読ませて頂きましたe-446

| レオパ嫁 | 2010/08/25 08:29 | URL |

いいコンビですね!

ぽんた君とまりんちゃん、いいコンビですね。
ちゃんと「ボケ」と「つっこみ」の
役割分担ができていて。。。

ぽんまりさん、
ぽんまりコンビの漫才で、お笑い界への
進出を考えているとか?

| sirowan | 2010/08/25 10:21 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君、結構カメラ好きらしい・・・
カメラ構えると、目線をくれるんです(笑)
↑何か勘違いしてるのかも?

まりんちゃんは、カメラ構えるとレンズに大接近してきて
顔を舐めてくるので、なかなか撮影させてくれません~。

BOB君カメラ嫌いなのねっ!そんな所も野生児っぽいですね~

| ぽんまり | 2010/08/25 14:24 | URL |

Re: レオパ嫁様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

暑いときは、家でまりんちゃんの様にダラダラするべし!
と言いたいところですが・・・
私を含め主婦は、ダラダラしてられないですよねっ・・・トホホ



| ぽんまり | 2010/08/25 14:35 | URL |

Re: sirowan様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

いえいえ、お笑い界への進出なんて・・・(笑)

しろわんさんこそ、ボケもつっこみも両方できるから、
ピンでもお笑い界でやって行けそうですよ~。

| ぽんまり | 2010/08/25 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/272-ba556202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

