PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか文句あるっ?

今日も、暑かった石垣島!全国どこでも暑いですよねっ
せっかく最後まで記事書いたのに消えたからもう一回・・・書いてる私・・・なので簡単に

そうそう、それと今日は炎天下の中、仕事の合間にチャリで
滅多に行かない店へ買物行ってちょっと疲れたんで・・・
(運転下手なので駐車場狭い店は、迷惑掛ける可能性大なのでチャリで行きました!)

また、このネタでスイマセン・・・


今日も、ぽんた君に対してハッスル(←だから古いって?)してるまりんちゃん!
散歩中は、ぽんた君がまりんちゃんのお尻を追いかけまわし乗ってみたりと、
懸命にアプローチしてるんですけど・・・
まりんちゃんが“キャンッキャンッ”って嫌がる?と
ぽんた君が怯んでしまって・・・そそくさとお家に向かってしまいます・・・


お家に入ると、変貌するまりんちゃん・・・
わざわざお尻をぽんた君の鼻に差出しフェロモンをこれでもかって撒き散らして・・・

上に乗っかったりしてアピールしまくるのだが・・・困り顔のぽんた君!

3


どうして良いか分からなくなるぽんた君!隙を見て・・・
小屋の上に収納している

例の毛布を・・・・
4

1

2

7

6

まりん:「何!あの男・・・・」

9

ぽんた:「なにか~?」

お姉:「まりんちゃんが呆れてるよ~!」


DSCN28742.jpg

ぽんた:「僕は、まりんちゃんに“キャンッ”って泣かせる事はせえへん優しい犬やのっ!」

お姉:「物は言いようやなぁ!」

12

ぽんた:「なんか、文句あるっ?」

お姉:「 別に・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君!そんなんしてるとまりんちゃん他の子と浮気しちゃうぞ!
しかし、あの毛布自分で持ってきてたんだ・・・。
やるな~!!!

うわぁ~!せっかく書いた記事が消える・・・私も何度か経験アリ。
結構落ち込む~。
同じ記事ってなかなか書けないもんだよね。
最近は記事書いたら保存する前にコピーしてますよっ。


| BOB | 2010/08/16 02:23 | URL |

女心

私もよくなるんですが、あと少しで打ち終わるってときに
固まったり、変なところをクリックしたのか『もどる』を
押しても消えてなくなってしまったりします。
ほんと、やる気をなくす一瞬です。


はな:ぽんたくん、女心をわかってないわ~ん
まりんちゃんはきっと外じゃ恥ずかしいんだわん。
室内で甘えてきたときはしっかり受け入れてあげてだわん!

| しんはな | 2010/08/16 07:32 | URL |

おはようございます

大阪の赤ひげです
あのブーゲンビリアの写真は ひょっとして
club med では?
今年のお正月に 伺いました
きれいなリゾートでした
名古屋から単身で石垣に いらしてるタクシーの運転手さんに
よく案内されて うれしかったのを覚えています
がんばってくださいよ
台風にも めげずにね

| 赤ひげオヤジ | 2010/08/16 08:39 | URL |

こんにちわ~
毎日ほんっと暑い!!
でも↓石垣の夏は本土とは違ったスカッとした印象!
気持ちいいお写真です!

ところで・・・ぽんたくん!
せっかく恋が成就するチャンスなのに・・・
上手くいかないね~
女心は難しい・・・
でも毛布にって・・・男心も微妙なのね(笑)
恋が成就することを願っております!!e-454

| atsuko | 2010/08/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

普段はこまめに保存しながら記事を書くんですけど、
この日に限って全く保存してなくて・・・余計に落ち込んだ!
パソコンをぶち壊そうかと思ったほどです(笑)

はなちゃんコメント有難う!ほんまっ女心は難しいなぁ~byぽんた

| ぽんまり | 2010/08/17 14:17 | URL |

Re: 赤ひげおやじ様

こんにちは~!
お久しぶりです~
ブログは毎日拝見させていただいておりますが!
毎日、美味しいもの食べてますよねっ・・・

あのブーゲンビリアは、空港近くの“石垣屋”っ
ていう焼肉屋さんで撮影しました~!
クラブメッドの方が綺麗に咲いてると思いますけど!なんせ遠いので。
メッドには何度か食事に行きました~!
景色も最高だし、スタッフも親切だし、アクティビティも充実して・・・
アルコールも飲み放題ですし!←ここ大事

9月は大きい台風が必ず来るのでちょっとうんざりですけど、
めげずに頑張ります~!

大阪は猛暑が続きそうですけど、
赤ひげおやじ様、バテないように医療に勤しんで下さいませ~!

| ぽんまり | 2010/08/17 14:36 | URL |

Re: atsuko様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

内地は、ホントッ暑そうでねぇ!
石垣島は潮風がベタッて感じもしますが、まぁスカッとしてます!
↑どないやねんって?

上手く行かないお二方、ちょっと可哀そうな感じもしますけど、
どうにもしてやれない私・・・そっと見守るだけです。

atsukoさん、恋の成就願っていただき有難うございますっ!

| ぽんまり | 2010/08/17 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/263-5436a3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

