PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も忙しくて・・・

今日も日本列島暑かったようで・・・もちろん石垣島も暑かったけど
内地は石垣島より暑いようですね!ニュースで今日は熱中症になられた方が
多かったってやってたけど!人もワンコもニャンコもウサギも爬虫類もカピパラも
熱中症にならないように気をつけましょうねぇ!・・・・・お姉より終わり。

以下、ぽんた君より・・・・

僕たちも散歩行った時は暑かったで~!毛むくじゃらには堪えるわ~っ
部屋の中は冷房効いてて快適やけどっ・・・なんかバテるわぁ~
4

今日はお姉が仕事忙しくて疲れたって言い訳して、ブログサボるって言うから・・・
僕が代わりに今日の出来事を更新しようと思ってんけど・・・・

3

僕も、最近忙しいし・・・バテ気味で・・・

もう起きてられん・・・

まりんちゃんも、この通りもうウトウトしてる~!
2

5

せっかく見に来て下さったのに申し訳ないけど、
今日はもう、そろそろベットに入って夢の中に行って来るわぁ~・・・


お姉:「ぽんた~何ゴソゴソ言うてんの~もう寝室のドア閉めるからおいでよ~!」

6

あっ!最後に明日の予告・・・
先日、僕とまりんちゃん宛てに生まれて初めて荷物が届いてん!
美味しそうな香りがする袋が届いてんでっ!
お姉ちゃんが、あんた達にプレゼント貰ったで~って昨日美味しいの食べてん!
1
明日はその話やから楽しみにしといてなっ!

ほなっ!おやすみなさい

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
ぽんた君&まりんちゃん、ピッタリくっついて、
仲良しなんですねe-343
大阪から石垣島に移住したとは思い切った決断でしたね。
お二方、室内は冷房で涼しいですが、外は猛暑で出られませんよね。
あんよが短いワンちゃんは特にね、ウチもそうですけどね。
早く涼しくなるといいですね。

| ゆずナベ | 2010/08/17 01:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆずナベ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君とまりんちゃん・・・
本当の兄妹みたいに仲良しなんですよ~
今週は、恋人同士になりたいみたいですけど!
それは無理そうですけど(笑)

アスファルトの上はとてもじゃないけど散歩できませんねっ!
朝と夕方、まだ涼しい時に土の上に連れてってお散歩してますよ~!

| ぽんまり | 2010/08/17 15:40 | URL |

暑い暑い夏も もう少しで終わりなのに
この暑さ・・9月に持ち越しなんてお断りですよね。

うとうと わかります。私もお昼からうとうとしてます。

お届ものなんでしょう。楽しみですね

| クックのママ | 2010/08/17 18:34 | URL |

Re: クックのママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

石垣島は、夏が長いので、
時々ふと“今、何月だったっけ~”て思ったりします。
内地は、ずいぶん暑そうですね~・・・

私・・・起きてる間ずっとウトウトしてますよ~

| ぽんまり | 2010/08/18 13:19 | URL |

ぽんまりさん!
楽しみですね!!
私も次のブログを見るのが楽しみです!
なにがでるかなぁ~

| しんはな | 2010/08/21 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/264-7373ef31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

