PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らんっ!

こんばんは。僕ぽんた!今日の出来事少しだけ更新っ・・・

まりんちゃんがヒートになって何日も経って・・・そろそろ終わりか?

相変らず・・・僕は散歩後、まりんちゃんにずっと部屋の中で追いかけ回されて、
今日もかなりヘトヘトなってしもたし・・・
お気に入りのここにやっと避難してきてん

6

だけど・・・いつもは僕だけの安らぎの場所やのに・・・




3

まりんちゃん・・・無理やり侵入して来よった・・・

4

2


1

僕・・・どうしたらええのんかなあ

お姉:「知らんがなぁ~
下におまけあるよっ!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


ぽんた君・・・頑張ってるねんけどなぁ~!アカンかっ

5
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~ぽんた君!毛布の練習少しは役に立ったじゃんか!
あとさ、読み逃げ時代から気になってたんだけど、そのプラスチックの箱さ、心地よいのか?
ぽんた君をそこまでさせるものはなんだろう?
それにしても、困ったような笑顔がかわええぞ!
あっ、よよが今、ぽんた君とまりんちゃんの子供をBOBの兄弟分にって考えてるぞ!

| BOB | 2010/08/21 05:41 | URL |

お誕生日

おめでとうございました♪
ベビちゃんできるといいですね~(ノω`*)ノ
うちのコは去勢済なので追いかけまわされてるぽんた君がちょっと羨ましかったり。。。

今更ながらリンクさせてもらってもいいですか?

| さぼ | 2010/08/21 09:56 | URL |

ガンバ!!

頑張れ!ぽんた君!
明るい未来が待ってるぞ~
新しい家族ができたらたのしそうですね!!

| しんはな | 2010/08/21 21:37 | URL |

Re:BOB君

こんにちは~!おはようございますかな?
コメント有難うございます。

毛布の練習・・・
少しだけ役にたったけど、毛布とはかなり勝手が違うみたいで・・・
残念!!無理にって訳にもいかんしな~!お互い欲求不満みたいで
ちょっと可哀そうな気もするけれど、こればっかりは仕方ないかっ!

ぽんた君のお気に入りの箱ですが、狭い所が好きだからか、
プラスチックが冷たいからか、パピーの頃にあれ位の箱に
毛布入れてベットにしてた名残から入るのかは私にも分からん!

BOB君の兄弟分にして貰えるような子供ができるように・・・
僕・・・僕・・・・たくさん頑張るでぇ! byぽんた

| ぽんまり | 2010/08/22 14:50 | URL |

Re: さぼ様

こんにちは~!
お祝いコメント有難うございます。

ベビちゃんへの道のりは遠そうです・・・
去勢するか悩んだんですけどねぇ!
やった方が良かったのかな?って思う時もありますが。。。

男8歳、ベビー作り頑張って欲しいものです(笑)

リンク喜んでっ!有難うございます。
こちらもリンクさせて下さいねぇ~

| ぽんまり | 2010/08/22 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/268-a6059828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

