PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手製クッキーが届いたっ!

先日、ブログ“おCHA-風味”のこちらの記事→ 「好き過ぎて・・・です!」
拝見した次の日にシーズのちゃみさんのお気に入りのバナナのおもちゃを
たまたま発見し、強引に住所を訊いて送った・・・・ゴメンナサイ

すると・・・バナナさんが北海道のお菓子とお手製クッキーになって戻ってきた!

1

ぽんた君とまりんちゃん宛てに綺麗にラッピングされて・・・感謝感激!
2

4

3



早速・・・・
お姉:「ぽんたん、まりちゃん!お茶の時間にしましょうか~?」

5

すぐさま、やって来るお二方・・・・
10

↓まりんちゃん
7

お姉:「北海道のchamuさんが作ってくれたクッキーですよ~!」

8

お姉:「コラッすわって待てしてからやろ~

9

お姉:「chamuさんに感謝しながら仲良く食べるねんで~!はいっどうぞ~」




11

・・・・・
まりんちゃん、かなり気に入ったようで凄い形相で独り占めしてしまった!
ポツンとするぽんた君!まりんちゃんが、カミカミしている間に・・・

お姉:「これは、ぽんた君だけのっ!」
6


6

お姉:「残りは、またパーティーの時になぁ~!」
ちなみに本日、我家でささやかなパーティーがあるのだっ!その様子はまた今度・・・

chamuさん・ちゃみさん本当に有難うございました!
お二方、とっても喜んでおりました!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 18:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南のぽんまりさんと北のchamuさん
じゃあ真ん中は我が家という事で・・・^^

私もクッキー頂いた事あって
テンがクッキーすごく美味しそうに食べてました
残念なことに私は試食し忘れちゃいました(涙)
チャミさんはバナナちゃん
ぽん真理さん達はクッキー
どちらも良かったですね(^^♪

| 店長ママ | 2010/08/17 21:47 | URL |

ぽんた君まりんちゃん、美味しそうなプレゼント良かったね!
それも日本の北の北海道から南の石垣島に!
あんなに丁寧に説明まで!とっても几帳面なかたですね。感心してしまいましたよ。
(よようんちの絵なんか書いてる場合か?)

ところでぽんた君右耳ベロッってめくれてるぞ!
実はおいらも良くなるんだ。
ますます親近感沸いちゃったぞ!byBOB

| BOB | 2010/08/18 00:21 | URL |

Re: 店長ママ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

お菓子作りは苦手な私・・・
お手製ワンコクッキーが作れるなんて尊敬しまくりです!
私も少しおこぼれ貰って食べました!美味しかったですよ~

| ぽんまり | 2010/08/18 13:31 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

何の愛想もない封筒にバナナのおもちゃを入れて送った私に、
こんな心のこもった素敵なプレゼント頂いて何だか申し訳ないなぁと・・・
(上手にうんちを描けるよよさんは愛嬌があってかなりイケてますよ~笑)

BOB君もお耳めくれるんか~!
耳垂れたまんまやったら耳の中がジメジメしてくるような
気もするから、たまには耳もめくれた方がええんかなぁ~?byぽんた

| ぽんまり | 2010/08/18 14:13 | URL |

おもちゃでも いちばん気に入ってるものは 理由はわかりませんが ボロボロでも大事な子っていますよね。

クックは今のところ 黄色いグーフィーかなぁ 。
お菓子美味しそうです、
マリンちゃん 凄く気が強そうですね 笑

ぽんちゃん頑張れ ・・応援したくなりました

| クックのママ | 2010/08/18 14:23 | URL |

ぽんまりさんこちらの方こそ
南国バナナありがとうございます!

良かった~気に入って貰えて~(´・∀・`)y-

ちょっと湿度が高いので
湿気の方が気になってたんですが・・・

また、何かの機会に無理やり試食してもらおう~♪

| chamu | 2010/08/18 19:38 | URL |

Re: クックのママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

お菓子とっても気に入った様子でした!
まりんは、内弁慶なので他所のワンコさんの前では
怖いのか?固まる事が多いんですけど・・・
お家の中では女王様気どりです(笑)

お二方のお気に入りにおもちゃは“たまごちゃん”かなぁ?

| ぽんまり | 2010/08/19 11:54 | URL |

Re: chamu 様

こんにちは~!
ぽんた君とまりんちゃん大喜びでした~
(もちろん私も・・・)
有難うございます~。
ほんのり甘さでバター?の風味がなんとも言えずサクッと
した歯触りでとっても美味しかったです。
実は、まだ残ってるんですが・・・
一気に食べたらもったいないので毎日チョビチョビ3人で食べてます!

ちゃみさんは、美味しいの作ってもらえて幸せですねぇ・・・

試食なら大大大大歓迎やで~ byぽんたとまりん

| ぽんまり | 2010/08/19 12:08 | URL |

クッキ~~~

手作りのクッキーだったのですね!
ぽんたくんもマリンちゃんもお行儀が良いですね!
うちの子だったら瞬殺で食べられてしまいます…

| しんはな | 2010/08/21 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/265-b69fbe92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

